ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ありがたく頂戴いたしました(敬礼)

本日は

本日の遊び場♪
小便小僧(笑)ことハネ釣友会副会長とともに武庫一2番に行ってまいりました\(^o^)/



んで

















5:10 いきなりガシラちゃん(^^ゞ
5:10 いきなりガシラちゃん(^^ゞ












・・・


先が思いやられます(^^ゞ







5:19 少し育った(笑)ミニちゃん♪
5:19 少し育った(笑)ミニちゃん♪

↑小さくても一応 本命のお魚でございます(*^_^*)


5:25 ライジング・サン(笑)
5:25 ライジング・サン(笑)



日に日に日の出の時間が遅くなってまいりました(*^_^*)






5:27 ガシラ・アゲイン(^^ゞ
5:27 ガシラ・アゲイン(^^ゞ


ガシラちゃんのトゲトゲしいお顔(*^_^*)
ガシラちゃんのトゲトゲしいお顔(*^_^*)






・・・







・・・




ガシラちゃんが連発するので









釣座を5メートルほど東へ移動しました(礼)




んで


ふと副会長のほうを見ると





なんか










得体のしれない物体(謎)を釣ってはります(^^ゞ


近づいてみると













副会長が釣ったオクトパス(笑)
副会長が釣ったオクトパス(笑)

エビ撒きで釣りはりました(*^_^*)


ダンシング・オクトパス(笑)
ダンシング・オクトパス(笑)



いわゆる








・・・















タコ踊りですな(*^_^*)









その後ようやく









望ましいアタリがあり♪



きゅん♪きゅん♪と小気味よく竿が曲がり
きゅん♪きゅん♪と小気味よく竿が曲がり





5:56 おハネさま 42センチ\(^o^)/
5:56 おハネさま 42センチ\(^o^)/


ふたたびきゅん♪きゅん♪と竿が曲がり
ふたたびきゅん♪きゅん♪と竿が曲がり

6:10 おハネさま また(笑)42センチ\(^o^)/
6:10 おハネさま また(笑)42センチ\(^o^)/






























ジアイ終了~(^^ゞ









ふたたび
















6:37 茫然とするグーフー(笑)
6:37 茫然とするグーフー(笑)

7:22 ハオコゼかと思った(笑)マイクロミニガシラちゃん♪
7:22 ハオコゼかと思った(笑)マイクロミニガシラちゃん♪






ハネとガシラがバロムクロス\(^o^)/(謎)
↑ハネとガシラがバロムクロス\(^o^)/(謎)












こんな状態に(^^ゞ








しかし





しばらくすると



コツン


大変お上品な前アタリが・・・





あわせると











よろこばしい曳きが\(^o^)/








しかし












撮影中に針ハズレ(^^ゞ


ハリスがまったくざらついていなかったので











本命ではないと思い込むことにします(笑)






しばらくのち


またお上品な前アタリ♪




ののち

















エゲツナイ曳き(恐)










副会長さんとは15メートルは離れて釣りをしていたんですが








リールのハンドルを扇風機のように逆回転させ(笑)



あっという間にお魚が副会長さんの足元に(ナイアガラの滝汗(笑))














副会長さんが写真撮影をしてくれるとのことなので




お言葉に甘え(敬礼)













ハネ山紀信(爆)となっていただくことにしました(*^_^*)












↓以下 ハネ山紀信(爆)氏撮影です(*^_^*)








何故かにやけるハネハネ星人(笑)
何故かにやけるハネハネ星人(笑)


根掛かりとしか思えないような竿の曲がりを楽しむハネハネ星人(笑)
根掛かりとしか思えないような竿の曲がりを楽しむハネハネ星人(笑)

何故か再びにやけるハネハネ星人(笑)
何故か再びにやけるハネハネ星人(笑)


魚体を拝見し、ちょっと緊張気味のハネハネ星人(笑)
魚体を拝見し、ちょっと緊張気味のハネハネ星人(笑)


逃走する銀色のお魚♪
逃走する銀色のお魚♪







そして!!!








・・・









・・・














ぐったり(笑)
ぐったり(笑)




ちょっと失敗気味(笑)のタモ入れ(*^_^*)
ちょっと失敗気味(笑)のタモ入れ(*^_^*)

ですが

なんとか持ち直しタモ入れ成功\(^o^)/


めちゃんこ気色エエ重量感(笑)を味わいつつタモを縮めてあがってきたのは




















こんな子です(*^_^*)
こんな子です(*^_^*)


















8:12 おスズキさま 72センチ♪とご満悦のハネハネ星人(笑)
8:12 おスズキさま 72センチ♪とご満悦のハネハネ星人(笑)


うれしい♪うれしい♪ 70オーバー\(^o^)/







ありがたく頂戴いたしました(敬礼)



うれしいのでお写真をもう少し(笑)


おっきなお口(*^_^*)
おっきなお口(*^_^*)



以上 ハネ山紀信(爆)先生撮影でございます(*^_^*)

ありがとうございました(敬礼)


全体図♪
全体図♪


立派なお顔(*^_^*)
立派なお顔(*^_^*)


エビちゃんハウス(笑)と比較の図♪
エビちゃんハウス(笑)と比較の図♪


おスズキさまと戦いちょっぴりくたびれた2号のハリス(笑)
おスズキさまと戦い、ちょっぴりくたびれた2号のハリス(笑)


カンヌキには掛かっておらず、飲み込まれていましたが、少しざらついているくらいで、まったく問題ございませんでした(*^_^*)




んで










その後何事もなく(笑)












終了~









おスズキさまにチョン♪とされた非自立0.5号の自作ウキ♪
おスズキさまにチョン♪とされた非自立0.5号の自作ウキ♪

ちなみにタナは1.5ヒロでございました(*^_^*)



結果

おスズキさま 72センチ\(^o^)/ おハネさま 2匹\(^o^)/


思いがけないおスズキさま♪

非常にうれしゅうございました(敬礼)




ではでは(^o^)丿


 


 


スポンサーサイト

コメント

林先生、こんばんは。
その狭き足場に、ニヤニヤお笑いになりながら
お立ちになる先生の姿を見ると、
人の画像ながらおしっこちびりそうになるのは私だけでしょうか(^^;)

720ミリメートル、おめでとうございます!!
今年はダンゴ投げてる暇なさそうですな(^^♪

おめでとうございます!

またしても、おスズキ様GETおめでとうございます!(^-^)/さすがとしか言いようがありません♪それにしても、武庫一でもガシラがようさん釣れてるみたいですね。今夏はほんまにどこもガシラがよう釣れてますね♪

すごい!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

こりゃーまたええサイズですね~

>エゲツナイ曳き(恐)

武庫一の外側なのでさぞかし(恐)になるのでしょうけど、
一度でいいので私もこれを体験したく思っております(礼)

ほんまにおめでとうございます~!

え、え、えげつなぁ~

林さん♪お疲れ様です
お盆の真っ只中 品川のビジネスホテルで缶ビールをぐびぐびやっている最中の~ 純です (T_T)

あ、あきませんやん( TДT)
この真夏に…
ムチャしたら あきませんよ ムチャしたら~(/ー ̄;)

せやけど デカイですなぁ
o(*⌒O⌒)b

凄いですね~!

こんなに大きなスズキ様!初めて見ました(^o^)
凄いですね~
主人(げんさん)が、かなり羨ましそうでした。笑(^_-)
暑い日が続きますが、どうぞお気をつけて
ますます楽しんでくださいね(^_^)v

もう思い残すことはないです(笑)

たけ先生さま こんばんは!

本日(13日)仕事を終え、やっと明日(14日)からレミー・ボンヤスミー(笑)に突入する林でございます(一礼)

なお明日はお家で一日中ぐったり(笑)させていただくつもりであります(^o^)丿


ありがとうございます♪ 今年3発目の70オーバー♪

もう思い残すことはないです(笑)




>その狭き足場に、ニヤニヤお笑いになりながら
>お立ちになる先生の姿を見ると、

ハハハ! わたくしは”お立ち台”と呼んでおります(笑)

何度か落ちそうになったことはありますが、今まで一度も落ちたことはございません(笑)

ありがとうございます♪

初恋さん こんばんは!

ありがとうございます♪ 思いがけないおスズキさま(^o^)丿

無事取り込むことが出来て良かったです(*^_^*)



>今夏はほんまにどこもガシラがよう釣れてますね♪

そうみたいですね! しかし今年はアブ新をあまり見かけなかったような・・・

なんとか釣り上げることができてホッとしております(*^_^*)

げんさん こんばんは!

サンマやアユやサザエの苦~~い部分が大好きな林でございます(笑)

ありがとうございます♪ まったく予想していないおスズキさまでございました(*^_^*)

なんとか釣り上げることができてホッとしております(*^_^*)



>武庫一の外側なのでさぞかし(恐)になるのでしょうけど、
>一度でいいので私もこれを体験したく思っております(礼)

このお魚は一気に突っ走ったのでドキドキいたしました(^^ゞ

エビ撒きでスズキが掛かるかどうかはほぼ確立の問題だと思いますので、竿さえだしていれば、いつでもチャンスはあると思いますよ(*^_^*)

銀色至上主義者(笑)

純さん こんばんは!

出張 おつかれさまでございます(敬礼)

明日(14日)から3連休させていただく林でございます(礼)

ちなみに明日は釣りも休み”完全なる安息日”とさせていただいます(礼)

決して




”黒い安息日”ではございません(←まったくの謎(笑))



真夏の70オーバー!!!

高速で逆回転するリールのハンドルが恐ろしかったです(笑)

しかし


あの曳きを体験すると

ますます




”銀色至上主義者(笑)”になってしまいます(^^ゞ

ますます遊びまくる(笑)ことをお誓いいたします\(^o^)/

げんさんの嫁さん こんばんは!

こないだ(もう3ヶ月ほど前ですかね(*^_^*))はどもどもでございました(敬礼)

武庫一ではひさびさに70センチオーバーのおスズキさまを頂戴した気がいたします(*^_^*)




>暑い日が続きますが、どうぞお気をつけて
>ますます楽しんでくださいね(^_^)v

はい♪ ありがとうございます♪

ますます遊びまくる(笑)ことをお誓いいたします\(^o^)/

変身の前兆

林さん、こんばんは

70センチオーバーいいなぁ~
すごいなぁ~
誰かさんも同じ日に7番に上陸しておりました^^

ハネハネ星人がスズキプリンスに変身する時
”にあける”のですね
いやぁ~うらやましい~

忍法 七変化\(^o^)/

はなちんさん おはようございます!

林@早朝からハイボール\(^o^)/でございます(^^ゞ


海から夏のスペシャル・ボーナスを頂戴いたしました\(^o^)/

ますます僕の釣り中毒(笑)の症状が悪化するものと思われます(*^_^*)



>誰かさんも同じ日に7番に上陸しておりました^^

拝見いたしましたよ(*^_^*) 僕もおそらく一か所にド~ンと構えて釣りをするほうが性に合っていると思います

しかし

もし落とし込みで(外道ではなく)普通にハネが釣れるならば


落とし込み師になっていたかもしれません(笑)




>ハネハネ星人がスズキプリンスに変身する時

なんの関係もございませんが(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=OjlJl3D8H0A

↑獅子丸がライオン丸に変化(←へんげとお読みください(礼))する瞬間をお届けいたしましょう(*^_^*)


おおいに懐かしんでくださいませ(敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん