ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

またもや自転車のお話だよん(笑)

またもや自転車のお話だよん(笑)


横から♪
横から♪


前から♪
前から♪


前輪のハブの中でライト用の電気を発電している らしい(笑)です♪
前輪のハブの中でライト用の電気を発電している らしい(笑)です♪


前のブレーキ♪
前のブレーキ♪


クランク♪
クランク♪


リア・ディレイラ―♪
リア・ディレイラ―♪


スプロケット♪
スプロケット♪


昔はグリップ・シフトと呼んでいたような・・・
昔はグリップ・シフトと呼んでいたような・・・


サドル♪
サドル♪


後ろのブレーキ♪
後ろのブレーキ♪


ペダル♪
ペダル♪


シマノ製(笑)
シマノ製(笑)


チリン♪チリン♪
チリン♪チリン♪


オートライト♪ 暗くなると自動的に点灯します(*^_^*)
オートライト♪ 暗くなると自動的に点灯します(*^_^*)

↑大変気に入っております♪


ななめ前から♪
ななめ前から♪


ななめ後ろから♪
ななめ後ろから♪


後ろから♪
後ろから♪


自転車通勤♪

順調に続いております(*^_^*)

毎日 片道1時間弱 自転車に乗るのが


楽しくて仕方ありません(笑)



今回 自転車通勤を始めるにあたり

新たに購入した自転車は

のんびりと乗ることができます(*^_^*)


それでいて

しっかり漕げば



それなりに(笑)スピードもでます♪




ついでに


今も所有してますが



以前の自転車も




前の愛車だよん♪
↑前の愛車だよん♪

↑この子にはのんびり乗れません(^^ゞ


乗るとどうしても

必死のパッチで漕いでしまいます(^^ゞ


すると



かなりのスピードが出ます(^^ゞ





たまには乗りたいな~とは思うんですが




今の僕には厳しそうです(^^ゞ





ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

自転車

林さん、こんばんは!

僕も自転車通勤を再開しました(敬礼)

片道8分少々ですが(^◇^)┛

新しい自転車、大変お気に入りのようですね♪

世界のシマノ。。。回転系はやはり抜きん出ているでしょうか
・・・分かりませんが(^_^;)

ではでは

できれば一緒にお風呂に入りたいほどです(爆)

てっちり@カップヌードル〇ーフード味にマヨネーズを入れるとうまいと聞き試してみました(^o^)/さん こんばんは!

林@ちょっと前のヒゲ面さんの”来来亭”の記事を読んで、居ても立ってもいられなくなり(^^ゞお昼ごはんを食べに同じく御厨(←”みくりや”と読みます(礼))の来来亭に行き、麺大盛り♪ネギ多め♪のチャーハン定食を完食し、お腹がはち切れそうになっちゃったよん(^o^)丿でございます(敬礼)




>新しい自転車、大変お気に入りのようですね♪

はい♪ できれば一緒にお風呂に入りたいほどです(爆)


以前のに比べると、どんくさい(笑)感じなんですが





そこがまたいいんです(*^_^*)




なお


自転車で8分ほどであれば

少し早めに家を出て




歩かれるのが






一番望ましいかと思われます(最敬礼)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん