ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

武庫川尻テトラ

最近暖かい日が多く、テトラにはメタボチヌがわんさかいるのではと思い

今日は友人の下山さんと尼崎魚釣り公園前のテトラに行ってきました(^^)



皆さんご存知かもしれませんが、こんな所です


尼の魚釣り公園前テトラ

もちろんハネも釣りたいので早朝出勤です



































全然あきまへん・・・・


ポカポカして気持ちええんですが 水温が低いんでしょう エビが凍死して戻ってきます



























しかし 今まであっちこっちとフラフラしていた潮が安定した時










ウキがどえらいスピードで視界から消えました(^^)
ええ型のババちゃん(笑)
本日、唯一のお魚ですが”微妙”です
















何とお呼びしたら良いのか・・・・



まっ 釣れたのでよかったです(^^)

スポンサーサイト

コメント

年無し?

こんにちは

おチヌ様ゲットいいですね
しかし、画像がかなり手前にあるような気がします
“ある意味年無し”とお呼びしましょう(笑)

こんにちは、おチヌ様ゲット、おめでとうございます。僕は、〇BOSEでした

こんばんは。

おチヌさん、おめでとうございます♪
微妙は微妙でも、ハネかセイゴかビミョーよりはずっとよろしいですやん。
¥500と¥5000くらい違うと思います。

6時間かけてハネかセイゴか、ビミョーな1匹だけ釣った男より。(笑)

コメントありがとうございます(^^)

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございます(^^)
初めて魚を片手で持って撮影してみたんですが上手いこといきませんねえ・・・

チヌ そんなには小さくないんです 32センチでした^^;
ただこの時期にエビでチヌを釣ったら40センチはあると思っていたのでちょっと”微妙”やったんです^^;


エビチャリさん こんばんは!

ありがとうございます(^^)

ええっ エビチャリさん あかんかったんですか?
ご愁傷さまです^^;

よっぽど海の状況が悪かったんでしょうね・・・


たけさん こんばんは! 

ありがとうございます(^^)

>微妙は微妙でも、ハネかセイゴかビミョーよりはずっとよろしいですやん。

はい! そうですね(^^) 贅沢言ったらあきませんね^^;

今の時期1匹でも釣ったら良しとせんと(^^)

お疲れ様でした

おめでとうございます

ウキビュンでしたね

いいな~

○ーず下山で~す^^;

お疲れ様でございまする

○ーず下山さん こんばんは^^;

ありがとうございます♪

チヌの”スピード違反”のアタリ いつ見てもタマリマセン(笑)

今日はたまたま僕のウキが”スピード違反”しただけですが・・・

また来月 行きましょうね♪

微妙も何も・・・

 林さん(〃^∇^)oお疲れさま~
やりましたやん! おチヌ様ですよ!
1匹は1匹です なんもな~し より
ええでしょ! 3月に入ったら も少し
遊んでもらえそうです(多分)

やっぱりおチヌ様(笑)

純さん こんばんは♪

ありがとうございます(^^)

ほんま”1匹は1匹” ”魚は魚”ですね(笑)

去年、HGでは乗っ込み 割と良かったんですよ(^^)

今年も”ポンポン”のおっきなおチヌ様と遊んでもらいます♪ 

初めまして

初めまして、林様、ニャンと申します。
唐突ですが、先日来とても楽しく拝見致しております。
なんだか、こう、もう、表現仕様のない面白さ、釣りとの距離、凄く壺に嵌っています。
これからも、釣り師の内面をくすぐる様な発信を
ご期待申し上げて居ります。
乱文にて失礼致します。

初めまして(^^) ♪

ニャンさん 初めまして(^^) ♪

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

楽しんでいただけてるみたいで、僕も嬉しいです(^^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに今週末も”出漁”いたします(笑)

HG

はじめまして。キッチンと申します。
僕も、ここには、15・6年通っています。
写真撮影された場所よりも、もう少し連絡橋よりで、いつも竿だしてます。いつもメッシュのベスト着てます。(ライフジャケット着なアカンのですけど。近日購入予定です)見かけた事ないですかね?最近この場所、潮が安定せーへん様な気がするんですが?甲子園フェリーがなくなった頃から。そう思うんはきのせいかな?

初めまして(^^) ♪

キッチンさん 初めまして(^^) ♪

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

15、6年前からですか? 僕はそのころ多分”ハネ”という魚を知りませんでした(小学校の頃からバス一筋でした)

2004年の元旦に初めて行って年に1、2度お邪魔するだけなんです^^;

ですが初めて行ったときに初の70オーバー(72センチ)が釣れたので好きな場所です^^

当日は短い周期で”流れたり 止まったり 激流になったり”とお手上げでした^^;

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

また色々教えてくださいね♪

めっけた!

先日宴会で教えて頂いたのに、すっかり忘れ、あっちこっち探しましたが分からず。結局"エーバス”さんに教えて頂きました!
”お気に入り”に追加したのでもう大丈夫です!!よろしくお願いします!!

めっかっちゃった!

金光さん こんばんは!

ようこそお越しくださいました^^ ありがとうございます!

先日の宴会 楽しかったです ^^

日記拝見させていただきました

絶好調ですね♪ おめでとうございます

僕も”ドーナツ”食べながら釣りしよかな?

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます!
18日は のっこみ調査です。
あくまでも 調査です!(WW)

それにしても 中チヌを持つ林さんの手は大きいんですね!
私は 図体の割りに 手のひらは小さくて
親指から 中指まで(魚のサイズを測るとき)20CMしかありません。

僕も20センチ(^^)

ぶるぱぱさん こんばんは!

”調査捕チヌ”にいきはるんですね?
好釣果 期待しております(^^)

僕も今 計ってみたら20センチでした

片手で持つようなチヌではなかったんですが、写真を撮りたかったので必死で”ムギュ”とつかんでしまいました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん