ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

尼崎市立魚つり公園(第4回大浜釣り倶楽部釣り大会)

今日は尼の魚つり公園で”第4回大浜釣り倶楽部の釣り大会”に参加させていただきました♪

本日の釣場

前回の釣り大会ではなんとか1匹だけ釣れたのですが、今年はどうでしょう?



去年参加させていただいたときは、一人も実際にお会いしたことがある方がいなかったのですが、今回はお仲間が ぎょうさん いてはります♪♪



改めて なんでも参加してみるもんやな~ と実感しました♪







今回は約40名の方が参加されました♪


潮の色も悪くなく、すぐにでも誰かの竿が曲がると思っていたのですが






全ての竿がシャキーーンとしています^^;








何回見回しても全ての竿がシャキーーンとしています^^;














底撒きの時以外は・・・











えげつなく渋い状況です^^;




僕の周りでは陸に向かって

キッチンさんJさんEさん喜多さんけーさんけんさん

の順で竿を出していました^^






約5時間の間に

お魚さんは喜多さんと2回 けーさんと2回 けんさんと1回 キッチンさんと1回 












お遊びになられました^^

















以上です


約5時間の間に約40名に対してお魚さん6名







当然 僕とは遊んでくれませんでした





途中から竿を放置しy(^ヮ^)y y(^ヮ^)y



あっちをうろうろ~y(^ヮ^)y


こっちをうろうろ~y(^ヮ^)y





みなさんとお話して楽しませていただきましたy(^ヮ^)y


釣果はなかったですが非常に楽しかったですy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y



大浜釣り倶楽部の皆さん ゲストの皆さん

本日はありがとうございました

また次回も参加させていただきますy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

  
集合写真
集合写真♪  ↑ヒゲ面さんに頂きました^^





スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お疲れ様です^^

魚は少ししか居なかった様ですが
雨には降られずに済んだ様で良かったですね^^

JさんとEさんも残念だったんですね^^;


お疲れ様でした(>_<)キビシィ1日であり楽しい1日でしたね♪林さんの竿が曲がるのをチラチラみてたんですが...また、今日の分何処かで曲げまくりましょ~ね!

遊んでくれました♪

林さん お疲れ様です♪

なんとか、運良く僕のサシエに食いついてくれました^^;

釣り終わってから思ったんですが、僕、林さんとの間隔、近すぎたん違います?普通なら考えられへん距離だった様な・・・m(__)m

今日は本当に有難う御座いましたm(__)m

また、誘ってください^^;

きびしいぃ釣り

お疲れ様でした

画像を見る限り、風もうねりも大丈夫そうでしたね(行けたやん)
4時ごろ起きた時“暴風域”となってました、さすがに嫁さんの許可がおりなくて・・・(残念)

いろんな方とお会いできると楽しみにしていたんですが。

林さん、お知り合いになられた方と釣行される
時、お声掛けてくださいね。

それでは

今日はお疲れ様でした(^^)『JFK』さながら『JHE』の見事な(完封)リレーでしたね(笑)
三人の足元に沈んでいた「厄介者」が何だったかが今だに気になっています・・。
また今度ご一緒下さいm(__)m

コメントありがとうございま~す(^^)

パヤオさん こんばんは!

>魚は少ししか居なかった様ですが
雨には降られずに済んだ様で良かったですね^^

はい! 天気はなんとかもってくれました^^ 今日は9割方の人が”残念だった方”なので悔しくはないんですが、釣りたかったです(爆)


ゆまちきさん こんばんは!

>お疲れ様でした(>_<)キビシィ1日であり楽しい1日でしたね♪林さんの竿が曲がるのをチラチラみてたんですが...また、今日の分何処かで曲げまくりましょ~ね!

お疲れ様でした^^ ほんと今日は皆さんとお話できて楽しかったですy(^ヮ^)y
僕の竿 良く曲がってたでしょう? 底撒きで・・・
次回はとりあえず1匹釣りたいです(←控えめ)


キッチンさん こんばんは!

今日はおめでとうございましたy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y
キッチンさんが釣られたとき 自分が釣ったくらいうれしかったですy(^ヮ^)y

>今日は本当に有難う御座いましたm(__)m

いえいえ! こちらこそありがとうございました^^
またよろしくお願いしますね^^


てっちりさん こんばんは!

>画像を見る限り、風もうねりも大丈夫そうでしたね(行けたやん)
はい!なんとか天気はもちましたが、11時ごろから風が吹き出すとあっちゅう間に荒れました^^;

>林さん、お知り合いになられた方と釣行される
時、お声掛けてくださいね。
はい! またよろしくお願いしますね^^


etohさん こんばんは!

お疲れ様でした^^ 今日は仕方ないですよね?

>三人の足元に沈んでいた「厄介者」が何だったかが今だに気になっています・・。

僕らの足元に5メートルくらいのタコでもおったんちゃいますか(爆)

今日 etohさんの連絡先 聞かせてもらおうと思っていたのですが、忘れちゃいました^^;
また今度 お会いした時にでもお願いします^^

お疲れ様でした!

僕も一回も、竿先がピクピクしませんでしたが、たのしかったです!!
また宜しくです!!!

お疲れ様でした^^;

鶴里さん こんばんは!

ほんま厳しかったですね~ なんもあんなに厳しくせんでも(泣) 一匹でええのに・・・

でもほんと楽しかったですy(^ヮ^)y
またよろしくお願いしますね^^

お疲れ様でした

厳しい釣りでしたが、楽しかったですね~^^
また、ご一緒させてくださいませ^^

お疲れ様でした^^;

さちわかぱぱさん こんばんは!

ほんと楽しかったですね~^^ お弁当おいしそうでしたね~^^

またよろしくお願いしますねy(^ヮ^)y

Jなのね…

林さん、皆さん
お疲れ様でした
(^O^)

釣り人は どんどん進化しています

しかし… 「0」封はアキマヘンなぁ~

今日は “楽しみを釣る"を実践した 一日でした

また アチコチ行きましょう (^O^)

そうなのです^^

純さん こんばんは!

今日はお隣で釣りさせていただいて、いつもながら楽しかったですy(^ヮ^)y

今日はなんとか一匹釣りたかったです・・・

>また アチコチ行きましょう (^O^)

はい!お願いします ^^ どこでも着いていきまっせy(^ヮ^)y

お魚もネットで情報収集(笑)

釣果よりも多くの方々との交流が楽しかったでしょうね~。
猛者達が集まるという情報を聞きつけ、お魚達も避難してたんですよ!きっと!

しまったなぁ・・・

林様こんにちは

釣り大会、決行されたのですねぇ…
てっきり、中止だと思い込んでいました。

私は、釣りをするのは無理でも、並み居る猛者のテクニックを拝見する良い機会だったのに

歩くギャグが、ここに存在していたのに。しまったなぁ・・・

コメントありがとうございま~す^^

鱸斎人さん こんばんは!

やはりお魚もネットで情報収集していたのでしょうか?

>釣果よりも多くの方々との交流が楽しかったでしょうね~。

はい! ほんまに楽しかったです y(^ヮ^)y 大人の遠足といったところでしょうか(笑)

でも釣る人は釣りはりますね~ 特に喜多さんにはビックリです(汗)


ニャンさん こんばんは!

はい! 釣り大会決行でした^^

>歩くギャグが、ここに存在していたのに。しまったなぁ・・・

お会いしたかったですね! こんなに大勢つながりのある釣り仲間が集まる機会はめったにないので大いに楽しめました^^
ちょっと気が早いですが来年も参加させてもらうつもりですy(^ヮ^)y

こんばんは

林さん、昨日はお疲れさまでした。
一番悔しい思いをしたはずなのに、今日になっても、
なぜかとてもハッピーな気分のたけでございます(笑)
昨日もぐっすり眠れました(笑)
「そんな事やから、いつまで経っても下手なんじゃ!」
という皆様のお声もありましょうが、そんな事は気にせず、
これからもお調子者、マイペースでまいりたいと思います(笑)

またよろしくお願いしますね♪

こんばんはです^^

たけさん こんばんは!

いろいろお手間かけました^^;

昨日は最終的に”ええもん”ゲットされましたね? たけさんがゲットされて当然やと思います(キッパリ)

なんせ一時は”トロフィーに手を掛けた男”でしたもんね^^

これからもよろしくお願いします^^
また楽しませてくださいy(^ヮ^)yy(^ヮ^)y

林さん、こんばんわ。
昨日はお疲れ様でした♪
お声かけて頂いてありがとうございました!

ブログに何度かコメント頂いていたのに、
お礼も申し上げずスミマセンm(_ _)m
人見知りなもので、なかなか上手く話せず、
愛想がなくて申し訳なかったです。

また釣り場でお会いした節には、
どうぞよろしくお願いします♪

こちらこそ^^;

けーさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございますy(^ヮ^)y

僕もどちらかといえば人見知りなんで^^;  分かります^^

それにしてもあの渋い状況のなか2匹も釣りはってめっちゃうらやましかったです ^^

こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん