ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ロッド・スチュワートさま\(^o^)/

この記事は釣りとは全く関係なく

非常に自己満足度の高い記事となっております(笑)


ご了承くださいませ(敬礼)





わたくしがネ申と崇めるロッド・スチュワートさま\(^o^)/


そのロッド・スチュワートさま\(^o^)/の僕が所有しているCDジャケットの表と裏を



写真に撮ってペタペタと貼りつけただけの記事であります(礼)



では♪


ロッドさま\(^o^)/その1♪


ロッドさま\(^o^)/その2♪


ロッドさま\(^o^)/その3♪


ロッドさま\(^o^)/その4♪


ロッドさま\(^o^)/その5♪


ロッドさま\(^o^)/その6♪


ロッドさま\(^o^)/その7♪


ロッドさま\(^o^)/その8♪


ロッドさま\(^o^)/その9♪


ロッドさま\(^o^)/その10♪


ロッドさま\(^o^)/その11♪


ロッドさま\(^o^)/その12♪


ロッドさま\(^o^)/その13♪


ロッドさま\(^o^)/その14♪


ロッドさま\(^o^)/その15♪


ロッドさま\(^o^)/その16♪


ロッドさま\(^o^)/その17♪


ロッドさま\(^o^)/その18♪


ロッドさま\(^o^)/その19♪


ロッドさま\(^o^)/その20♪


ロッドさま\(^o^)/その21♪


ロッドさま\(^o^)/その22♪


ロッドさま\(^o^)/その23♪


ロッドさま\(^o^)/その24♪


ロッドさま\(^o^)/その25♪


ロッドさま\(^o^)/その26♪


ロッドさま\(^o^)/その27♪


ロッドさま\(^o^)/その28♪


ロッドさま\(^o^)/その29♪


ロッドさま\(^o^)/その30♪


ロッドさま\(^o^)/その31♪


ロッドさま\(^o^)/その32♪


ロッドさま\(^o^)/その33♪


ロッドさま\(^o^)/その34♪


ロッドさま\(^o^)/その35♪


ロッドさま\(^o^)/その36♪


ロッドさま\(^o^)/その37♪


ロッドさま\(^o^)/その38♪


ロッドさま\(^o^)/その39♪


ロッドさま\(^o^)/その40♪


ロッドさま\(^o^)/その41♪


ロッドさま\(^o^)/その42♪


ロッドさま\(^o^)/その43♪


ロッドさま\(^o^)/その44♪


ロッドさま\(^o^)/その45♪


ロッドさま\(^o^)/その46♪


ロッドさま\(^o^)/その47♪


ロッドさま\(^o^)/その48♪


ロッドさま\(^o^)/その49♪


ロッドさま\(^o^)/その50♪


ロッドさま\(^o^)/その51♪


ロッドさま\(^o^)/その52♪


ロッドさま\(^o^)/その53♪


ロッドさま\(^o^)/その54♪


ロッドさま\(^o^)/その55♪


ロッドさま\(^o^)/その56♪


ロッドさま\(^o^)/その57♪


ロッドさま\(^o^)/その58♪


ロッドさま\(^o^)/その59♪


ロッドさま\(^o^)/その60♪


ロッドさま\(^o^)/その61♪


ロッドさま\(^o^)/その62♪

僕が所有している分 全31枚でございました(礼)


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

すごい!!

 林さんはほんまに人生楽しんでますね。こだわりの遊びが素敵です。特に大物だけでなく珍しい魚小さい魚にも関心があり、しかもロックシンガーにも・・・・脱帽
 膨大なお金が今までに蒸発したんじゃないですか(^_^)

人生 なるだけ笑いながら過ごしていきたいな~と常々考えております(笑)

うっちーさん こんばんは!

ありがとうございま~す♪

人生 なるだけ笑いながら過ごしていきたいな~と常々考えております(笑)


釣りの楽しみって色々ですよね(*^_^*)

ただたんに対象魚を釣るだけでなく、米粒みたいに小さい魚が群れになって泳いでいるのを眺めたり

ボラが何回連続でジャンプするのかを数えたり(笑)



>膨大なお金が今までに蒸発したんじゃないですか(^_^)

ハハハ! そうかもしれません(*^_^*)

杓で撒いたり、飲んだり、煙にしたりしたお金

あまり考えたくありません(笑)



話は変わりますが

息子さんの勇姿 拝見させていただきましたよ(*^_^*)

年なしのチヌなんてすご過ぎます!

僕は最初の年なしを釣るまで何年も掛かりましたよ

未だにたしか3匹しか釣ったことがないんですが(^^ゞ

おめでとうございます(*^_^*)

 そうなんです。小5の息子が私の記録を超えました(^_^;)
 私もいっぱいのお金を蒸発させてきたのに・・・・大物との出会いは少ないです。でも楽しみを大切に私も毎日を生きています。これからもよろしく。

うっちーパパさん こんばんは!

僕も大物との出会いには恵まれておりません(^^ゞ

いつになったら80センチオーバーのスズキが釣れるのやら(^^ゞ


といっても



僕はあまりサイズにはこだわりがないんです


あくまで”ハネ釣り”なので(*^_^*)


こちらこそよろしくお願いしますね(^o^)丿

一昨年オーストラリアでデビューした『Altiyan childs』アルティヤン・チャイルズ…なんですが、間違いなくロックスターであります(敬礼)

http://www.youtube.com/watch?v=4I4eWhejI-U


ワタクシ…彼にベタ惚れでございます(再度敬礼)


釣行には彼のCDがかかせません(笑)



ちなみに前回帰国時、朝⇒松屋、昼⇒吉野家、夜⇒すき屋…と牛丼屋完全制覇した者でございます(深い敬礼)…(笑)

それは耐えれるのですが、こちらで言うと…朝マクド、昼⇒ハングリージャックス(日本にはありません)、夜⇒ケンタッキー…という感じでしょうか…(笑)

さすがにそれは耐えることができなくなってきております(笑)

ぎん@おひさしブリーフ、前開きからこにゃにゃちはさん こんばんは!

林@久しぶりぶりブロッコリー\(^o^)/ 観音開きからポヨヨヨヨ~~ン\(^o^)/でございます(深々と一礼のち敬礼)


拝見いたしましたよ(*^_^*) 確かにいいお声でございますね♪




ついでにといってはなんですが



わたくしにとっては懐かしい




http://www.youtube.com/watch?v=6HpY31CGgqY&feature=related
↑Pink FloydのOne Of These Daysでございます(礼)

こんなのを聴きながら釣行すると・・・









宇宙人に連れ去られそうです(笑)



>こちらで言うと…朝マクド、昼⇒ハングリージャックス(日本にはありません)、夜⇒ケンタッキー…という感じでしょうか…(笑)

僕も以前はハンバーガーが好きで、マクドの普通のハンバーガーを5個とか(笑)食べることができたのですが、ここ2、3年 まったく食べておりません

またケンタッキーは子供の頃のトラウマ(まったく覚えはありませんが)なのか大人になってから食べた記憶がありません(^^ゞ






カラアゲは大好きなんですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん