ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

自転車通勤 再開したよん(^o^)丿

左から♪
↑昨日買い求めたおニュー(←死語(笑))の自転車♪


しばらく中断していた自転車通勤

今日 再開しました\(^o^)/





およそ10年ほど前から7年ほど



自転車通勤をしていたのですが




ちょうど

このブログを始めた3年ほど前から






電車で通勤するようになってしまいました(^^ゞ






片道 約12.5キロ 所要時間 約50分なので











あまり自転車で通勤する人はいないかもしれませんが(笑)




んで





自転車通勤をやめた3年ほど前から今までに











2回も入院(笑) タバコをやめてから急激に体重が増加(^^ゞ





”このままではいけない”と思いつつも







電車におっちんとん(笑)して通勤しておりました(^_^;)




んで





最近急に



ちっさい自転車が欲しくなり





昨日 即購入♪



そして早速 今日


自転車に乗って








八尾から谷町四丁目まで♪(←マイナーなネタですみません(^^ゞ)






以前と同じく 約50分ほどで到着♪






ちょっとケツは痛かったですが(笑)








朝のすがすがしい風を受けながら走るのは






実に爽快でございました(敬礼)














なんで3年間も中断してたんやろ(笑)










何か月か後に

少しでも身体が軽くなっていればな~と思います(*^_^*)







以下








おニュー(←死語(笑))の愛車のお写真を




うれしがって(笑)

貼っておきます♪



右から♪
右から♪


どっかで見たマーク(笑)
どっかで見たマーク(笑)


どっかで見たロゴ(笑)
どっかで見たロゴ(笑)


後ろから♪
後ろから♪


ふたたび(笑)右から♪
ふたたび(笑)右から♪


ちょいと前から♪
ちょいと前から♪


6段変速♪
6段変速♪


かわゆすライト(*^_^*)
かわゆすライト(*^_^*)





電車で通勤するのとたいして通勤時間も変わらず、適度な運動になり




少なくとも(笑)







一石二鳥\(^o^)/





おデブちゃんな僕にでも出来るので







会社まで10キロ程度ならばみなさんも試してみてはいかがでしょうか?




ではでは(^o^)丿
















あっ!


ちなみに今日は 帰りしな


猛烈な夕立に遭い







ほんの30秒ほどで



















おパンツまで浸水(笑)









ぼとぼとになって自転車で帰ってきました(*^_^*)







ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

ええこっちゃ\(^o^)/

健康に気遣うのは素晴らしい事だと思います\(^o^)/

僕も健康の為にジムに通おうとマジで考えております(`・ω・´)マジで

いつまでもいつまでも健康にエビ撒き(すずき)釣りを楽しむ為にも、是非とも同世代の釣友(なかま)の皆さんにも見習っていただきたいですね\(^o^)/

さすがカズちゃま\(^o^)/

ほんと自転車は爽快でございます\(^o^)/

すうちゃま(^o^)丿 すうあんこちゃま\(^o^)/ こんばんは!

ありがとうございます♪


ハネをもっと釣るためにも(笑)


ちょっとこのお腹をどうにかしたいと思い(笑)





というのもモチロンありますが





ほんと自転車は爽快でございます\(^o^)/



ひさびさに自転車に乗って、改めてそう思いました(敬礼)

自転車に乗って

丁度これから涼しくなっていく時期ですし、良いタイミングかもしれませんね♪僕は、通勤じゃなく釣行が自転車なんですが、やはり夜明け前の風は最高に気持ちが良いし、日の出の光景も素晴らしいですよね。雨の時は大変かもしれませんが、自転車通勤、頑張ってください(^^)
最近、アオイソメのチョイ投げでポツポツとセイゴを近所の海(岸和田)で釣っているオッサンより。

ありがとうございま~す♪

初恋さん こんばんは!

もっと速く走れる自転車が家にあるにもかかわらず、何故かちょっと小さい20インチのタイヤの自転車が欲しくなって、衝動買いしてしまった者です(*^_^*)


ありがとうございま~す♪

雨の日は基本的に電車でおっちん(笑)する予定ですが、雨の日以外は自転車で通勤するつもりです(*^_^*)


自転車ってなんかちょうどいい乗り物だなあって

僕は思います(*^_^*)



初恋さんもずっとジョギングを続けておられますね?(*^_^*)


もうちょっと会社が近ければ、走って行きたいな~って思うのですが





さすがに毎日25キロ走るのはちょっと(笑)

凄く良い事始められましたね^^

自転車で50分ですか^0^

私も運動不足ですが^^;

到底真似出来そうも・・・

尊敬致します。頑張って下さい♪

kuroさん こんにちは!

昨日に引き続き、今日も突然の雨におパンツまで浸水させられた林でございます(^^ゞ


ありがとうございま~す♪

前々から自転車通勤を再開したいと思っていたのですが、なかなかふんぎりがつかなくて(^^ゞ


というのも


以前乗っていた自転車はスーパーカー(笑)もしくは戦闘機(笑)みたいな自転車なので、今の僕にはちと厳しかったんです(^^ゞ


んで



ゆっくり走りたくなるような自転車を購入しました(*^_^*)


まあ3ヶ月もすれば


元は取れると思います(笑)





”自転車で50分”と頭で考えると大変そうに感じますが


実際 自転車に乗ってみると



ど~ん!とおっちんして(笑)適当に足を動かしてたら

会社に着いちゃった\(^o^)/





こんな感じでございますよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん