ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

・・・

お写真その1♪



お写真その2♪

















。。。










・・・













???














!!!
















お写真その3♪




お写真その4♪




お写真その5♪






















お写真その6♪


本日はハネ釣友会のメンバー 僕を含めて6人で一番船に乗り4番に渡りましたが

ボーズが3人

1匹が2人






唯一 鱸斎人さんだけが


7匹!!!










非常にKYな釣果(笑)を出されておりました(*^_^*)



その様子はハネ釣友会のブログのほうにアップされると思いますので

よろしくお願いします(礼)






48時間前の歓喜がまるでウソのようでした(^^ゞ




あらためて釣りの奥深さを知った気がいたします(笑)




本日お会いしたみなさまがた

おつかれさまでございました(礼)




ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

ボーズ仲間(笑)

ハネハネ星人さま、こんばんわ~

今日の釣行お疲れ様でした~
本日のブログには登場しなかったですが、
私もボーズ仲間にまぜてください(礼)

お魚を頂いた方が鱸斎人さんだったんですね~
ブログを閉鎖されたのは知ってましたが、初めて
お会いしました~
この場をお借りしまして、お魚をたくさんありがとうございました~(敬礼!)

今日の夕食(おハネさまのムニエル)で頂きました~
本日同行していました、嫁さん娘、息子(実家で留守番)もよろこんで
食べておりました。
ごちそうさまでした~

ではまた 武庫一で!

だから

例えは違うかもしれませんが、競馬やパチンコも
勝つ時もあれば負ける時もある。
それと同じで、釣りも爆釣の時もあれば
ボ○ズの時もある。難しいですね(^_^;)
逆に言うと、だから面白いのかもしれませんね。
ボ○ズの時の悔しさと馬券の3連単で、一着二着四着の時の悔しさは似てると僕は思ってます(^^;

昨日はおつかれさまでございました(礼)

げんさん こんにちは!

昨日はおつかれさまでございました(礼)

愛想なしですみませんでしたm(__)m



前回の感触から”釣れんわけがない”と思っていたのですが(^^ゞ




>今日の夕食(おハネさまのムニエル)で頂きました~

おっ! いいですね~(*^_^*)

僕もムニエルやフライで食べるのが好きです(*^_^*)



ではまた釣り場でよろしくお願いします(^o^)丿

はい♪ そう思います(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

昨日に引き続き、今日のお昼ご飯も油ギッシュ(笑)なものを頂戴した林でございます(礼)



>例えは違うかもしれませんが、競馬やパチンコも

はい♪ 競馬はやったことがないんですが、パチンコは20年ほど前にほんの一時ですが、やったことがあります(*^_^*)

詳しくないので、よく分からないんですが、確か”一発台”というのがありましたよね!


どう見てもなかなか通りそうにない狭いところをパチンコ玉が通り

3つあるうちの真ん中の手前の穴(笑)に

ポトンと玉が落ちた瞬間\(^o^)/

↑釣りでウキが入り、合わせてお魚がのった瞬間のうれしさに非常によく似ていると思われます(笑)

パチンコのほうは正月にウン万円負け”これはトータルすると、絶対に勝てんなぁ(^^ゞ”と悟った瞬間にピタッとやめました(*^_^*)




>だから面白いのかもしれませんね。

はい♪ そう思います(*^_^*)

昨日がダメであっても、今日は爆釣ということもありますから(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん