ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

釣りはまた次回頑張ります(*^_^*)

本日はハネ釣友会鱸斎人さん武庫一に行ってまいりました\(^o^)/

本日の遊び場♪
カタクチイワシがクルクルクルクルと水面で泳ぎ回っているのをみなさんも見たことがあると思いますが、今朝はそんなイワシが沢山見られるという変わった日でした(礼)

↑の写真の竿先やウキのトップ付近にもイワシがつくった波紋が見えます(礼)


ちなみにわたくしはそんなイワシたち

















クレイジー・サーディン(笑)と呼んでおります(敬礼)







本日の朝焼け♪
↑本日の朝焼け♪

まだまだ希望で胸がいっぱいな時間帯です(爆)



シマイサキちゃん♪
↑シマイサキちゃん♪

以前にも釣ったことはありますが、ブログを始めてからは初めて釣りましたので、ブログ初登場です\(^o^)/

ちなみにわたくしはブログに色んなお魚を載せるのを







地味に楽しみにしております(笑)


お顔のアップ(笑)
お顔のアップ(笑)




いつもの方(笑)
いつもの方(笑)


シャドー・オブ・ハネハネ星人(笑)
↑シャドー・オブ・ハネハネ星人(笑)

ハネを釣りたいがために、この炎天下の中 嬉々としてエビを撒き続けるハネハネ星人(笑)


いつも”一匹ぐらい頑張ったらどないかなる”と思っているので、アカンときでもつい粘ってしまいます(^^ゞ


本日のそら♪
本日のそら♪



エビ撒きをするには、あまり似つかわしくない空模様であります(笑)




でも 撒きます(笑)




雲アップその1♪
雲アップその1♪
↑カネゴン系(笑)入道雲♪

雲アップその2♪
雲アップその2♪
↑ピグモン系(笑)入道雲♪

釣り始めはほとんどエサ盗りすらいなかったのですが、納竿前にはエサ盗りだらけになりました(^^ゞ



我が相棒♪
↑我が相棒♪

釣果はともかく(笑)


本日も我が相棒を振り回す(笑)ことができました(*^_^*)



んで

納竿後



鳴尾浜の貯木場で竿を出されているヒゲ面さんまる岸さんのところにちょっと遊びにいってから

















本日のお昼ごはん♪
↑本日のお昼ごはん♪

相変わらずの美味しさでした(笑)




釣りはまた次回頑張ります(*^_^*)




ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

エサとり

ほんまにエサ取りが多くなってきましたよねぇ~僕のHGでもある貝塚人工島も、フグやらベラやら500円玉サイズのカワハギだらけになってきました(-_-;)
今日、久々に岸和田の春木港へ行ったんですがハゼ爆釣でした(^^;
なかなか面白かったです(^^)

ハゼ釣り♪ 楽しいですよね(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

釣り始めは何のアタリもなく

”エサ盗りでもいいから当たってくれ~”と思っていたのですが

最終的には毎投エサが盗られるようになってしまいました(^^ゞ



>今日、久々に岸和田の春木港へ行ったんですがハゼ爆釣でした(^^;

ハゼ釣り♪ 楽しいですよね(*^_^*)

久しぶりにのべ竿で釣ってみたくなりました(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん