ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

朝から牛丼(笑)

本日は

すうさん ゆまちきさんにご一緒していただきました♪

4時前に釣り具屋さんに到着すると・・・






ひさびさにぶるぱぱさんにお会いしました(*^_^*)

おはようございます\(^o^)/


んで


あんなこと♪やこんなこと♪ペラペラおしゃべり(*^_^*)











時が経つのを忘れてしまいそうです(笑)








次にご来店されたのは






ヒゲ面さん と たけさんです(*^_^*)


おはようございます\(^o^)/







今日はおチヌさま狙いでフカセをされるそうです(*^_^*)











わたくしといたしましては


ずっとおしゃべりしていたいのですが(笑)






そういう訳にもまいりませんので




すうさん ゆまちきさん

尻無川尻でおじゃります(笑)
尻無川尻でおじゃります(笑)





釣りをしながら♪

おしゃべりをしながら♪



なおかつ


”昭和限定” ”懐メロ限定”







壊れたジュークボックスのように(笑)









俊ちゃん聖子ちゃんあみん(笑)または




キャンディキャンディなどを口ずさんでいると








投入した仕掛けがなじむ前に












ウキがプッカリ(笑)














あからさまな食い上げ(笑)でございます(敬礼)













光り輝く我が愛しのハネハネ竿(笑)
光り輝く我が愛しのハネハネ竿(笑)



バシャ!
バシャ!


バシャ バシャ!
バシャ バシャ!
















7:26 タモ枠(45センチ)サイズのおハネさま\(^o^)/
7:26 タモ枠(45センチ)サイズのおハネさま\(^o^)/

こめかみのあたりの金色がなんともウツクシス(*^_^*)
こめかみのあたりの金色がなんともウツクシス(*^_^*)



その後・・・








素針を1回喰らい(^^ゞ





早々に終了~











しょぼい釣果となってしまいました\(^o^)/







んで3人で朝食をということになり















9:25 すき家のニンニク牛丼 大盛りだよん♪
9:25 すき家のニンニク牛丼 大盛りだよん♪









朝から牛丼(笑)







すなわち














モーニン牛でございます\(^o^)/


↑の牛丼ははじめて食べましたが、なかなかわたくし好みでございました(*^_^*)




んで




車を運転し






来週はどこでエビを撒くかを考えながら帰宅しました(*^_^*)




ではでは(^o^)丿
 
スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

今朝は数々の懐メロありがとうございました\(^o^)/

左で貴方がジュリーを口ずさめば、右でゆまちゃんが『ブー』と屁をひる(^-^)

左で貴方があみんを口ずさめば、右でゆまちゃんが『ぷぅ』と屁をひる(^-^)

左で貴方が原田ともよを口ずさめば、右でゆまちゃんが『ブハッ』と屁をひる(^-^)

『口笛と屁まみれの平和な朝バネ』でございました\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

またご一緒お願い致します\(^o^)/





…追伸。パナマの口笛は素晴らしゅうございました(敬愛)m(__)m

すう@常にピンコ起ちさま\(^o^)/

すう@常にピンコ起ちさま こんにちは!

そのままでは日常生活に支障をきたすと思われますので



一度お医者さんに診てもらってはいかがでしょうか?(笑)




わたくし”懐メロの総合商社”の異名を持つ林 一幸と申します(敬礼)

リクエストいただけば

前アタリ1回につき3曲まで

演奏させていただきます(敬礼)





またまたよろしくお願いいたします(最敬礼)

釣り前日や釣り前にと牛丼を食べたら、2回パーフェクトボーズでエライ目にあい絶対食べないように心に誓っていますが・・・釣りの後ならオッケーかと気づいたじゃりんこです(笑)

夜釣りから帰って仮眠の後にと考えたのですが爆睡してました。。。

来週は太陽の日差しに負けないよう体力温存のため

仕事をセーブしようかと。。。(*≧m≦*)プププw



そろそろ連チャンでPB(パーフェクトボーズ)をくらいそうです(┳Д┳)

林先生、お疲れ様でございます。
日記を拝見していて、ふと思いつきました。
次回は、某釣具屋さんにイートインコーナーを作ってもらい
ハイボールの夕べ・・・
いやハイボールの未明を開催せねばなりませぬな。
最終のニュートラムで平林駅集合にいたしますか?

しかし、ニンニク牛丼おいしそうですな♪

じゃりんこさん こんばんは!

さきほど別の記事を書く(というより写真を貼るだけ(^^ゞ)ために画像を62枚ほどアップロードした林でございます(礼)

ちなみにその記事は釣りとは全く関係のない

非常に自己満足度の高いものになる予定であります(敬礼)



>夜釣りから帰って仮眠の後にと考えたのですが爆睡してました。。。

僕は最近 早朝に二日連続で釣りに行くのが、少ししんどくなってきました(^^ゞ



この大量にオイルを溜めこんだお腹をなんとかしないと(^^ゞ

たけ先生さま こんばんは!

今朝はどもどもでございます(敬礼)




>いやハイボールの未明を開催せねばなりませぬな。

ど早朝からハイボール\(^o^)/ですか?

たまりませんな~(*^_^*)



>しかし、ニンニク牛丼おいしそうですな♪

はい♪ ラー油も掛かっていて、非常に罪深いお味がいたします(笑)

モーニン牛、ツボにハマってしまいました♪
エドはるみを思い出しました(^^;
今年は、貝塚人工島は、ガシラの当たり年のようで、毎回ぎょうさん釣れます。ま、サイズはノーマルなんですが(^^;
今朝も行ってたんですが連発でした♪
あ、すぐ近くでボイルが連発していて、
ハネかツバスだと思うんですが爆食いしてましたよ(^^)
ルアーマンに転向したくなりました(^^;

お喜びいただけたようでなによりでございます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

昔は朝起きてすぐにカレーライスの大盛りを食べれた林でございます\(^o^)/

今は食パン1枚と野菜ジュースのみであります(^^ゞ



モーニン牛♪ お喜びいただけたようでなによりでございます(*^_^*)



>あ、すぐ近くでボイルが連発していて、
>ハネかツバスだと思うんですが爆食いしてましたよ(^^)

そうなんですか♪

もうそろそろ時期的にも青物の回遊もありそうですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん