ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

新しいお友達(*^_^*)

本日は

安治川埠頭だよん♪

最近 連絡をいただき、本日 ご一緒していただく予定になっていた永田さんとご一緒していただきました(*^_^*)



釣具屋さんで待ち合わせ、安治川埠頭へ♪


すると

ひろんぱさんがおられました♪


おはようございま~す\(^o^)/




状況をお伺いすると、すでにキビレを揚げられたとのこと♪





んで








僕たちも準備します♪





僕はいつものとおりハネハネ竿(笑)を伸ばしていると












なんと!




永田さんバトルゲームハネスペシャル














いわゆる(爆)














ハネハネ竿(笑)をお使いでした(*^_^*)







本日 初対面ですが






グンと親近感が湧きました(笑)











僕の周りだけかもしれませんが(^^ゞ








結構 ハネハネ竿の方(笑)がいらっしゃいます♪







永田さん♪ 純さん♪ てっちりさん♪ ゆまちきさん♪ うち(ハネ釣友会)の会長♪




それと当然ですが(笑)









ハネ研の会長さん♪







・・・


















ハネハネ竿 バンザイ\(^o^)/


















・・・









失礼しました(笑)



































何事もなく(笑)8時になったので

















永田さんと協議し、甲子園浜へ♪



めちゃんこ久しぶりの甲子園浜




尼エサの釣果情報にも載っておりますが、先週の水曜日に永田さんが結構釣られて、アタリも多かったそうです♪








ボラちゃん♪がある時(笑)
↑ボラちゃん♪がある時(笑)


ボラちゃん♪がない時(笑)
↑ない時(笑)


上の一枚目のお写真に



ジャンピング・ボラちゃん♪が写っております♪
(竿先のちょっと上あたり)








ご賞味くださいませ(笑)



















んで



















アタリがなくヒマなので(笑)








めっちゃ分かりにくいサヨリちゃん♪の写真 その1
めっちゃ分かりにくいサヨリちゃん♪の写真 その1



めっちゃ分かりにくいサヨリちゃん♪の写真 その2
めっちゃ分かりにくいサヨリちゃん♪の写真 その2









お分かりいただけましたでしょうか?(笑)






サイズ的にはおよそ10センチ程度






熱帯魚マニア(笑)の貴殿には





デルモゲニーを一回り大きくしたサイズと

























申し上げておきましょう(笑)





んで









やっと!!!!
























永田さんのウキにアタリがあり(笑)



















ええ型のキビレ


超マイクロミニセイゴちゃん(笑)をゲットされました(^o^)丿


























まったく出番のなかったハネハネタモ(笑)
まったく出番のなかったハネハネタモ(笑)


















そういうことでございます(敬礼)



んで




2人でご飯をたべようということになり






今日はとても暑かったので

お冷を遠慮なくガンガンがぶ飲みできる(*^_^*)



みなさんよくご存知の(笑)とある中華料理のチェーン店に行くことに



















・・・

















チャーハン(大)と餃子一人前(*^_^*)
チャーハン(大)と餃子一人前(*^_^*)




アダムスキー型チャーハン(爆)
↑アダムスキー型チャーハン(爆)




大盛りを頼んでも”これってホンマに大盛り? 並みとちゃうん(^^ゞ”ってお店もありますが


このお店は爆盛り♪と言っても過言ではないでしょう\(^o^)/








































長々と書きましたが・・・



















二連敗でございます\(^o^)/





(^^ゞ





でも

新しいお友達が出来たので

よしとしておきましょう\(^o^)/


またよろしくお願いしますね♪






ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(*^^*)

初めまして\(^o^)/

林さん、いつも拝見させていただいてます(^o^)v

私『大阪湾のペギー葉山レイコ』こと、炙り鰻・ラヴィーンと申しますm(__)m

お厳しいご釣行お疲れ様でした♪

では明日の夕方(^-^)

カズちゃま\(^o^)/







(((゜Д゜;))))…はっ!?カズちゃまって書いてしもた(((゜Д゜;)))) 




すう・チョチョリーナさま こんばんは!

ダイダラボッチ・林と申します(礼)


では


明日(^o^)丿

苦戦

林さん♪ お疲れ様です

ハネハネ竿の愛好者がまた一人♪
嬉しい限りでございます

甲子園浜… あきませんでしたか…
もう少し いけそうな気がするんですがね゜゜(´O`)°゜

こんにちは
今朝は不躾なお願いに快く応じてくださりありがとうございました。大変助かりました。

南甲子園浜にいかれたんですね。とても景色がきれいでのどかな釣り場で、大好きなんですが駐車場がお役所タイムでしか開かないので、あまり行けません。地元のおっちゃんいわく、北風が2、3日続くとスケスケになってあかんのだそうです。

わたくしは大正内港でじゃりんこさんにご挨拶したあと、ダメダメ気分でエビを撒いてたら、終了直前にあたりがでて合わせると一気に台船下に潜り込まれ、必死のパッチで引きずり出してこれが噂に聞くスズキさんかと期待しましたが3cm足らずのおハネさんでした。今年もスズキさんには巡りあえそうにありません

明日は鯖天国に行ってきます

アタリとはいかなるものか(笑)

純さん こんばんは!

すってんてんのつんつるてんの林でございます\(^o^)/

わたくし

アタリとはいかなるものか


まったく思い出せません(笑)



>ハネハネ竿の愛好者がまた一人♪
>嬉しい限りでございます

はい♪ 機会があれば赤い竿を並べてブンブン振り回したく考えておりますので


よろしくワンコっこでチェルネンコでございます\(^o^)/
(↑意味不明(^^ゞ)

ありがとうございました~

今日はありがとうございました。
釣果は×でしたが釣果以上の楽しい時間が過ごせました(笑)
是非近いうちに いや釣れるうちに? 撒きに行きましょう!
竿も同じ歳も同じという事で今後とも何卒よろしゅうに~

ちなみにあのチャーハンは確かに盛り×2でした(笑)

ハネハネ竿!Oh イエー♪

林さん、こんばんは!

あの艶かしい赤 使い込む程にポテンシャルを発揮するフォルム。。。

う~~ん、まさに!!

ハネハネ竿!Oh イエー♪でございます(礼)


土曜日深江浜でやっていたんですが、途中偵察に来られた方が
甲子園浜でやっていたが、超マイクロセイゴのみとおっしゃってました
そろそろエビが厳しくなってきた頃でしょうか^^;
釣ってる人はしっかりゲットしているんですが・・・

ではでは\(^o^)/






ひろんぱさん こんばんは!

こちらこそ今朝はこころよく間に入れていただき、ありがとうございました(敬礼)




>南甲子園浜にいかれたんですね。

はい♪ めちゃんこ久しぶりに行ってまいりました(*^_^*)

ほんと 駐車場の営業時間がネックですよね(^^ゞ


あの後 超良型おハネさまを釣られたんですね!

おめでとうございま~す\(^o^)/



明日はサバパラダイスですか(*^_^*)

楽しそうですね(*^_^*)

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

永田さん こんばんは!

今日はお付き合いいただき、ありがとうございました(礼)

少ないチャンスをきっちりものにして、流石でございました(敬礼)



>竿も同じ歳も同じという事で今後とも何卒よろしゅうに~

はい♪ ハネハネ竿からいかにハネハネ好きかが伝わってまいりました(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします\(^o^)/



ちなみに

チャーハンが爆盛り過ぎだったので


晩ごはんは抜きにしました(笑)

おつかレンコン からしレンコンでございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

おつかレンコン からしレンコンでございます\(^o^)/


連敗でちょいとグッタリしている林でございます\(^o^)/


ですが


明日になれば連敗しているという事実を忘れてしまっているものと思われます(笑)


わたくし♪

都合の悪いことはすぐに忘れてしまうのを


得意としております(爆)


ハネハネ竿

たまりませんよね~(*^_^*) 眺めているだけで

軽くご飯3杯はいけると思います(←まったく意味不明(^^ゞ)


赤い色を見ているだけでどんどん気分が高まってまいります(*^_^*)



というわけで



明日もエビを撒いて


ボーズを喰らってまいります\(^o^)/
(↑ほんとにボーズを喰らいそうな予感が(笑))



ではでは(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん