ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

きゃっほ~~\(^o^)/

銀ピカウィーク(笑)最終日は









もちろん









ハネ釣りです\(^o^)/












釣具屋さんで


にし兄さん  キッチンさんに偶然お会いしました♪





おはようございま~す\(^o^)/







みなさん お好きですね~~(*^_^*)






本日の遊び場♪

本日はゆまちきさん UE田さんにご一緒していただきました(^o^)丿





とりあえず際と竿下と竿一本前の水深を測り

竿一本前 底から半ヒロを





なんの根拠もなく(笑)


ポイントに決定!






底撒き器を用い

底から1ヒロ弱に





エビちゃんをお届け(笑)







おハネさまをメロメロにさせようという魂胆です(爆)









すると











我が愛すべき(笑)ハネハネ竿が曲がり
我が愛すべき(笑)ハネハネ竿が曲がり









5:48 1匹目♪
5:48 1匹目♪






連敗を免れることができました(*^_^*)











以下














変わりばえのしないお写真が続きますが

ご了承くださいませm(__)m











5:55 2匹目♪
5:55 2匹目♪



えら洗い\(^o^)/
えら洗い\(^o^)/


6:04 3匹目♪
6:04 3匹目♪


6:17 4匹目♪
6:17 4匹目♪


6:27 5匹目♪
6:27 5匹目♪


6:33 6匹目♪
6:33 6匹目♪


銀色の跳躍(*^_^*)
銀色の跳躍(*^_^*)



6:37 7匹目♪
6:37 7匹目♪


6:49 8匹目♪
6:49 8匹目♪


ゆらり(*^_^*)
ゆらり(*^_^*)


8:13 9匹目♪
8:13 9匹目♪


8:29 10匹目\(^o^)/
8:29 10匹目\(^o^)/




きゃっほ~~\(^o^)/


UE田さんが釣りはったタケノコメバルのアップ(笑)
UE田さんが釣りはったタケノコメバルのアップ(笑)


9:48 巨キビレちゃん♪
9:48 巨キビレちゃん♪


ハネハネメジャー(笑)
ハネハネメジャー(笑)































終了~
終了~




本日の釣果 セイゴ・ハネ 10匹\(^o^)/ キビレ(大) 1匹♪









24時間前の屈辱(笑)は一体なんだったんでしょうか?(笑)








終わり良ければすべて良し












申し分のない銀ピカウィークでございました(礼)













んで


3人で











11:16 王将の魅力が濃縮された素晴らしいセット(笑)
11:16 王将の魅力が濃縮された素晴らしいセット(笑)



正しい餃子の食し方(笑)
↑正しい餃子の食し方(笑)




ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

すごいですね!

こんにちわ(^^)/
今朝はどうもです。(^^)

それにしても。。。
すばらしい釣果ですね!
うらやましすぎます。(^^ゞ

ボーズがあれば・・・
爆釣もある!
それが釣りなんですね~。(*^^)v

ではでは、お疲れさまでした。(^^)/

いいな~。

いいな~。

もちろん釣果もですが、”ハネスペシャルメジャー”

いいな^^!!

すごーーい!!

ハネハネ星人さま、こんにちは~

今日は昨日と打って変わっての爆釣ですね!
昨日のはほんとになんやったんでしょうねー
ハネハネ星人っぷりを存分に見せて頂きました~
(やはり昨日はハネハネ星人さまの仮の姿だったんですね!)

ちなみに本日の釣り場はどちらですか?

釣りから帰って爆睡してました・・・・( ̄∇ ̄;)

きっちり昨日の借りは返しましたね。(*^▽^*)

今回はお花畑でメルヘンチックなおハネさまで。。。∬´ー`∬ウフ♪

暖かくなってきたせいか底より上に上がってきているみたいですね。。。

私も最後に何の根拠も無くタナを上げたら2匹立て続けにきてくれました(笑)


ではでは。。。バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン

ん!何これ?

林さん、こんばんは!

曇り空から雨へ、雷も鳴ってそのあと快晴へ
そんな中、長居公園へ出掛けていました
そんなてっちりですm(__)m

巨キビレちゃん♪の上に・・・ん!何これ?
そこは流石!林さん♪
ハネハネメギャーのアップでもやもやが速攻解決しました(^^)
これ、ええなぁ

では(^o^)/

昨日はどもどもでございました(^o^)丿

にし兄さん こんばんは!

昨日はどもどもでございました(^o^)丿

たまたまタイミングよく、食い気のあるお魚と遭遇できただけですが、うれしかったです(*^_^*)




>ボーズがあれば・・・
>爆釣もある!
>それが釣りなんですね~。(*^^)v

はい♪ 今回の反動が怖いです(^^ゞ

シブシブの時でもなんとか毎回、お魚を手に出来るようになりたいと常々思っているんですが・・・

いいでしょ~(*^_^*)

鶴里さん こんばんは!

昨夜は和民でハイボール\(^o^)/をガッツリいただいた林でございます(*^_^*)




>もちろん釣果もですが、”ハネスペシャルメジャー”

はい♪

いいでしょ~(*^_^*)

ゆまちきさんにいただいたんですが、めっちゃお気に入りでございます(*^_^*)

”ハネ”と名前のついたものや”ハネの絵”なんかがついた道具は大好物でございます(*^_^*)

子供みたいですが・・・


恥ずかしくありません\(^o^)/(きっぱり)



今週末 お会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

ありがとうございま~す♪

げんさん こんばんは!

ハネのヤスリのような歯でザラザラになった親指に付着したハネ特有のかぐわしい香り(笑)をクンクンしながら、王将の三種の神器(笑)を頂戴し大変ご満悦な林でございます(*^_^*)



>(やはり昨日はハネハネ星人さまの仮の姿だったんですね!)

いえいえ(^^ゞ あちらがワタクシの本来の姿でございます(笑)

今回はたまたまでございますよ(*^_^*)

”アルプスの少女 ハイジ”のように(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

さきほどカツオのタタキをいただいた林でございます(*^_^*)

もちろん



他にもいろいろいただきました(一礼)



>今回はお花畑でメルヘンチックなおハネさまで。。。∬´ー`∬ウフ♪

はい♪ 僕も”アルプスの少女 ハイジ”のように(笑)

走り回ってからお花畑にダイブ(笑)したい気分になりました(*^_^*)




>私も最後に何の根拠も無くタナを上げたら2匹立て続けにきてくれました(笑)

はい♪ 僕もタナを変えての第1投でアタリがあることが多いような・・・

タナって大事ですね~(*^_^*)

当日はどうも

ありがとうございました。
餃子の正しい食し方も含めたいへん楽しい時間でした♪(笑)

またご一緒した際はヨロシクお願いします!!

昨日はウキが沈みっぱなしで、始終 おしりが浮きっぱなし(笑)だった林でございます(敬礼)

てっちりさん こんばんは!

昨日はウキが沈みっぱなしで、始終 おしりが浮きっぱなし(笑)だった林でございます(敬礼)


昨日は長居公園に来られていたんですね! 僕はお昼すぎにニヤニヤしながら(笑)南港通りを通ったんですが、ニアミスだったかも知れませんね?



そんなにニアでもなかったかも知れませんね(汗)




ファーではなかったと思うんですが
(↑もはや意味不明(礼)



>ハネハネメギャーのアップでもやもやが速攻解決しました(^^)
これ、ええなぁ

ハネハネメジャー\(^o^)/ いいでしょ(*^_^*)


僕の宝物\(^o^)/

↑こんな感じでございます(*^_^*)

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

UE田さん こんばんは!

こちらこそありがとうございました\(^o^)/

おかげさまで、非常に楽しい釣行となりました(*^_^*)


あのド遠投のエビ撒き釣り(笑)

さすがでございました♪ 始終 竿が曲げておられましたね(*^_^*)


また機会があればよろしくお願いいたします(^o^)丿

ヒップアップ

おはようこざいますm(__)m


ホントに良く釣りましたねー♪

ワタクシ・・・常に、御主人様のお尻が、浮きそしてウキが、沈んで行く・・・


そんな姿をタップリ見せて頂きました(笑)


前アタリ→ヒップアップ→ウキウキ埋没

動画に、納めたかったです。

また、行きましょう\(^o^)/
王将住之江店(そっちかい(汗))

ヒップアップボーイズ(笑)の林でございます(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

ヒップアップボーイズ(笑)の林でございます(*^_^*)

先日はありがとうございました(礼)


ハネハネメジャー 我が家の家宝(笑)にいたします(*^_^*)


ほんま偶然ええ所に入れました(*^_^*)


またよろしくお願いします(礼)










開店前の王将に並びましょう(笑)

絵になりますな

林さん♪お疲れ様です
これって 紛れもなく、「乱獲」ですな

おハネ様が、エビでメロメロ状態

「クローバーとスズキ」
綺麗な“絵”ですね
バス雑誌に載ってても違和感おませんな
「ヒマワリとハネ」「アサガオとスズキ」「 白粉花とキビレ」「浜木綿とアブ新」…

切りがないので 続きは 日曜日に
(  ̄▽ ̄)

逆にメロメロ(笑)

純さん こんばんは!

竿一本先 底から半ヒロを勝手にポイントと決めつけ

ピンポイントに定期的にエビ爆弾を爆発させるという

攻撃的な釣りをしていると


さらに攻撃的なハネの集団に




逆にメロメロにさせられた林でございます(笑)



>切りがないので 続きは 日曜日に
(  ̄▽ ̄)

はい♪ 楽しみにしております(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん