ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣果が芳しくなくても、納竿後フキフキするだけで幸せな気分になるお気に入りのハネハネ竿(*^_^*)(←ちょっとタイトルを長くしてみました(礼))

以下






















ほぼ画像のみであります(爆)




















ミック・ジャガー大先生(*^_^*)
ミック・ジャガー大先生(*^_^*)


キース・リチャーズ大先生(*^_^*)
キース・リチャーズ大先生(*^_^*)



↑良い子はマネをしてはイケマセン(汗)



収録曲♪
わたくしは3曲目が特にお気に入りであります(^o^)丿
























ノーヒップリバーエンド(笑)
ノーヒップリバーエンド(笑)




















約200ミリメートル(笑)
約200ミリメートル(笑)











開始早々




























帰りたくなりました(笑)























最大級のセイゴちゃん 390ミリメートル\(^o^)/
最大級のセイゴちゃん 390ミリメートル\(^o^)/



















ちょっぴり機嫌が良くなりました(*^_^*)















約350ミリメートル(^^ゞ
約350ミリメートル(^^ゞ


他は200~300ミリメートル(笑)のお魚が数匹













ほとんど出番のなかったハネハネタモ(^^ゞ
ほとんど出番のなかったハネハネタモ(^^ゞ



購入してはや3年になるハネハネリール(笑)
購入してはや3年になるハネハネリール(笑)



釣果が芳しくなくても、納竿後フキフキするだけで幸せな気分になるお気に入りのハネハネ竿(*^_^*)
↑釣果が芳しくなくても、納竿後フキフキするだけで幸せな気分になるお気に入りのハネハネ竿(*^_^*)































にょろり\(^o^)/
にょろり\(^o^)/





・・・












・・・











・・・























失礼しました(敬礼)




















ではでは(^o^)丿











































にょろり\(^o^)/








スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。。。(*^-^*)

ノーヒップリバーに行こうか迷ったのですが、歩くのが面倒で・・・

車横付けできる所に行ってました(*^-^*)

たくさんアタリは見れたみたいですね。。。



で・・・




最後の写真は・・・・




危ない写真ですね。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは


日曜は雨で釣具のお手入れになりそうです(o´_`o)ハァ・・・

last photo

最後の写真を見て、イケナイ妄想をしたのは僕だけでしょうか……ちなみに、その妄想の正体には興味ございません(笑)
それとも、妄想させる為の策略でしょうか?(笑)

おつかれさまでございます(礼)

じゃりんこさん こんばんは!

なんか今年は 夜釣りではエエ目にあっておりません(^^ゞ



45センチぐらいのが2,3匹釣れたら十分なんですが・・・


って





贅沢過ぎますかね(*^_^*)




たま~に夜釣りに行ってえらい目にあって

”しばらく夜釣りはやめとこ”と思うんですが

しばらくすると忘れてしまって(笑)


これの繰り返しです(笑)





>日曜は雨で釣具のお手入れになりそうです(o´_`o)ハァ・・・

たまにはそれもいいかもです(*^_^*)

ちなみにわたくしは今週末 日曜日しか竿を出せないので




近くに雷が落ちない限り(笑)


竿を出す予定であります(^o^)丿




あっ! 余談ですが

僕の黒いタモ網

夜釣りではまったく見えません(笑)


いつもカンで適当にタモ入れしております(爆) 

今日の晩飯はハイボール\(^o^)/とカシューナッツにしておこうと心に決めた林でございます(礼)

初恋さん こんばんは!

今日は仕事で昼飯を食うひまがなく、夕方4時ごろにやっと

王将で(笑)

カラアゲ定食880円なり(笑)を食べたので、晩御飯を食べる気が起こらず

今日の晩飯はハイボール\(^o^)/とカシューナッツにしておこうと心に決めた林でございます(礼)




ラスト・フォト

自然の造形美を表現した作品ということでお願いします(礼)


それとも



モザイクを掛けておいたほうが良かったでしょうか?(笑)

日曜日は…

日曜日は二人でハネサイズ20本は仕留めようぞ(`・ω・´)

了解デスマスク(^o^)丿

すうちん@立ちくらみ(笑)さん こんばんは!

了解デスマスク(^o^)丿

僕が2匹釣りますんで

あと

18匹

おまかせします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん