ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ヤザワ渡船ハネ釣り大会だよん♪

本日は



ヤザワ渡船だよん♪
ヤザワ渡船のハネ釣り大会に参加しちゃったよん♪




メンバーはハネ釣友会Kさん HKさん Hさん Iさん Fさん Dさん そしてわたくし ハネハネ星人(笑)


本日の修行場(笑)
全員で夢洲の2.5番に上陸しちゃったよん♪







約6年半振りだよん♪















・・・


























・・













ミニちゃんだよん♪
ミニちゃんだよん♪


























・・・
























・・・


















・・・























集合写真だよん♪
ハネ釣友会の釣果だよん♪



























終了だよん♪
終了だよん♪








ひさびさに




































タモを洗わずに済みました(笑)








しかし








ひさびさに




















長時間 ピクリともしないウキを眺め続けてストレスが・・・











なので















残業をして

































ウキをピクピク(笑)させてやろう






と思ったのですが












とりあえず






















みんなとメシを食いに行くことに決定(^o^)丿













餃子15人前だよん♪
餃子15人前だよん♪

このほかに ヤキメシ4人前♪ カラアゲ2人前♪










お腹がいっぱいになり



























すっかり戦意喪失(笑)












お家へ帰りました(*^_^*)









ではでは(^o^)丿























スポンサーサイト

コメント

飛ばし過ぎ

林ぱみゅぱみゅ師匠
お疲れ様ですm(__)m

しかし・・・



一枚目の画像・・・

撒き餌どこいったか?わからんようになりますやん(笑)

解る方には、解って頂けるかと(笑)



たまには、よろしいですやん(^_^;)
次回に、釣った時の喜びが倍増しますので♪

引きずってしまうときもありますが( ̄▽ ̄;)


餃子食べたくなってきましたので、この辺で\(^o^)/m(__)m

台船がグデングデン(笑)

ゆまちきさん こんばんは!

40過ぎのおっさんですが(笑)





はね~・ぱみゅぱみゅと申します(汗)



>撒き餌どこいったか?わからんようになりますやん(笑)

はい(笑) 船の後ろの海面がビックリするくらい



盛り上がっているでしょ(爆)





台船がグデングデンに揺れておりました(笑)


なお台船の配置などは以前と変わっていないようでした(謎)






>たまには、よろしいですやん(^_^;)

はい(^^ゞ 最近 なぜか好調だったので

ウキが沈まないのが不思議でした(笑)

今回でわたくしもリセット完了(^o^)丿




ハイボール\(^o^)/が飲みたくなってきたので

この辺で(^o^)丿




ではでは(^o^)丿

お疲れ様です。。。(^○^)

奥様が買ってきた〝塩辛い鮎の塩焼き〟と〝甘いソースのローストビーフ〟を食べて・・・ギョーザの方が絶対おいしいと奥様に怒鳴ってやりたいけどできない者です。。。

今日はそちらでしたか。。。


次回の林さんの釣行にびびって20キロ以上離れた場所で竿を出します(^_^;)

何か・・・根こそぎ近辺のおハネさんを釣り上げそうですね(笑)


とりあえず・・・月・火・水のどれかにちょっとだけ夜遊びしてきます。。。ヽ(*^^*)ノ


ではでは(^▽^)/

すっかり弱気になっております(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

ハイボールに少量のコカコーラを混ぜるという非常に喜ばしい行為をおこなっている林でございます\(^o^)/


なんぼでも飲めちゃいます\(^o^)/(←アカンやろ(^^ゞ)


ちなみにわたくし

アユとサンマのほろ苦い内蔵(笑)が大好物であります(^o^)丿



次回はなんとか2、3匹釣れればいいんですが







すっかり弱気になっております(笑)

餃子

釣りとは全く関係ないんてすが、昔、王将の餃子を1人で6人前食べて、一時間以上立てませんでした(^^;帰宅したらしたで、一時間以上、トイレから出れませんでした(^^;

ヤキメシなら(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ハハハ! 餃子6人前は僕には無理です(^^ゞ

ヤキメシなら4人前はいけそうですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん