ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

眺めるだけのページです(礼)パート2♪

ステッカー あっぷ\(^o^)/


ヌカ砂ボール・オン・ハネハネ竿(笑)


ニギニギおかわり(笑)


9:57 おスズキさま63センチメートル\(^o^)/


フライングフィッシュ(笑)その6♪


お写真その13♪


お写真その11♪


お写真その2♪


あまりにも凶暴過ぎるお顏(笑)


シェリフのバッジ(笑)


堂々たる体格(*^_^*)


黒光りとまではいかないニギニギ星人の前あし(笑)


君の瞳に乾杯(笑)


珪砂5号 お買い上げ\(^o^)/


お写真その9♪


お写真その6♪


テスタロッサ並みに低い車高(?)(*^_^*)


9:29 パワフルイエロー 42センチ\(^o^)/


カマス子ちゃん♪


かたくっちゃん♪(笑)


喜びに満ち溢れたハネハネ星人 その1♪


サンライズでございます\(^o^)/


集合写真\(^o^)/


こんな角度で眺めていたウキがスルスルっと入り\(^o^)/


即移動(^^ゞ


お写真その3♪


コトヒキ♪


ジャイアント・トレバリー(小)


シャア専用シャク(笑)


全てのヒレが整った素晴らしい個体でございます(礼)


躍動するハネハネウキ(笑)


良型のガシラ♪


ではでは(^o^)丿


最近 恒例の一枚(笑)


本日の遊び場♪


小ボラちゃんのお食事風景(笑)


ぼくのうきそのにー


ごちそうさまでした(礼)


に♪


自作ウキ その4♪


9:39 これまた美形のおハネハネ 49センチ\(^o^)/


もう何も申し上げることはございません(爆)


本日のウキその2♪


本日の遊び場♪


ファイトシーンその4♪


よくタモ網に絡まる(笑)エラぶたのとげ(*^_^*)


本日のウキ♪


ファイトシーンその1♪


お写真その14♪


お写真その10♪


8:34 今年初のおスズキさま 63センチメンタル(笑)


終了~♪


山田渡船で


10:24 キビレンコ大佐(笑)


この地球上で最も美しい生き物(笑)


宴会その15♪


宴会その12♪


えび\(^o^)/


さんふらわ~♪その2


純白のお顏(*^_^*)


焼飯(大)とカラアゲ♪


エビ撒きハネ釣り教室のご様子(*^_^*)


愛車だよん その11♪


9:26 ピッカピカのセイゴちゃん 6匹目♪


重量感はないが、小気味よい曳き(^^)v


超ワイルドなお顏(^^ゞ


イエロールーム(笑)


何故かイエローボールを嬉々として持ち上げる筆者(笑)


海抜36センチのトップ(*^_^*)


かしゆかです♪


キースちゃん♪


検寸会場だよん♪


ものごっつい気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿♪


8:44 超美白系(笑)のおハネさま 54.8センチメートル\(^o^)/


本日の遊び場♪


ハネハネ針(笑)


8:43 14匹目♪ おスズキさま 73センチメートル\(^o^)/


お写真その3♪


銀色の跳躍(*^_^*)


おつかれさまでございました(礼)


8:08 2匹目♪


アタリのない時間が3時間を超過し、カラータイマーが赤色点滅中のハネハネ星人(笑)


ど迫力ボデイ(*^_^*)


本日の修行場(笑)


グーフーその8♪


ロッドさま\(^o^)/その33♪


6:36 おハネさま 51センチ\(^o^)/


武庫一6番でございます(礼)


7:01 ミニガシラ 略して ミニラ(笑)


朝焼けでございます♪


水中に突き刺さるハネハネ竿(*^_^*)


エビちゃんの小部屋(笑)


8:28 イカルス星人(笑)参上!


武庫川渡船だよん♪


きゅい~~ん♪と曲がるハネハネ竿(笑)


ふたたび(笑)右から♪


7:54 超良型のおハネさま 59センチメートル\(^o^)/


最高峰の視認性の高さでございます(礼)


我が相棒♪


シマイサキちゃん♪


9:49 おチヌさま 35センチ\(^o^)/


9:18 カニカニ星人(笑)


エビちゃんハウス(笑)と比較の図♪


ダンシング・オクトパス(笑)


お写真その23♪


お写真その17♪


お写真その1♪


本日の長瀬川(笑)


長瀬川沿いを大和川方面に向かって遡上中(笑)


ミニきびれちゃん♪


ななめ前から♪


よろこびのポーズ\(^o^)/


セイゴ・ハネ 35~53センチ 6匹\(^o^)/




以上





眺めるだけのページでございました(敬礼)




前回の眺めるだけのページ(笑)はこちらです(*^_^*)





ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

林先生、こんばんは♪
谷四の勉強会から素面でチャリ帰宅し、
先程から遅々のトリスハイボールをいただいている者でございます。
しかし林先生のダンゴは形がよろしゅうございますな。
Myブログの先日のダンゴ画像を見て、少し自分に嫌気がさしました(笑)
あ、それとバーグディッシュを3皿も食べますと、病気になりますのでご注意をば( ̄ー ̄)ニヤリ

14日は行かれますよね?
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(^^)v

眺めさせて頂きましたm(__)m

林さん、こんばんは!

眺めるだけ(お触りはナシ)のページと言う事で
しっかりと眺めさせて頂きましたm(__)m

数々の画像、後から振り返って眺めると、ニヤニヤしませんか(^^)

ではでは





たけ先生! たけ先生さま\(^o^)/

こんばんワンコっこでございます(敬礼)


毎朝 自転車でブランド―リを通るたび



”もう ニュー〇露であの美味しいイクラごはんを食べることは出来ないのだ”という現実を思い知らされ

愕然とする林でございます(さらに礼(笑))




>あ、それとバーグディッシュを3皿も食べますと、病気になりますのでご注意をば( ̄ー ̄)ニヤリ

最近 食べていないので、ひさびさに食べたくなりました(*^_^*)

エッグ・カリー・バーグ・ディッシュの300グラムを(*^_^*)

ちなみにわたくしは↑をグリングリン♪こねくり回しビビンバみたいにして食べるのを



得意としております(*^_^*)




>14日は行かれますよね?
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております(^^)v

はい♪ もちろんですとも ご主人さま~~(笑)

当日は釣りもしないで、お隣でしゃべり倒す予定となっておりますので







ご注意くださいませ(*^_^*)







ご主人さま~~(笑)

約3500枚♪

てっちりさん こんばんは!

最近 晩メシが旨くて仕方がない林でございます(*^_^*)

まあ



1時間もチャリンコをガシガシ漕いでからメシを食ったら



旨いに決まってますね(*^_^*)




>眺めるだけ(お触りはナシ)のページと言う事で
しっかりと眺めさせて頂きましたm(__)m

はい♪ お触りは厳禁でございます(きっぱり)



踊り子さんには一切手を出さないようお願いします(敬礼)
(↑訳わからんワカメちゃん←さらに意味不明\(^o^)/)


>数々の画像、後から振り返って眺めると、ニヤニヤしませんか(^^)

はい♪ 今のところブログにアップした画像が約3500枚となっております(*^_^*)

ニヤニヤしっぱなしでございます(*^_^*)

今週末は?

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

今週末の3連休も武庫一へ行かれるのでしょうか?
ハネハネ星人さまブログをみて私も武庫一へ行ってみようと
思っております!

とりあえず土曜日(*^_^*)

げんさん こんばんは!

とりあえず土曜日は武庫一に行くつもりです(*^_^*)


ひょっとしたら





三日連続で行くかもしれませんが(笑)

土曜日!

ハネハネ星人さま、こんにちは

土曜日ですが、よろしければご一緒させてもらってもいいでしょうか?
私1人で釣行予定しています。

オチ

どんな写真をオチに持ってくるんだろう?とウキウキしながら見ていたんですが、フツーでした(笑)
しかし、よく釣ったはりますね(^^)
僕も以前は釣りに行くと、釣れる度に写真撮っていたんですが、10cmあるなしのガシラやカワハギ載せてもなぁ…と、マシなんだけ載せてます(^^;
先日、サビキで30cm近いセイゴが釣れたんですが、一瞬ボラ?と思うほど重たかったです。後で口の中見たらイワシが…。たぶんサビキに掛かったイワシを食ったんでしょうか?

ウェルカムでございますよ\(^o^)/

げんさん こんにちは!

>土曜日ですが、よろしければご一緒させてもらってもいいでしょうか?

はいはい(笑) もちろん♪ ウェルカムでございますよ\(^o^)/

4時30分の一番船で渡ろうかなと考えておりますが、ご都合があれば、合わせますよ(*^_^*)


僕のメアドを↓にいれておきましたので、とりあえず連絡くださいませ(^O^)/
(ご存じかと思いますが、↓の僕の名前をクリックするとメアドが出てきます)

これはこれは失礼いたしました(笑)

初恋さん こんにちは!

>どんな写真をオチに持ってくるんだろう?とウキウキしながら見ていたんですが、フツーでした(笑)

ハハハ! これはこれは失礼いたしました(笑)

ただたんにお気に入りのお写真を貼っていっただけなので、オチは考えておりませんでした^^;




芸人として失格です(*^_^*)







って






誰が芸人やねん(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん