ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

最上級のおハネさま\(^o^)/

本日は

本日の遊び場♪
すうさんと釣りにいってまいりました(^o^)丿







わたくしのブログにおいて”釣りにいく”とは











特に注記がない限り(笑)







”エビ撒き釣りでハネを釣りにいく(^o^)丿”



↑こういうことだと思っていただいて












結構かと思われます(笑)






・・・







話を戻しまして(^^ゞ










岸際を狙うのもよさそうなのですが













メンドクサイので(笑)









一番釣りがしやすい



竿下をポイントに決めます(*^_^*)











ほどなく


すうさんが竿を曲げられました♪








うんうん(*^_^*) お魚は居るみたい(*^_^*)














期待は高まりますが・・・


















わたくしのウキ

















プッカリ浮いたままであります\(^o^)/


















しかし












そんなわたくしの頑固なウキも水没し
































6:06 おハネさま推定(笑)48センチ(^o^)丿
6:06 おハネさま推定(笑)48センチ(^o^)丿









ほっと一息(*^_^*)














しかし










隣から時折







ぶおん!










アテンダー

空気を切り裂く音(笑)が聞こえるなか













わたくしのウキは動くことなく























2時間半経過(滝汗)







んで





なにげなく岸際にウキを入れてみると












一発でウキが沈みました!









あわせるとええ感じの重量感が(^o^)丿































しかし・・・








































8:39 イエロー・フィン(笑)
8:39 イエロー・フィン(笑)






なんでやねん(笑)
















”今日もしょぼい釣果に終わりそうやな~(^^ゞ”と思いかけたころ






























ようやくわたくしにもプチジアイが訪れました(^o^)丿



















9:34 おハネさま推定(笑)46センチ(^o^)丿 
9:34 おハネさま推定(笑)46センチ(^o^)丿


あどけない(笑)お顏(*^_^*)
あどけない(笑)お顏(*^_^*)




9:44 おハネさま推定(笑)44センチ(^o^)丿
9:44 おハネさま推定(笑)44センチ(^o^)丿


愛竿と記念撮影(*^_^*)
愛竿と記念撮影(*^_^*)





9:51 おハネさま推定(笑)47センチ(^o^)丿
9:51 おハネさま推定(笑)47センチ(^o^)丿


ぎょろっとしたおめめもステキ(*^_^*)
ぎょろっとしたおめめもステキ(*^_^*)





きゃい~~んと悲鳴をあげるハネハネ竿(笑)
きゃい~~んと悲鳴をあげるハネハネ竿(笑)




写真では少し分りづらいかもしれませんが、今日のおハネさまはすべて、よく肥えていてめちゃんこ曳きました(*^_^*)







今日一番の曳きを楽しませてくれたのが





特に大きいわけではないですが(^^ゞ





















10:18 すばらしく体高の高い小顔系(笑)のおハネさま実測(笑)52センチメートル\(^o^)/
10:18 すばらしく体高の高い小顔系(笑)のおハネさま実測(笑)52センチメートル\(^o^)/


うつくしいお顏(*^_^*)
うつくしいお顏(*^_^*)


素晴らしく肉厚のボディ(*^_^*)
素晴らしく肉厚のボディ(*^_^*)



最上級のおハネさまであります\(^o^)/










んで


















終了でございます\(^o^)/
終了でございます\(^o^)/





一時はどうなることかと思いましたが






終わってみれば





極上のおハネさま 5匹\(^o^)/ きーちゃん 1匹







上出来でございます\(^o^)/





少し蒸し暑い季節になってまいりましたが


まだまだエビ撒きが楽しめそうな気がいたします(*^_^*)






ではでは(^o^)丿





スポンサーサイト

コメント

素晴らしき朝バネでしたな\(^o^)/


今朝はお疲れちゃんでございました(^-^)

しっかし今回の朝バネ、お互いにとっても間違いなく『今年の上半期のベスト5』に入る楽しさでしたな(#^。^#)

アレだけのトルクを誇るパワフルなハネサイズが居着いているポイントはそうそうございませんな(`ω´)

…しばらく通い詰めますか(笑)(≧∇≦)ノシ☆

しかし納竿してから、飲まず食わずで『ハネの話』だけで2時間も喋りあかせる我々は…

ホントに『痛すぎる中年釣師』ですな(爆)

てな訳でまた週末に(^з^)-☆



頭の中は次の休日の釣りのことで一杯であります(笑)

すうちん 四暗刻さま こんばんは!

都会に住むおハネさまとクチナシの花のスメルがとても大好きな林でございます(礼)

本日はおつかれさまでございました(礼)


一時はどうなることかと思いましたが(笑) 非常に楽しい一日になりました(*^_^*)


あのおハネさまのパワーにはまいりました(*^_^*)


まだ日曜日ですが

頭の中は次の休日の釣りのことで一杯であります(笑)



>しかし納竿してから、飲まず食わずで『ハネの話』だけで2時間も喋りあかせる我々は…


ハハハ! 納得するまで『ハネの話』をしようと思うと



三日三晩 ハイボール6リットルが必要になると思われます(笑)

なるほど・・・謎はすべて解けた。。。。。!!

私の〝パーフェクトボーズ〟の原因がわかりました・・・

干からびたエビちゃんが数匹・・・右側と左側にいてました(笑)

その場所のお魚さんを2人でみんな釣り上げてしまったんですね・・・


せめて、1匹残してほしかった。。。ヾ(@^▽^@)ノわはは

ウキにコンパチ

林お兄様日記の御様子からしますと・・・



















ご機嫌ですね(^_^)v


パワフルなハネハネこの時期に、ハチマルなんか掛けたら・・・


想像しただけで鼻血が、でそうなので止めときます(・・;)


この日、ウキは何発?コンパチされましたか?


ではでは(^_^)/

海に向かって左側が

じゃりんこさん こんばんは!

遅くなりましてスミマセン(^^ゞ

昨夜は友達と飲みに行っておりまして(^^ゞ


んで


居酒屋からの帰り道

あと家まで100メートルほどのところで急激にウ〇コちゃんが





”早くここから出してくれ~~”と




激しくドアをどんどんたたき出したので


目を白黒させながら(笑)必死のパッチで家にたどり着き


事なきを得ました(*^_^*)





セーフ\(^o^)/


間一髪でございました(^^ゞ

↑こんなお話はお嫌いでしょうか?(笑)





>干からびたエビちゃんが数匹・・・右側と左側にいてました(笑)

ハハハ! 海に向かって左側が



わたくしの体内から分泌された(笑)シラサちゃんでございます(爆)


今週末も行く気マンマンでございます\(^o^)/

我が愛すべきハネ専科マークⅡ0.8号(*^_^*)

ゆまちきさん こんばんは!

ちょっと早いですが、今週末用の仕掛けをそろそろ用意しようと考えている林でございます(礼)


はいはい(笑) 超ゴキゲン(*^_^*) ご満悦\(^o^)/でございますよ♪




>この日、ウキは何発?コンパチされましたか?

はい 3、4発は

我が愛すべきハネ専科マークⅡ0.8号のぶっといトップ(笑)を

ビクン!と震わせるきっつい前アタリを拝見することができました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん