ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

友達っていいもんですね(*^_^*)

本日は





久しぶりに♪



僕が












9才(笑)のころからの友達と








お食事会に行ってまいりました(^o^)丿







彼はここ最近はずっと磯釣り♪





僕は




ご存知の通り(笑)





ハネ釣り♪








釣りのジャンルは異なりますが

















そんなことは





まったく関係ございません\(^o^)/


















釣りのお話♪ その他諸々で




話は尽きることはありませんでした(*^_^*)



















グーフーその1♪



グーフーその2♪



グーフーその3♪



グーフーその4♪



グーフーその5♪



グーフーその6♪



グーフーその7♪



グーフーその8♪



グーフーその9♪



グーフーその10♪



グーフーその11♪



グーフーその12♪



グーフーその13♪



グーフーその14♪



グーフーその15♪







またの再会を約束し、帰宅いたしました(礼)


























友達っていいもんですね(*^_^*)











それにしても








フグって













なんでこんなに旨いんやろ(*^_^*)











ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

フグなんて高級食材は随分と長らく頂戴していないマツケンです・・・でも、時々外道で釣れたりします(^_^;)

林さん、こんにちは♪


毎日ホントにド暑いですが(何故か三河弁w)、お元気でしょうか?

最後から2番目の画像は、てっちりさんを出汁まで飲み干した後に、薬味入りの「卵掛け御飯」を単品で注文された画像ですね!?(笑)

あぁーーーー!
てっちり雑炊、喰いてぇーーーー!(^o^)/


ではでは!(^-^ゞ

おいちー!!

暑~~~い釣り場のフグより

冷房の効いた部屋で食べるアツアツのフグ。。。最高ですね\(^ ^)/




フグ爆釣りのたたりにはお気をつけくださいませ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ロッキー・バルボア(笑)

マツケンさん こんばんは!

みゃ~にち みゃ~にち どえりゃ~ あつうていかんがや~



書いてみましたが・・・




どこのお言葉でしょうか?(^^ゞ





>最後から2番目の画像は、てっちりさんを出汁まで飲み干した後に、薬味入りの「卵掛け御飯」を単品で注文された画像ですね!?(笑)

はい♪ おっしゃるとおりでございます(礼)

熱い出汁のそのままごっくんごっくんと飲み干して




ご飯をそのまま食べてから


生卵をロッキー・バルボア(笑)よろしくペットのミドリガメを観察しながら


ごっくんと(*^_^*)





って











なんでやねん(^o^)丿(笑)




てっちり雑炊はタマリマセンな~(*^_^*)

むちゃむちゃおいちぃ~~(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

強烈にきっついうま味成分を含んでいるグーフーと

まっとうに作られた冷え冷えの日本酒(*^_^*)


最強タッグであると思われます(*^_^*)





>フグ爆釣りのたたりにはお気をつけくださいませ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ハハハ! 僕が竿を出す海はあまりフグがいないので、大丈夫かと思われます



海かどうかもあやしいところが多いですから(笑)



ちなみに武庫一には多少フグがいます(*^_^*)

セレブ(笑)(((^^;)

昨今の不景気の中、フグって(笑)(((^^;)

…あなた何処までセレブやねん(笑)(((^^;)

てっちり美味そう

林さん、こんばんは!

わたくし、てっちりと名乗っていますが
今だにてっちり、てっさ、唐揚げとフグ料理を食した事がありませんm(__)m
そのへんのところ、よろしくお願いします←って、何をよろしくやねん(^v^)

唐揚げにはやはり、魅惑の白い粉が添えられているんですね

幼馴染みと釣り談義をしながらの食事会、ええですね♪

ではでは






いつもカツカツでございますよ(^^ゞ

すう夏野菜さま こんばんは!

グーフー林と申します(礼)

まあ一年に1回行くか行かないか程度なので




お許しくださいませ ご主人さま~~(笑)




>…あなた何処までセレブやねん(笑)(((^^;)

いえいえ(^^ゞ いつもカツカツでございますよ(^^ゞ



ようはどこにお金を使うかですわ(*^_^*)


例えば僕は”車なんて前向いて走ったらどれでも一緒やん”と思っているので


高い車を買うお金があるのであれば

その分 ええもん食ったり シラサを撒くほうにお金をまわします(*^_^*)

もしフグに毒がなければ

てっちりさん こんばんは!

そろそろハネハネ竿のグリップを新しいものと交換しようと考えている林でございます(敬礼)


>今だにてっちり、てっさ、唐揚げとフグ料理を食した事がありませんm(__)m

とにかく旨い(笑)としか申し上げられません(^^ゞ

もしフグに毒がなければ




すでに絶滅しているのではないのでしょうか(笑)




>幼馴染みと釣り談義をしながらの食事会、ええですね♪

はい♪ なごみます(*^_^*)

テッサ大好き

「肉とテッサどっちか食わしたる」と言われたら
速攻、「テッサァ!」と答える小便小僧です。

会社の先輩の弟様が、ふぐ●で職人をされています。
何店かあるので、どこでお食事会されたのか・・・
そこに反応してしましました。

テッサ食いてぇ~。

インテッサ(笑)

小便小僧ことハネ釣友会副会長閣下殿 こんばんは!



インテッサ(笑)






ちゃうわ(^^ゞ




テッサ

最高でございますね(^o^)丿

あのきっつい旨み成分!!!






おおむね55センチあたりの良型のおハネさまの前アタリに匹敵するディープ・インパクトでございます\(^o^)/





>何店かあるので、どこでお食事会されたのか・・・

はい♪ わたくしのお家から車だったら10分くらいのところなので八尾もしくは東大阪であると思われます(礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん