ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

辛いの~~(^^ゞ

お写真その1♪



お写真その2♪



お写真その3♪



お写真その4♪



お写真その5♪



お写真その6♪



お写真その7♪



お写真その8♪



お写真その9♪



お写真その10♪




お写真その11♪



お写真その12♪



お写真その13♪



お写真その14♪





お写真その15♪




お写真その16♪



お写真その17♪



お写真その18♪



お写真その19♪



ガシラ7匹 グレ2匹



・・・



本命なし(^^ゞ









お写真その20♪



お写真その21♪



お写真その22♪



お写真その23♪







・・・






















・・・





























・・・

































お写真その24♪








辛いの~~(^^ゞ




笑えよ~~(*^_^*)













ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

カタキは?

調査ご苦労さまでした。
写真からは焼けるような暑さが伝わってきます。

今日は、半夜するつもりでしたが注意報が発令され
早々に断念しました。

明日朝、調査継続しますね。(船が出ればですが)
カタキは取れるのか・・・?

今日は

お疲れ様でした。
そんな日もありますよ
明日があるぢゃないですか‼
僕は明日が休みになったんで起きれたらまた師匠に教えてもらった例の場所へ行こうかと思ってます
最近アソコでイイ思いしてるんで病みつきです 笑

明日 期待しておりますよ(^o^)丿

小便小僧ことハネ釣友会副会長閣下殿 こんばんは!

見事に(?)



玉砕してまいりました\(^o^)/




本日は東風

いわゆるボーズ風(笑)が強く吹いていたため、体感温度は低めでございました\(^o^)/




>明日朝、調査継続しますね。(船が出ればですが)

はい♪ お願いします(敬礼)

わたくしも馳せ参じたいのでございますが


さきほどホットライン(笑)でお伝えしたとおり、本日飲み会に参加してまいりましたので


すでに



ハイボール\(^o^)/をバッコンバッコン飲んで







ポヨヨヨヨ~~~ンでございます\(^o^)/(笑)




明日 期待しておりますよ(^o^)丿

ポヨヨヨヨ~~ン\(^o^)/

湾岸狩人こと永田さん こんばんは!

人間機関車こと林でございます\(^o^)/
(↑すでに意味不明(^^ゞ)


本日 釣り仲間と”ハイボール\(^o^)/の夕べ(笑)”という会合を開いたため


すでに




ポヨヨヨヨ~~ン\(^o^)/と

↑こんな感じになっておりますので、明日はすくなくとも午前中は安息日にしたいと考えております(敬礼)




>僕は明日が休みになったんで起きれたらまた師匠に教えてもらった例の場所へ行こうかと思ってます

師匠はご勘弁くださいませm(__)m


ご主人さま~~(笑)






僕も馳せ参じたいのでありますが・・・

上記のとおりでございますので(^^ゞ





好釣果期待しておりますよ(^o^)丿

ガシラ

今夏は、たまたまなんでしょうけど、僕のHG(ハードゲイではありません(笑))である貝塚人工島も、「放流でもしたんかい?」ってくらいガシラが釣れます。サイズも、人間で言うなら、中高生ってとこ。
半日で200匹釣ったでと自慢してる地元の主さんもいました(^^;
毎日暑いですが、熱中症には気を付けて竿出しましょう(^^;
次回、ハネ画像楽しみにしてます!

写真をみて

ハネハネ星人さま、こんにちは。

写真をみて、本文を読まなくてもどういった結果かが
わかってしまいました 礼!

昨日私も武庫一行ってたんですよ~
ただ。。。私昨日より、落とし込み釣りでチヌを狙っておりました。秋のシーズンインまでエビ撒きは休止予定です 礼

昨日は風が強かったので涼しかったとは言え、波が高くて
かなり大変やったんちゃいます?

ではまた、武庫一でお会いできればと思います 敬礼!

水分補給

初恋さん こんばんは!

先ほどお魚の甘露煮を食べてゴキゲンの林でございます(^o^)丿


ウキがケーソンのつなぎ目あたりにくると

地味~に沈んでいくのを何回も拝見いたしました(^^ゞ



>毎日暑いですが、熱中症には気を付けて竿出しましょう(^^;
次回、ハネ画像楽しみにしてます!

はい♪ ありがとうございま~す(*^_^*)

今日は割と過ごしやすい日でしたが、それでも釣りをしている間に1.5リットルほど水分補給いたしました(*^_^*)

無口(爆)なブログ(笑)

げんさん こんばんは!

釣果がよろしくないと無口(爆)なブログを書いてしまう林でございます(笑)


>昨日私も武庫一行ってたんですよ~

えっ! そうだったんですか! 僕はやったことがないので、よく分かりませんが、あの風では落とし込みもやり辛かったでしょうね(^^ゞ

確かにエビ撒きは秋のシーズンを待って楽しむのが賢明かと思われます(*^_^*)



>ではまた、武庫一でお会いできればと思います 敬礼!

はい♪ またよろしくお願いします\(^o^)/(最敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん