ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

非常に楽しゅうございました(*^_^*)

本日は

ハネ釣友会Fさん 鱸斎人さん それと わたくし




本日の遊び場♪
5:00の一番船に乗り武庫一4番に行ってまいりました\(^o^)/





内向きで竿を出したかったのですが




北よりの強風で内向きは荒れております(^^ゞ






なので




とりあえず外向きへ















1時間半ほど経過し、やっとこさ(^^ゞ





















6:26 1匹目♪
6:26 1匹目♪












しかし




その後 アタリなし(^^ゞ







・・・



















8時ごろ




ようやく内向きの波が治まってきたので、内向きに移動し









竿下5ヒロにエビ爆弾(笑)投下!!!















すると













・・・






















8:08 2匹目♪
8:08 2匹目♪


9:22 3匹目♪
9:22 3匹目♪


9:32 4匹目♪
9:32 4匹目♪


9:41 5匹目♪
9:41 5匹目♪




ごっつい気色エエ重量感を受け止める我がハネハネ竿(笑)
ごっつい気色エエ重量感を受け止める我がハネハネ竿(笑)


10:02 6匹目 58センチ\(^o^)/
10:02 6匹目 58センチ\(^o^)/


良型のおハネさまと超ご満悦なハネハネ星人(笑)
良型のおハネさまと超ご満悦なハネハネ星人(笑)


10:10 7匹目♪
10:10 7匹目♪


10:40 8匹目♪
10:40 8匹目♪


11:03 9匹目♪
11:03 9匹目♪


12:35 10匹目\(^o^)/
12:35 10匹目\(^o^)/
















終了~
終了~



本日の釣果 セイゴ・ハネ 35~58センチ 10匹\(^o^)/






3人で並んで アタリを拝見しながら やり取りをしながらのおしゃべり♪








非常に楽しゅうございました(*^_^*)




おつかれさまでございました(礼)






ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

オニヤケご満悦顔

拝啓

オニヤケハネハネ星人様!!

大変ご満悦の事とお慶び申し上げます。

明日、私めも、嫁さんを連れて4番付近へ出没を考えております。

近年全く果たせなかった2桁釣果が拝めるとの事でワクワクしておりますワンワン!!

明日も出撃ですか?一緒に行こうだワンワンワオ~ン

まいりました。m(__)m

こんばんわ(^^)/

すごい釣果ですね!
しかも。。。きれいなシルバー魚体揃いですね♪

でも!林さんの笑顔が一番印象的でした!。。。(^^)

ほんと良い季節になりましたね♪
エビ撒き釣りってホント楽しいですね~♪

私も貧果つづきでしたが。。。
ちょっとはマシになってきました。(^^ゞ

すでに”ちょん”の中毒になってます!(*^^)v

ではでは(^^)/

ココ掘れワンワン状態(笑)でございました(*^_^*)

ハネ釣Kさん こんばんは!

ハネ釣Hですワンワン(笑)


一時はアタリが連発し、尻尾をフリフリしながらクルクル回って



ココ掘れワンワン状態(笑)でございました(*^_^*)



>明日も出撃ですか?一緒に行こうだワンワンワオ~ン

お誘いありがとうございます(敬礼)

行きたいのはやまやまなんですが・・・

明日は一日中仕事なんですわ(^_^;)


僕の分までしっかり釣ってきたくださいませ(^o^)丿





ご主人さま~~(笑)

ありがとうございま~す♪

にし兄さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

ちょっと小ぶりが多いですが、どの子も非常にコンディションが良いのか、よく曳いて楽しかったです(^^)v



>ほんと良い季節になりましたね♪
>エビ撒き釣りってホント楽しいですね~♪

はい♪


まったく同感でございます(*^_^*)


あの”ちょん♪”には非常に強い中毒性がありますね~(笑)

小さな子供が触ったらアカンと言ってるのに触って喜んでるような満面の笑顔ですね。。。

めちゃくちゃ楽しい釣行でしたね。。。

私には、5ヒロも下の感触はわかりませんが・・・一度味わってみたいものです。。。

それと、まだ船で渡ったことのない私です。。。

もしかしたら・・・今度の釣り大会で・・・


船に乗っただけで昇天するかもしれません。。。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


でわ。。。お仕事がんばってください♪

こんばんわ!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

今日行っておられたですかー!
私は明後日こちらへ伺おうと思っております。

嫁さんと娘(4歳)が「釣りに行きたーい」とうれしいことを
言ってくれましたので、明後日の釣行にも関わらずさきほど
準備をし終えてしまいました 笑

今日も爆釣しておられますなー
おひとりでこの釣果とは。。すごすぎですー
私もハネハネ星人さまの半分を目指して頑張ってきまーす!

ではまた

じゃりんこさん おはようございます!

ありがとうございま~す♪

3人で並んでペチャクチャおしゃべりしながらのアタリ連発\(^o^)/


非常に楽しゅうございました(*^_^*)




>私には、5ヒロも下の感触はわかりませんが・・・一度味わってみたいものです。。。

深海(笑)からメッセージ(笑)

なかなか楽しいですよ(*^_^*)


今回はおもに竿下で釣りましたが、15メートル前の5ヒロだとお魚を掛けた時点ですでに20メートルくらいラインが出ているわけで


いつもより多めに(笑)

やり取りが楽しめるあんばい(笑)となっております(*^_^*)

ありがとうございま~す♪

げんさん おはようございます!

今日はちょっと肌寒いので、長袖で外出しようと心に決めた(笑)林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す♪

少々小ぶりが多かったですが、どの子も元気いっぱいで楽しかったです(*^_^*)




>私は明後日こちらへ伺おうと思っております。

僕も5日か6日にまた武庫一に行くつもりですので、またお会いしましたら、よろしくお願いしますね(^o^)丿

こちらこそ~

ハネハネ星人さま、おはようございます

お会いした際にはこちらこそ、ぜひよろしくお願いします~
先日の講習会にて教えてもらった「武庫川釣具センター」ですが、こちらのお店のシラサエビは1杯おいくらになりますか?

活きがいいとのことでぜひ一度行ってみようと思っております。

げんさん こんにちは!

1杯 500円です(*^_^*)

付近の他店と比べると、同じ値段であれば、量が少し多い気がします(*^_^*)


なお上記の感想は、よくテレビCMなんかで注記されているように


”あくまで個人の感想です(笑)”

ご了承くださいませ(^o^)丿

ご満悦(#^.^#)

林さん、こんばんは!

昨日、電話☎してお話していた時は
もう既にご満悦状態だったんですね(#^.^#)
ハネハネ星人のニヤけた笑顔が物語っています♪

何回見ても見飽きる事のない“チョンとしてスーー!!”
ハネのアタリ100連発なるDVDがあれば、間違いなく購入していると思います(笑)


ではでは(^o^)/



おめでとうございます!

大爆釣おめでとうございます!
今はホントにハネの活性が高いようですね♪
今日、家族で貝塚人工島に、ヤドカリ採取に
行ったんですが、沖向きテトラではかなり
ハネやチヌが釣れてたみたいです♪
良型のメバルも釣れてました。ま、僕はヤドカリと
ナマコを採取してたんですが(^-^;
ハネを手に持つ林さんは、ホンマ、少年のような
笑顔ですね(^-^)/

非常に中毒性の高いお遊びでございます(礼)

てっちりさん こんにちは!

本日は釣欲が満たされなかったため、せめて食欲だけでも(笑)と思い、ふくちあんラーメンにてチャーシューメンの半ちゃんセットを頼み、ガッツリと食べることに成功した林でございます\(^o^)/




>もう既にご満悦状態だったんですね(#^.^#)
>ハネハネ星人のニヤけた笑顔が物語っています♪

はい♪

この時は”尻尾フリフリ♪のココ掘れワンワン(笑)状態”でございました(^o^)丿



>何回見ても見飽きる事のない“チョンとしてスーー!!”

はい♪ 非常に中毒性の高いお遊びでございます(礼)


あえて付け加えさせていただくならば


チョンとしてスーー!! んでから ガツン!!!

↑この3点が揃うと







・・・














ではでは(^o^)丿

ありがとうございま~す♪

初恋さん こんにちは!

ありがとうございま~す♪

この時は上出来でした\(^o^)/

今日も行ってきたのですが・・・





お魚の気持ちはよく分かりません(笑)




>ハネを手に持つ林さんは、ホンマ、少年のような
笑顔ですね(^-^)/

ハネを持つと

どうしても笑顔になってしまいます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん