ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

大浜釣り倶楽部結成7周年記念オープン釣り大会(おもちろかったよん♪)

本日は


オープン釣り大会だよん♪
大浜釣り倶楽部結成7周年記念オープン釣り大会に参加させていただきました(深々と一礼)



出船前からワイワイガヤガヤ どやどや(笑)と楽しみ♪






5:00 旅立ちの時(笑)
5:00 旅立ちの時(笑)








あっという間の


船旅で










本日の遊び場♪
鳴尾川尻にある導流堤でございます(礼)








以下















ほぼ絵日記となりますので(^^ゞ

















よろしく ぱみゅぱみゅ♪ でございます(笑)


















純さん・ウィズ・ハネハネ竿(笑)
純さん・ウィズ・ハネハネ竿(笑)


すーさん・ウィズ・アテンダー♪
すーさん・ウィズ・アテンダー♪

逆光ぎみの我が愛竿(笑)
逆光ぎみの我が愛竿(笑)


カメラ目線(笑)のハネハネ星人(*^_^*)
カメラ目線(笑)のハネハネ星人(*^_^*)


6:04 イッツ・ア・ビューチフル・SLVちゃん・エバー・シーン・ビフォー(←ほぼ意味不明(笑))
6:04 イッツ・ア・ビューチフル・SLVちゃん・エバー・シーン・ビフォー(←ほぼ意味不明(笑))


ご満悦のハネハネ星人(笑)
ご満悦のハネハネ星人(笑)


てっちりさん・ウィズ・ハネハネ竿(笑)
てっちりさん・ウィズ・ハネハネ竿(笑)


ふたたび曲がる我が愛竿(*^_^*)
ふたたび曲がる我が愛竿(*^_^*)


6:46 ガンデカ系(笑)おハネハネ 53センチメートル\(^o^)/
6:46 ガンデカ系(笑)おハネハネ 53センチメートル\(^o^)/

↑顔だけ見ると60センチはありそうなビッグ・フェイスでございました(^^ゞ


たけ先生さまと北乃きいちゃん(笑)
たけ先生さまと北乃きいちゃん(笑)



きいちゃんの恥ずかしいポーズを撮影するコルシカ系のドン   ではなく(笑)   まる岸さん♪
きいちゃん恥ずかしいポーズを撮影するコルシカ系のドン   ではなく(笑)   まる岸さん♪

かすかな(笑)飛行機雲と我が愛竿(*^_^*)
かすかな(笑)飛行機雲と我が愛竿(*^_^*)


ヘラブナではございません(笑)
↑ヘラブナではございません(笑)


片手をあげて審査員(謎)にアピール(^o^)丿
↑片手をあげて審査員(謎)にアピール(^o^)丿


7:56 ハネハネ竿とおハネハネ(*^_^*)
7:56 ハネハネ竿とおハネハネ(*^_^*)


まる岸兄さん やり取りすの図(*^_^*)
まる岸兄さん やり取りすの図(*^_^*)


全体的なご様子(*^_^*)
全体的なご様子(*^_^*)










というわけで










わたくしの釣果は



スリーシルバー ノンイエロー(笑)













しょぼしょぼの結果となりました(^^ゞ





みなさんはガンガン竿を曲げ、次々とお魚を乱獲されておりました(*^_^*)







んで










大陸に戻り(笑)











表彰式あんど抽選会でございます(^o^)丿




景品たち\(^o^)/
景品たち\(^o^)/









抽選会のほうですが、ラッキーなことに割と早めに僕の番がまわってきましたので





なんら迷うことなく















ヒゲ面さんが作りはったシャク\(^o^)/
ヒゲ面さんが作りはったシャク\(^o^)/


研ぎ出しだよん♪
研ぎ出しだよん♪




こちらを頂戴いたしました\(^o^)/



僕のハネハネ竿及びハネハネタモ(笑)にぴったりのカラーリングであると思われます(*^_^*)



んで










早速 使わせていただきました(^o^)丿






























なぜかダッシュ村の村長(笑)
なぜかダッシュ村の村長(笑)


(^^ゞ






















リフトアップされるダッシュ村の村長(笑)
リフトアップされるダッシュ村の村長(笑)




集合写真だよん♪
集合写真だよん♪










本日はみなさま 誠にありがとうございました(敬礼)




いつもながらに楽しい釣り大会でございました(*^_^*)




また機会があれば是非とも参加させていただきたく思います(超敬礼(笑))






ではでは(^o^)丿



ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。。(*^▽^*)

昨日からワクワクしすぎて一睡もしないで帰りにフラフラになりながら睡魔と戦い事故もなく何とか家に到着いたしました。。。。。


今日は楽しい1日ありがとうございました(礼)

私は何もわからずキョロキョロばかりしていましたが(笑)

でもいろんな方とお話しできて楽しかったです。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

また、お誘いくださいませ。。。(超敬礼)



ではでは(^o^)丿

僕もシャク♪

林さん、こんばんは!

オープン大会参加、お疲れさまでございました(礼)
楽しかったですね♪

ハネハネ専用赤い竿だけに、ノンイエローですね
僕はワンイエローでした^^;

ヒゲ面さんが作りはったシャク\(^o^)/

僕もシャクをゲットしました♪
そして同じく、早速使わせていただきました(笑)

もう既に来年の開催が楽しみです

ではでは



カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

お疲れ様でしたm(__)m

バーミヤンの可愛い店員さんに…

『…スイマセン、焼き飯の大盛は出来ないんですぅ…(´`)』

と断られた瞬間に…

『(°□°;) …あぁ…』

と落胆した瞬間のあなた様の顔を思い出すと、笑いが止まらない者でございます(爆)(≧∇≦)ノシ☆

そんな事よりもカズちゃま\(^o^)/

今回はお誘いどうもありがとうございました♪

また近々(^3^)/







…焼き鳥(爆)(≧∇≦)ノシ☆


昨日はおつかれさまでございました(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

先ほど腹ペコで帰宅し、ペペロンチーノとハムと餃子とウィンナーを食べてご満悦の林でございます\(^o^)/

ちなみにわたくし

お腹が減るとイライラする場合がございます(^^ゞ


昨日はおつかれさまでございました(礼)


よろしければ来年もご一緒に参加お願いいたします(敬礼)

ちなみに

岸和田のハネ祭りも楽しいですよ♪



ではでは(^o^)丿

昨日はおつかれさまでございました(礼)

てっちりさん こんばんは!

今週末が楽しみ過ぎて、今から”すぐにハリスのおかわり(笑)”が出来るように5セットほどあらかじめ仕掛けを作っておこうとたくらんでいる林でございます(一礼)

昨日はおつかれさまでございました(礼)

いつものごとく(笑)


非常に楽しゅうございましたね(*^_^*)

大の大人が地面に寝転んで、中学生なみのトーク(笑)

やっぱり釣りはいいもんですね~(*^_^*)



>もう既に来年の開催が楽しみです

はい♪ 僕も早く一年経って欲しいです(爆)

おつかレンコダイ チダイ アマダイでございました(^o^)丿

すうちゃま\(^o^)/


すうちゃま\(^o^)/


おつかレンコダイ チダイ アマダイでございました(^o^)丿


焼き飯の大盛は






男のロマンでございます\(^o^)/


出てきた瞬間に”こんなにいっぱい食えるわけないやろ”と思うような莫大な量の焼き飯の大盛を見たときのトキメキ♪


それを食べ切ったときの深い満足感



思わず!!!













にょろり(笑)








またまたよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

楽しそうですね~♪

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

とーっても楽しそうな大会ですね~
私も今年は修行に徹して、来年はぜひぜひ参加させて
頂きたいと思っております! 礼!

愛竿

ちなみに・・・・
僕の愛竿が、林さんの愛竿のように弧を描く時は
根掛かりか、ゴミや謎の物体(ナマコetc)を
釣った時です(号泣)
写真見てるだけで、皆さんの楽しそうな笑い声が聞えてきそうです^^)

新喜劇か!

林さん♪ 日曜はありがとうございました

昼食の店探しの途中で、「黒のボルボ」に煽られて
とんでもない方向に行ってしまった 純です
( ̄▼ ̄|||)

いや~ 皆さん よう喋る喋る
釣る釣る・・・

笑い過ぎて 喉が痛いです

また いきなり参戦致しますので、宜しくお付き合い下さい
y(^ヮ^)y

非常に楽しゅうございましたよ(^o^)丿

げんさん こんばんは!

今度の日曜日に備えて、ハリスをすぐにおかわり(笑)出来るように、あらかじめ5つも仕掛けを作った林でございます(^o^)丿

まあ

あまり釣行前にいれこみ過ぎると


ろくなことにならないんですが(^^ゞ




>とーっても楽しそうな大会ですね~

はい♪ 非常に楽しゅうございましたよ(^o^)丿

来年も同じような時期にtakotakoさんのブログに釣り大会のお知らせが載ると思いますので、よろしくお願いします(^o^)丿

大人の遠足といった感じでございました(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

まだ火曜日なのに、すでに前アタリ(笑)が見たくて仕方がない林でございます(^^ゞ


最近はなんとか竿を曲げさせていただいておりますが・・・

いつまでも続くものではございませんので


今のうちにめいっぱい楽しんでおこうと考えている次第であります(^o^)丿




>写真見てるだけで、皆さんの楽しそうな笑い声が聞えてきそうです^^)

はい♪ 大人の遠足といった感じでございました(*^_^*)

いつでもウェルカム\(^o^)/でございますよ\(^o^)/

純さん こんばんは!

こちらこそありがとうございました♪

非常に楽しゅうございましたね(*^_^*)

あまりの楽しさに釣りを途中放棄してしまった林でございます(^^ゞ


なんかもう


魚は一人で釣りに行ったときに釣ったらええやんという気になりまして(^^ゞ




>また いきなり参戦致しますので、宜しくお付き合い下さい
y(^ヮ^)y


はい♪ いつでもウェルカム\(^o^)/でございますよ\(^o^)/


こちらこそよろしくお願いいたします(超痙攣)←震えてどないすんねん(笑)

ありがとうございました

お疲れ様でした。

あんなに楽しい大会とは(^O^☆♪

もつと前から参加すべきでした。

久しぶりに瀑釣しました。

ほぼイエローでしたが・・・

また機会があれば

ご一緒させてくださいませ。

今週末はどこへ?

ハネハネ星人さま、こんばんわ~

>あらかじめ5つも仕掛けを作った林でございます(^o^)丿

今週末はどこへ行かれる予定なんですか?礼!

ところで、ハネハネ星人さまが来ておられる服装なんですが、
これは、レインウェアですか?
確か、シマノのゴアテックスでしたよね?
冬場は冬用のコールドウェザースーツを着られているんでしょうか?

教えて下さいませ~

ありがとうございました。

先日は、ありがとうございました。

今年は、(ほぼ)皆さんに釣果があって、ほっとしました。
色々と至らないことも沢山あったと思いますが、ご容赦ください。

来年も開催したいと思いますので、是非是非ご参加くださいね。
m(__)m

こちらこそありがとうございました(礼)

ちぬ太郎さん こんにちは!

ぎょうさん釣ってはりましたね~(*^_^*) おめでとうございます♪


こちらこそありがとうございました(礼)

また機会があればよろしくお願いいたします(^O^)/

まいどです(^O^)/

げんさん こんにちは!

今週末は先週の土曜日に時間切れのため 泣く泣く帰った場所に行きます(^o^)丿

今回は思う存分撒き散らかす予定であります(礼)




>ところで、ハネハネ星人さまが来ておられる服装なんですが、
>これは、レインウェアですか?
>確か、シマノのゴアテックスでしたよね?
>冬場は冬用のコールドウェザースーツを着られているんでしょうか?


この日は5月とは思えないほど寒かったので、レインウェアではなくいわゆる防寒服を着ておりました(*^_^*)

さっきシマノのカタログを見てみたんですが、僕の探し方が悪かったのか、見当たりませんでした^^;

http://hanedouicchokusenn.blog53.fc2.com/blog-entry-314.html
↑僕のこの記事に一応ですが^^; 服の写真を載せております

感謝感謝でございます(超敬礼)

takotakoさん こんにちは!

毎度のことながら、感謝感謝でございます(超敬礼)

何から何までいろいろとお世話になりっぱなしでスミマセンm(__)m



>来年も開催したいと思いますので、是非是非ご参加くださいね。
m(__)m

はい♪

”もう来るな”と言われても参加いたします(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん