ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

いずれにしても楽しゅうございます(礼)

お写真その1♪



お写真その2♪



お写真その3♪



お写真その4♪



お写真その5♪



お写真その6♪



本日は ヒゲ面さん♪ すうさん♪ キッチンさん♪ それと わたくし♪エビ撒き釣り♪



わたくしの釣果は納竿間際のおハネさま 1匹♪




納竿後




4人でしばし座談会\(^o^)/





釣りのお話♪ お酒のお話♪ 車のお話♪ 昆虫のお話(笑) 










その他諸々(*^_^*)













単独釣行 仲間との釣行







いずれにしても楽しゅうございます(礼)






ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

今朝の座談会、非常に楽しゅうございましたな\(^o^)/

飲まず食わずで大の大人4人がひたすら談笑…

あのまま4人で居酒屋に行きたい衝動にかられてしまいましたな(笑)(^^;)

今朝もお付き合いありがとうございました(^з^)-☆

またよろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪


KYな釣果(笑) おめでとうございます♪

すう@チャーシューメーンさん こんばんは!

林@昨日は結局、まっすぐお家に帰ってチャーハン特盛(笑)を食べちゃったよん♪です(礼)

KYな釣果(笑) おめでとうございます♪

次回は少し手加減していただくことを



せつに望みます(笑)




もし手加減いただけない場合は





エビクーラーに石鹸をほりこんで








泡風呂状態にして差し上げます(爆)




>あのまま4人で居酒屋に行きたい衝動にかられてしまいましたな(笑)(^^;)

はい♪ 時間さえ許せば

あのあと24時間はおしゃべりできたものと思われます(*^_^*)


またまたよろしくお願いいたします(敬礼)

満足感

林さん おはようございます(^o^)/

お疲れさまでございました(*^o^*)

一人より二人の方が精神的ダメージがどれだけ少なかったことか(^_^;)


仕掛けを三つも放り込んだプレッシャーのかかりまくったポイントで、お見事でございました!


釣果はありませんでしたが、何故か満足感のある一日でございました(^_^)v

昆虫や車のお話♪

キッチンさん こんばんは!

さきほどアジの塩焼きを食べたのですが”アジは焼くより絶対 生のほうが旨い”との思いを改めて強くした林でございます(礼)


先日はおつかれさまでございました(礼)


いつものごとく(笑)

なんとか一匹だけでしたが、満足度の高い一匹でございました(*^_^*)



それにしても

昆虫や車のお話♪


楽しかったですね~(*^_^*)





あっ!


次回は












インジャンジョーのお話もさせていただきます(笑)

先ほどKYな釣果を揚げた誰かさんのHPを確認したものでございます<(_ _)>

車の修理も終わり、ビール片手にピスタチオを口に放り込みながら至福のひとときを過ごしております(敬礼)


居酒屋での談笑会も良いのですが、七輪にて炭を熾し、焼き鳥やスルメをいただいたり、アジの干物を軽く炙ったりしながら、アルコールを流し込む…

考えただけでヨダレが…

じゅる…

おっと失礼(笑)



もしよろしければ、ワタクシのHPからメールなど頂けると、秘密の釣りに行った時…まさかの釣果やら、こちらの風景などお送りできるものと思われます<(_ _)>(敬礼)

ワタクシにはお気遣いなく、なんなりとご遠慮なく…よろしくでございます(再度深い敬礼)

ぎん@携帯交換で奮闘中…待ち画は…むふふさん こんばんは!

本日はちょうど家を出るときにドバっと雨が降ったので、泣き泣き自転車通勤をあきらめたのに家から駅に着くまでに雨がやみ、非常に損した気分を味わっている林でございます(敬礼)


七輪ですか!(*^_^*) 僕も持っていますが、なかなかいいですよね~

最近 まったく使う機会がありませんが(^^ゞ


七輪でお肉を焼いて お外で凍ってるんちゃうかと思われるほど冷え冷えの白ワインを頂戴する






パラダイスでございます\(^o^)/




>もしよろしければ、ワタクシのHPからメールなど頂けると

了解いたしました(^o^)丿 連絡させていただきます(敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん