ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

梅雨バネは最高でございます(^o^)丿

本日は

本日の遊び場♪
お久しぶりに


純さんにご一緒していただきました\(^o^)/





心配だったも鳴りやみ



ついでにも上がりました(*^_^*)















先行されていた方にお話しをうかがうと


すでにおハネさまを2匹 揚げられたそうです(*^_^*)








大いなる期待を抱き(笑)













釣りを開始しますが


















そう簡単にはアタリがありません



・・・








最近 釣りを開始して30分 アタリがないと





”今日もアカンのんとちゃうやろか?”







疑心暗鬼になってしまいます(笑)












釣り開始約1時間後















真正面からの風とウネリウキの小さな動きが見づらいのですが





なんとなく

・・・







んん?


???












今のん

ひょっとして



ひょっとすると

アタリ










というかすかな違和感(笑)を覚え


ウキを注視しておりますと


















じわじわ~っと沈んでいきました(*^_^*)















やっぱり当たってたんやん\(^o^)/







強い曳きにアタフタし







竿の曲がりの写真を撮ることもなく(笑)












7:49 ネグロイド系(笑)パワフルおハネさま 52センチ\(^o^)/
7:49 ネグロイド系(笑)パワフルおハネさま 52センチ\(^o^)/

ブラック・フェイス(笑)
↑ブラック・フェイス(笑)



ほんとパワフルでダイナマイト(笑)おハネさまでした(*^_^*)




こんなおハネさまが遊んでくれるのであれば


少し暑くなってまいりましたが




わたくし♪




まだまだエビ撒きを続けたいと考えておる次第であります(^o^)丿




んで







連発を期待し
















エビちゃんの小部屋(笑)
エビちゃんの小部屋(笑)を定期的に投入いたします















しかし












次のアタリは約1時間半後(^^ゞ





地味~~にウキが沈んでいき





ごんたくれな曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)
↑ごんたくれな曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)





やはり梅雨バネは最高でございます(^o^)丿








9:14 コーカソイド系(笑)メタボリックおハネさま 51センチ\(^o^)/ 
9:14 コーカソイド系(笑)メタボリックおハネさま 51センチ\(^o^)/


ポヨン♪としたポンポン(笑)がカワユス(*^_^*)
ポヨン♪としたポンポン(笑)がカワユス(*^_^*)




↑の2匹とも剥製にして手元に置いておきたい気分であります\(^o^)/





機械伯爵と呼ばれてもかまいません\(^o^)/
(↑まったく謎(^^ゞ)


といいつつ





2匹ともリリースしました(敬礼)










んで









次のアタリは約30分後








水中に突き刺さるハネハネ竿(*^_^*)
水中に突き刺さるハネハネ竿(*^_^*)

何枚も↑こんな写真を撮っていると












(>_<)
















障害物にがっちりロック(^^ゞ








やらかしてしまいました(笑)








んで








その後アタリなし









んで先行していた方とお話ししていると



なんと




ひろんぱさんでした♪

はじめまして(^o^)丿 またお会いしましたらよろしくお願いします(礼)



んで

ひろんぱさんが帰られ、入れ替わりに

ヒゲ面さんが来られました♪










いらっしゃいませ~(^o^)丿 ご主人さま~~(笑)






んでしばらくのち











終了~
終了~


本日の釣果:めちゃんこパワフルな50センチ台の美しいおハネさま 2匹♪




頂戴いたしました(礼)






しかし






少し物足りなかったので・・・








チャーシューメンの半ちゃんセット♪
チャーシューメンの半ちゃんセット♪











ポンポンがはちきれそうになりました(笑)





おニューのお帽子(*^_^*)
おニューのお帽子(*^_^*)

↑なんの脈絡もございませんが(笑)

最近 おニューのお帽子を買い求めたので貼ってみました(*^_^*)






ではでは(^o^)丿






























スポンサーサイト

コメント

リハビリ!?

林さん♪ 本日は悪天候の中(結構ええ天気になりましたが)ありがとうございました(礼)

わたくし
39日振りに、エビを撒き撒きいたしまして、何とか目的のお魚を仕留めました♪

多少

やり取りがぎこちなく、ブッサイクで、お見苦しい所がありました事をお詫び致します(礼・笑)

しかし…リハビリにしましては、えげつないプログラムで、元の木阿弥になりかねませんわ

パワフル過ぎや(/_;)/~~

気持ちよさそ~。。。。。(*゚▽゚*)ワクワク

どっしりとしたおハネさま。。。うらやましいです(*゚▽゚*)ワクワク

最近は・・・ぎりハネちゃんとキィちゃんにもてあそばれてます(^^ゞ


さて・・・明日はどうなるやら(^^ゞ




ちなみに。。。ただいまチャーシューメンはタマゴ無料サービスでございますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


ではでは(^o^)丿

本日はお付き合いいただき、ありがとうございました(敬礼)

純さん こんばんは!

ザ・マッカラン\(^o^)/がなくなってしまったため(^^ゞ(←早っ(^^ゞ)

先ほどトリスのハイボール\(^o^)/とコカコーラを買い求めて帰ってきた林でございます\(^o^)/


ちなみにトリスのハイボールに少しコカコーラを混ぜると

非常に美味しくなることを





ここに公表いたしましょう\(^o^)/


そうしましょう\(^o^)/


・・・


失礼しました(^^ゞ


本日はお付き合いいただき、ありがとうございました(敬礼)

おかげさまで



アゲインストの風の中(笑)




楽しく過ごすことができました(礼)





>パワフル過ぎや(/_;)/~~

ほんとに良く曳きますよね~♪

通常のモビルスーツの約3倍の速さで移動しているものと思われます(礼)
(↑まったく意味不明(笑))


冗談はともかく(^^ゞ


あの足元のアトラクション(←障害物ともいう(笑))のおかげで

何回も心臓が口から飛び出しそうになりました(笑)



またよろしくお願いいたします(敬礼)

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

お疲れバロムワンでございます\(^o^)/

純さんとのご同行にちょっぴりやきもちをやいてる者でございます(笑)(((^^;)

そんな事よりもカズちゃま\(^o^)/

きっちり本命仕留めるのは流石でございまカズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

明日はゆまちゃんと荒らし倒して来ますわよん(*^^*)






ありがとうございま~す(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

最近 お魚の剥製を取り扱うお店の情報をインターネットでいろいろ検索している林でございます(礼)


素晴らしいおハネさまの剥製を眺めながら、琥珀色の液体(←バーボンなど)をグビグビと


う~ん 楽しそう(*^_^*)





ありがとうございま~す(*^_^*)

なんとかこの時期のメタボリックでパワフルなおハネさまを頂戴することが出来ました(*^_^*)



>さて・・・明日はどうなるやら(^^ゞ

僕にでも釣れたので、もちろん大丈夫でございますよ(^o^)丿



>ちなみに。。。ただいまチャーシューメンはタマゴ無料サービスでございますね( ̄▼ ̄*)ニヤッ

チャーシューメンが運ばれてきた時

”あれっ! 前はタマゴなんかなかったよな~”と思っていたんですがテーブルの上に書いてありました(*^_^*)


それにしても

非常に油ギッシュで


罪深い味がいたしました(笑)

つわもの

今日ははじめから釣行出来ない予定でしたが、早朝目覚めた時の雷で「どっもち釣行できへんかったな。」とおもった”弱虫の僕”です。

林さん!”つわもの”(兵、ツワモノ、強者)です!!

こんばんは
先行されていた方です。
今日はありがとうございました。
緊張して何を話したのかよく覚えていません。お連れさんは純さんだったんですね。
ここんとこ、早朝にしかよう釣らんのでどんどん早起きになってきます。坊主4時間が平気になってきている自分が怖いです^_^;
名人と並ぶと、場所のせいじゃなくうでのせいがよくわかりますねぇ(ToT)
またお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

バロムワン→シド・ヴィシャス

すうさん こんばんは!

ここにバロムワンの動画を貼りつけようと色々見たんですが、いいのがなくて(^^ゞ



ふと気が付くと何故かシド・ヴィシャスのマイ・ウェイを聴いていた林でございます(礼)

バロムワン→シド・ヴィシャス
↑いったいどんなつながりがあるんでしょうか?




アナーキストつながりでしょうか?(笑)





>明日はゆまちゃんと荒らし倒して来ますわよん(*^^*)

はい♪ お魚はたっぷり残しておきましたので


おひとり様に付き45センチ以上 15匹ノルマでお願いいたします(笑)

どうしても釣りに行きたかったので(笑)

鶴里さん こんばんは!

ほんと昨夜はすごい雨と雷でしたね~(^^ゞ

でも


どうしても釣りに行きたかったので(笑)

インターネットで”雨雲の動き”を見ました

すると7時過ぎごろには雨も雷もやみそうだったので

思い切って出掛けちゃいました(*^_^*)



雨はともかく


雷は怖いですもんね(^^ゞ

ありがとうございました(*^_^*)

ひろんぱさん こんばんは!

こちらこそお声を掛けていただき、ありがとうございました(*^_^*)


ええ型のおハネさま2匹と

たしかキビレも釣られてましたよね?

おめでとうございます(*^_^*)




またお会いしましたらよろしくお願いいたしますね(^o^)丿

昨日はハリスの付いたキビレも釣りました。針をはずしたのになぜかまだお魚の口からハリスが?口の中を見ると針を飲んでいて短いハリスがついていました。前にも釣られてハリス切れで逃げたんでしょう。初めての経験でした。
今日は弁天埠頭は大勢そうなので大正内港へきましたが、潮が流れずアタリもないうえにお腹がポコポコ(copyright 鶴里さん)してきたので、コンビニのトイレで次の場所を考え中です。

ひろんぱさん こんにちは!

どもどもでございます(礼)

先ほどお会いしたときには↑のコメントをいただいていたのを知りませんでした(^^ゞ


僕も何回かお口の中に針が残っているお魚を釣ったことがありますよ(*^_^*)

(笑)(^^)

林さん、こんにちは!

ブラック・フェイス&メタボハネハネ♪おめでとうございますm(__)m

新しい帽子、かっちょええですやん(^^)
赤系ではなかったんですね


機械伯爵と呼ばれてもかまいません\(^o^)/
(↑まったく謎(^^ゞ)

これに(笑)(^^)でした
特に(↑まったく謎(^^ゞ)←ホント謎だらけと、ここに(笑)(^^)でした

ではではです\(^o^)/



剥製→鉄郎のお母さん→機械伯爵

てっちりさん こんにちは!

ただいまハイボールに少量のコカコーラをぶちかまし(笑)頂戴している林でございます(礼)

ハイボールとコーラどちらも単品でも非常に美味しいのですが、混ぜ合わせるとさらに美味しく好ましい飲み物に変身いたします(敬礼)


ありがとうございます(礼)

ほんと今の時期のおハネさまは曳きが強くて最高でございます(*^_^*)




http://www.youtube.com/watch?v=a1dYVJOJvKQ
↑一応 機械伯爵の動画でございますが

まったく謎(^^ゞでございます(^^ゞ

LIMITED PROより

ハネハネ星人さま、こんにちは

ハネハネ星人さまには、LIMITED PROよりも
LIMITED HANEがお似合いですよ~ (爆)

P.S.
鱸斎人さんが昨日デカイのあげておられましたね~

面白すぎますやん(*^_^*)

げんさんさん こんばんは!

とうとう今年はじめてセミの鳴き声を聞いた林でございます(礼)

ちなみに鳴き声の主はクマゼミでございました(敬礼)


LIMITED HANEって(笑)

面白すぎますやん(*^_^*) そんなお帽子がホントにあったら

一つは実際に使用する用に もう一つはお家で鑑賞用に(笑)

二つ買っちゃいます(←フィギアかっ(笑))





>鱸斎人さんが昨日デカイのあげておられましたね~


はい♪ デカイですよね(*^_^*)

ただ釣られたのは鱸斎人さんではなく

小便小僧(笑)こと

うちの副会長閣下殿のようであります(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (170)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん