ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

たいへんよくできました(笑)

本日は

おともだちのげんさんと一緒に♪


本日の遊び場♪
武庫一6番にいってまいりました\(^o^)/

↑のお写真のとおり外向きに釣座をかまえ







タナは勝手に1ヒロに決めつけ(笑)







暗いうちから上撒きポイポイ♪です(*^_^*)





んで











暗いうちは























ちゃんミニ(笑)ばかり(^^ゞ








明るくなると
































望ましいサイズのお魚が遊びに来てくれました(*^_^*)












以下


















ほぼ



























写真集(笑)です(^^ゞ































5:42 1匹目♪
5:42 1匹目♪


5:51 2匹目♪
5:51 2匹目♪


6:00 3匹目♪
6:00 3匹目♪


グイ~ンと曲がるハネハネ竿(笑)
グイ~ンと曲がるハネハネ竿(笑)


6:42 4匹目♪
6:42 4匹目♪


またハネハネ竿(笑)が曲がり♪
またハネハネ竿(笑)が曲がり♪


6:49 5匹目♪
6:49 5匹目♪


ちゃんグレ(笑)も釣りつつ
ちゃんグレ(笑)も釣りつつ


7:48 6匹目♪
7:48 6匹目♪


ぬ~ち~(笑)も釣りつつ
ぬ~ち~(笑)も釣りつつ


8:53 7匹目♪
8:53 7匹目♪


ハネハネ竿と秋のそら(笑)
ハネハネ竿と秋のそら(笑)


9:04 8匹目♪
9:04 8匹目♪



んで




















9:30 終了~
9:30 終了~

























集合写真(*^_^*)
セイゴ・ハネ 35~50センチ 8匹♪ と ぬ~ち~(笑) 1匹










われながら










































たいへんよくできました(笑)












ではでは(^o^)丿






スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです

素晴らしい釣果ですねぇ♪

チヌが最近良くなく!

しばらく行ってませんが・・・

太刀魚でそろそろ武庫一行ってみようかと^^;

kuroさん こんにちは!

ガッツリとお昼寝をしてしまった者です(笑)

ありがとうございま~す♪ 上出来というか出来過ぎでございます(*^_^*)

 

ただのマグレですが(笑)

うれしゅうございました(*^_^*)




タチウオですか(*^_^*)

夜釣りも今の時期が一番快適そうですね(*^_^*)

てっちり

林さん、こんばんは!

本日の武庫一釣果を拝見して、お腹が一杯になったてっちりです(^O^)

お腹が一杯になったと言っても、これからガッツリと晩ご飯を頂くつもりですが♪

すんばらしい釣果、秋の収穫祭が真っ只中のようですね

ウキがすっこん、すっこん。。。
う~~んいい( ´∀`)眺めた~い

ではでは


アップサイドダウン(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

悶絶しながら画像を貼り貼り♪し


ブログアップとほぼ同時に



気絶した(笑)林でございます(^^ゞ

↑悶絶と気絶で一応 韻を踏んでおります
(↑こんな解説は要りませんか?(^^ゞ)







って



お名前とタイトルが・・・









アップサイドダウン(←なんやそれ(笑))してますやん!









いちおう




軽くジャブ程度に(笑)



つっこんでおきます(一礼)




>すんばらしい釣果、秋の収穫祭が真っ只中のようですね

はい♪ 少しムラがあるようですが、うまくいけば

ハネ祭り♪を楽しんでいただけるものと確信しております(敬礼)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶好調男ですなー(敬礼)


ワタクシもある意味絶好調…やったのか?(爆)

昨日は結局本命ゲットンならず…ですじゃ(深い一礼)


サメ…のアタリは、本命の絞込みかと思いました(笑)

ぎん@雨と藻に祟られた男さん こんにちは!

林@時をかける少女(←意味不明(笑))です(一礼)

今から明日の釣行のため、仕掛けなんぞを準備しようと考えておる次第であります(礼)

明日も釣れればいいんですが・・・


なんだか嫌な予感がいたします(笑)



日記 拝見いたしましたよ(*^_^*)

一匹目のお魚はなんかタカノハダイっぽいですな~(*^_^*)




って




オーストラリアにも居るのかは不明であります(深々と一礼)

ありがとうございました~

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

コメント&お礼が遅れましてほんとすいません。
おうちに帰ってからボーズのショックで寝込んでしまい書き込みが遅れました(半分嘘)

昨日は子供の運動会に行ってまして、本日は土曜日のリベンジをと今年最後の落とし込み釣りに行ってきました!(なんでやねん)
結果はキビレ1匹となんとも微妙な結果に終わったのですが、
ボーズが逃れたからよしとしてます。

おっと、土曜日のハネハネ星人さまの釣りっぷりは
10m近く離れて観察させてもらっていましたが、ちょっと
恐ろしさを感じるくらいでした!

えーまた釣れてる!、またかよー!なんて感じでした(笑)
私がせっかくの1匹をバラシちゃったのもありましたが。。。
あ、頂きましたハネハネさまはおいしく唐揚げで頂きました(敬礼)

まとまりのないコメントでしたが、これからはエビ撒き釣りに
切り替えて頑張りますので、これに懲りずにご一緒させてくださいませ。楽しみにしております~♪

またよろしくお願いしますね(^o^)丿

げんさん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(礼)


マグレですが(笑)

何故か釣果に恵まれちゃいました(*^_^*)


ほんと マグレでございます(一礼)


またよろしくお願いしますね(^o^)丿

お待ちしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん