ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

まずまず(*^_^*)

本日は

ハネ釣友会の同志(笑)である鱸斎人さんと共に


武庫一6番でございます(礼)
武庫一6番でございます(礼)











前回と同じく




















幸先よくハネハネ竿(笑)が曲がり♪
幸先よくハネハネ竿(笑)が曲がり♪













5:03 おハネさま\(^o^)/
5:03 おハネさま\(^o^)/






5:09 少し育った(笑)ミニちゃん(*^_^*)
5:09 少し育った(笑)ミニちゃん(*^_^*)












んで






























45センチ前後のおハネさまを針外れでバラし(^^ゞ










あっという間に




































ジアイ終了~(^^ゞ











ここで一句(礼)









いつまでも





あると思うな








前アタリ










・・・









・・・

















失礼しました(^^ゞ























空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その1♪
空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その1♪


空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その2♪
空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その2♪


空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その3♪
空中浮遊(笑)するマシュマロ・フィッシュ その3♪










・・・




















・・・
































その後はポツポツと・・・












































再び曲がるハネハネ竿(*^_^*)
再び曲がるハネハネ竿(*^_^*)



6:36 おハネさま 51センチ\(^o^)/
6:36 おハネさま 51センチ\(^o^)/



ひさびさのフライング・おハネハネ\(^o^)/
ひさびさのフライング・おハネハネ\(^o^)/

↑目の中に入れても痛くないほどの愛おしさでございます(爆)
















7:35 外向きでおハネさま
7:35 外向きでおハネさま(^o^)丿

↑美しいおハネさまと水平線を同時にご鑑賞くださいませ(笑)









戦うハネハネ竿(笑)とちっちゃく写っている武庫川渡船(*^_^*)
戦うハネハネ竿(笑)とちっちゃく写っている武庫川渡船(*^_^*)



ギブアップするおハネさま(*^_^*)
ギブアップするおハネさま(*^_^*)








9:21 超美形のおハネさま 55センチメートル\(^o^)/
9:21 超美形のおハネさま 55センチメートル\(^o^)/



非常に満足度の高いお魚でございました(*^_^*)



豊満なボディ(*^_^*)
豊満なボディ(*^_^*)

















終了~




さらばじゃ! 武庫一よ(^o^)丿
さらばじゃ! 武庫一よ(^o^)丿










ぎょうさん写真を貼っておりますが(^^ゞ


結果


おハネさま 41~55センチ 4匹\(^o^)/






















まずまず満足できる釣果になりました(*^_^*)




んで












車に乗り込み、向かった先は















前回と同様に











鳴尾浜の貯木だよん♪
鳴尾浜の貯木だよん♪







すると














見慣れたお車を発見\(^o^)/




















エリック兄弟\(^o^)/






























ではなく(笑)


























まる岸さん兄弟\(^o^)/
まる岸さん兄弟\(^o^)/でございます♪









さんざんしゃべくり倒してから帰宅しました(笑)











ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

おはようこざいます\(^o^)/

眠たいけど(汗)
おはようこざいます\(^o^)/

ハネ釣り


って感じですね\(^o^)/

しかも51のハネの尻尾



ええやないですか(*^^*)



たまりまへんなぁ~(^o^ゞ


ではでは(^_^)/

ファイティング・スピリッツ

林さん、こんにちは!

55センチ豊満なボディ。。。
う~~ん、たまりませんなぁ(*^_^*)



戦うハネハネ竿

まさに

ファイティング・スピリッツ燃える赤
ハネハネ竿ボンバイエー!!

完全に意味不明^^;

ではでは

おはようございます

武庫一

水潮の影響も少しは落ち着いたようで♪

良い釣果ですねぇ^^

お疲れさまでした。

私も来週は行けるかな!?

尾長ハネ(笑)

ゆまちきさん こんにちは!

昨日はハネ釣りを満喫させていただいた林でございます(^o^)丿

本日は・・・


ご存知のとおりです(笑)




>しかも51のハネの尻尾

流石 ゆまちき先生さま(^o^)丿

お目が高い(感心)

尾長ハネとでも呼ぶべき(笑)個体で見た目のとおり

素晴らしいファイトをみせてくれました(^o^)丿

ハネと僕とでボンバイエ\(^o^)/

てっちりさん こんにちは!

元気ですか~~(^o^)丿


ハネと僕とでボンバイエ\(^o^)/(←いちじるしく意味不明(笑))




>55センチ豊満なボディ。。。
>う~~ん、たまりませんなぁ(*^_^*)

はい♪ エサをぎょうさん食べて非常に身体能力が高まっておりますので



通常のザク(?)の3倍のパワーを発揮するものと考えられます(笑)

なんとかなりました(*^_^*)

kuroさん こんにちは!

お昼寝から目覚めたばかりの林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す\(^o^)/

玉砕覚悟で渡ってまいりましたが、なんとかなりました(*^_^*)




>水潮の影響も少しは落ち着いたようで♪

はい♪ 見た目には普段と変わらない水の色でございました(*^_^*)


あっ! それと内向きの浅いところにええ型のおチヌさまがところどころ群れになって泳いでいるのを目撃しましたよ(*^_^*)

こんにちは
林さんの釣果を見て、行ってきました武庫川一文字。釣果は、新子4匹です。

え、タコですが。


常連のおじさんにタコの当たりがわかるまで3年かかると冷やかされながら、しゃくり続けて何とかとれましたんでよかたっです。

が、あまりにも小さかったんで、夏の終わり迄にもう一回狙わなくては。

日がすっかり上がってから、せっかくきたんやしとエビも撒いたことは内緒です。

次は同じく夏の風物詩のアナゴを釣らなくてはいけません。

ひろんぱさん こんばんは!

武庫川一に行ってこられたんですね(*^_^*)

タコちゃんゲットおめでとうございます\(^o^)/



僕はタコ釣りはやったことないんですが

タコのアタリってどんなんなんでしょうね?




想像もつきません(笑)

武庫一は2回目で、前回は去年にイカ狙いでした^_^;

私にとっては武庫一は軟体系パラダイス ?

タコ釣りを3年もやっていないのでこれが当たりだと断言できませんが、穂先がなんとなく重くなるので、エイっとひっぺがしてグリグリ巻き上げると、大抵は謎のプニプニなんですがたまにタコがついてると言う感じでございます(礼)

タコ釣りは何度も挑戦してはボウズだったので気楽になりました。

次はkgクラスをあげたいのですが、タコ釣りはすぐに飽きるのが欠点です(謎)

ひろんぱさん こんばんは!

ロッド・スチュワートのCDを聴きながらハイボール\(^o^)/を頂戴しているゴキゲンな林でございます\(^o^)/


イカ釣りは僕もしたことがありますよ(^o^)丿





2回ほどですが(^^ゞ


普段生きたイカなんてあまり見る機会がないので、楽しかったです(*^_^*)



タチウオ釣り♪ イカ釣り♪ タコ釣り♪ 落とし込み♪ 投げ釣り♪ 紀州釣り♪ サビキ釣り♪ 磯釣り♪ バス釣り♪ ナマズ釣り♪

いろんな釣りを一通り楽しみたいな~という気持ちはあるんですが



やっぱりエビ撒きでハネが釣りたい\(^o^)/という気持ちが




恐ろしく強いため(笑)



なかなか他の釣りに手が出せないんですよね~(^^ゞ



やはり

ハネ道一直線でございます\(^o^)/



ちなみに


こうなる前は


バス釣り しかもほぼトップ・ウォーターのみという


非常に偏った(笑)釣りをしておりました(*^_^*)




まあいずれにしても

どの釣りも楽しいですね♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん