ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

島田一の介師匠(礼)

本日は

本日の遊び場♪
ヒゲ面さん すうさんと釣行してまいりました(^o^)丿


のちほど じゃりんこさんが遊びに来てくださいました(礼)





開始後





しばらくして












コツン!





前アタリ♪













その後のウキの動きを





















大いなる期待を寄せ(笑)












見守りますが・・・





























それっきり(^^ゞ







仕掛けを回収すると








エビちゃんがグデングデンにされておりました(^^ゞ




















まあ仕方ない(^^ゞ











またしばらくのち
















今度は前アタリはありませんでしたが











じわじわじわ~♪っと極々ゆっくりとウキのトップが水中へ♪
















ガツン!!とあわせると






















非常に気色のエエ手ごたえが(^o^)丿





しばらくやりとりし














姿を確認すると






50センチオーバー♪



60センチ未満(笑)






















いわゆる(笑)






















良型のおハネさま\(^o^)/













ハネハネ星人の大好物であります(笑)





















ヘラヘラにやけながらやり取りをしておりますと
























ハリスが障害物にがっちりロック・オン\(^o^)/

























ハリスが半分の長さになって帰ってまいりました(^^ゞ









障害物の位置、大きさをきっちり認識しておけば、難なくかわせておりました(反省)















その後は










・・・








・・・
























バッテン(>_<)
バッテン(>_<)



















もっと分かりやすく表現いたしますと























アタリのない時間が3時間を超過し、カラータイマーが赤色点滅中のハネハネ星人(笑)
アタリのない時間が3時間を超過し、カラータイマーが赤色点滅中のハネハネ星人(笑)



















さらに明快に表現いたしますと
























































島田一の介師匠(礼)
↑島田一の介師匠(礼)















これすなわち
















































ダメよダメよダメなのよ~(笑)
(↑オカマチックな口調でお願いします(礼))



















まあ たまにはボーズでもええやんか(*^_^*)






















自分に言い聞かせております(*^_^*)









その後みなさんとみっちり



















ハネハネトーク(笑)






こちらは? 非常に楽しゅうございました(*^_^*)






ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

全盛期

島田さん、今も現役で新喜劇に出てますよね~僕は子供の頃、岡八郎と花紀京が大好きでしたわ(^-^)/
知ってはるかどうかわかりませんが、初めてダイナンギンポという魚が釣れた時、まさしく岡八郎の『えっげつなぁ~』でした。

ゴールデンコンビですね(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

>僕は子供の頃、岡八郎と花紀京が大好きでしたわ(^-^)/

はい♪ 僕も好きでしたよ(*^_^*)

http://www.youtube.com/watch?v=QPXXJpsVDFA&feature=related
↑動画を探してみました(*^_^*)


まさに



ゴールデンコンビですね(*^_^*)

お邪魔しまんにゃわ~ by竜爺

今日はおじゃましました。。。

楽しいハネハネトークご馳走様でした(*^-^*)


次回は。。。


ものごっつい道具揃えて参戦します。。。(笑)


そんで、めだか師匠のように『 今日はこれくらいにしたるわ』と。。。


終わる予定です。。。(礼)



ではでは(^o^)丿


ボクは寛平派(笑)

ワンコです。
現場を知りませんので推測に過ぎませんが、あまりに雨が降りすぎたものと思われます。
次回は期待できるるでしょう!

コチラは春の締め括りのつもりでHGで撒いてきました。
”アへ、アへ、ウヒハ~”となっている所に、
末成姐さん派と思われるスーザンが、”ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー”と、登場! 堪能させて頂きました。

やられた~笑

ハネハネ星人さま、こんにちは、

ハネハネ星人さまが倒れられてる写真に
笑いが止まりませんです、わはははー
バッテンといい、小芝居がたまらんです!

写真撮影されてるシーンを想像するだけで
ニヤけてしまいますな~
撮影されたのはヒゲ面さんかな?

ごめんください

どなたですか?

今週は釣行が無かったてっちりです

お入りください

ありがとう(礼)


ではまた、お邪魔します\(^o^)/


おつかれさまでございました(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

昨日はおつかれさまでございました(^o^)丿

〇ボーズの林でございます(笑)


釣りはさっぱりでしたが、ハネハネトーク(笑)は満喫できました(*^_^*)



>ものごっつい道具揃えて参戦します。。。(笑)

ハハハ! 次回は僕も物干ざおにワイヤーの道糸で挑みます(大嘘)

拝見いたしましたよ(^o^)丿

鱸斎人さん こんばんは!

ワンコって あなた! アラフォーにもなって


・・・



・・・


にょろり♪ にょろりで こにゃにゃちは\(^o^)/

こにゃにゃちは\(^o^)/


・・・



(礼)




>現場を知りませんので推測に過ぎませんが、あまりに雨が降りすぎたものと思われます。

はい♪ たしかに僕も雨が降り過ぎたと思います あとせっかくのチャンスをものに出来なかったのが


〇ボーズという結果につながったものと思われます(笑)



>コチラは春の締め括りのつもりでHGで撒いてきました。

はい♪ 拝見いたしましたよ(^o^)丿

68センチの

まるでナイルパーチのような素晴らしい体格のおスズキさま!


おめでとうございま~す\(^o^)/ 

お楽しみいただけたようで(*^_^*)

げんさん こんばんは!

お楽しみいただけたようで、何よりでございます\(^o^)/

恥ずかしいお写真を貼りつけた甲斐がありました(笑)


これからも



ちょこっと




お笑いを盛り込んだブログを心がけてまいります(笑)

ジョージ ショック~~(>_<)

てっちりさん こんばんは!

今回は〇ボーズを喰らって

”ジョージ ショック~~(>_<)”でございます(礼)



・・・





では















愛知



















名古屋





























おわり(笑) 

良かろうもん(*^^*)

アンさん毎回毎回釣ってるんじゃきに、たまにはポーズも良かろうもん(*^^*)

辛ろうございますのよ(^^ゞ

これは! これは!

ピンコ起ち筋衛門タマゴローさま こんばんは!




自分の

数少ない(笑)


よく釣れた時の日記を読み返して

ヘラヘラしている林でございます(^o^)丿




たまのボーズも






辛ろうございますのよ(^^ゞ


まあでも





仕方ない(^^ゞ




次回に期待でございます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん