ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

もうすこしがんばりましょう(笑)

本日は


本日の遊び場♪

ハネ釣友会

ハネリュー会長♪ 小便小僧副会長♪ エビ撒き小僧広報部長♪ 鱸斎人システム部長♪

そしてわたくしハネハネ星人(笑)の5人で武庫一6番に行ってまいりました(^o^)丿


















結果から申し上げますと(笑)


















なかなか厳しゅうございました(^^ゞ

















暗いうちになんとか






5:25 おハネさま\(^o^)/
5:25 おハネさま\(^o^)/

幸先は良かったんですが(^^ゞ









おそらくニヤケていると思われる(笑)広報部長♪
おそらくニヤケていると思われる(笑)広報部長

広報部長に逮捕(笑)されたおハネさま(*^_^*)
広報部長に逮捕(笑)されたおハネさま(*^_^*)







その後もポツポツと本命をゲットされておりました(敬礼)






副会長がエビ撒きで釣ったアオリイカ(驚)
副会長がエビ撒きで釣ったアオリイカ(驚)



この前ご一緒したときも




エビ撒きでタコを釣ってはったような・・・

















軟体動物に好かれるタイプなのか(爆)






しかしこの春には35~54センチ 34匹という





エゲツナイ大快挙を成し遂げられております(超敬礼)















こんなことをして遊んでおりますと(笑)



























ひさびさにハネハネ竿(笑)が曲がり
ひさびさにハネハネ竿(笑)が曲がり







6:36 おハネさま\(^o^)/
6:36 おハネさま\(^o^)/


よろこびのポーズ♪
よろこびのポーズ♪


輝かしいお顔(笑)
輝かしいお顔(笑)












何枚も写真を貼っておりますが(^^ゞ











結局 本命は2匹という結果に終わりました(^^ゞ




まあ


釣れただけ良かったです(*^_^*)



この後は




















コロッコロに肥ったグレグレ♪
コロッコロに肥ったグレグレ♪

↑こんな子や


ハオコゼサイズ(笑)のミニチュアガシラ(^^ゞ
ハオコゼサイズ(笑)のミニチュアガシラ(^^ゞ

↑こんな子ばかり(^^ゞ









これではブログネタに乏しいので


なにかええネタはないかなと







カメラを持ってうろうろしていると

















ええネタ発見(*^_^*)






















副会長の所有する約18年物(笑)のエビ元気\(^o^)/その1
副会長の所有する約18年物(笑)のエビ元気\(^o^)/その1


副会長の所有する約18年物(笑)のエビ元気\(^o^)/その2
副会長の所有する約18年物(笑)のエビ元気\(^o^)/その2





もはや















アンティーク(笑)の域に達していると言っても過言ではないでしょう(笑)






ちなみに新品の画像は↓こちら♪

新品の飛び出せ\(^o^)/(笑)エビ元気♪
新品の飛び出せ\(^o^)/(笑)エビ元気♪






全然いろ ちゃいますやん(笑)




ついでに











広報部長のかわゆすクーラー(*^_^*)
広報部長のかわゆすクーラーも紹介しておきましょう(*^_^*)











こんなことをしていると


















お時間となりましたので(笑)









集合写真です(*^_^*)
集合写真です(*^_^*)




5人で本命13匹♪









ちょいとキビシスな感じでございました(*^_^*)



まあ

楽しかったのでよしとしておきましょう(*^_^*)




んで











恒例(?)の一枚








































アホ丸出しのハネハネ星人(爆)
アホ丸出しのハネハネ星人(爆)






ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

化石?

ハネ








ワタシ






ハネ








ミテナイヨ






ヒト



ノワ



ミテルケド(*^^*)




あのー化石のようなエビ元気を見たんですが( ̄▽ ̄;)



僕、疲れてるんでしょうか?(笑)


それとも





レイシックを受けましょか?(笑)






では(^_^)/


近々ヨロシクです。\(^o^)/

追伸
そろそろムコイチに浮気を考えております(礼)


アンティークとお呼びください(笑)

ゆまちき@アタリは、イッパイみるんですけど・・・竿が、あの角度で最近、止まらないんですけど(汗)さん こんばんは!

林@最近 近所に松屋ができたので、窓を開けっ放しにしていると時々”カルビ定食”の香りが漂ってくるよ♪です(敬礼)




>あのー化石のようなエビ元気を見たんですが( ̄▽ ̄;)

アンティークとお呼びください(笑)

いまなら貴方さまに5万円でお譲りいたしましょう♪




>近々ヨロシクです。\(^o^)/

はい♪ こちらこそよろしくお願いいたします(敬礼)

まあ釣果はともかく(笑)

はっちゃけましょう\(^o^)/

エビ撒き撒きでイカイカちゃんですか(笑)

総入歯…

…もとい…

そー言えば、

こちらの知人にフライの名手がいるんですが、フライのエビパターンでイカがよくアタッてくるって言ってたことがあります(礼)

やから釣れないこともないと思うんですが、乗せて揚げるってのが凄いですよね(笑)


あのエビクーラー?ですか?

なかなかレトロティック(笑)な感じで、良いっスよねー!
大事に使ってる感アリアリですね!

楽しそう♪

ハネハネ星人さま、再びこんばんわ!

土曜日は見事にボーズだったげんさんです!
今日はハネ釣メンバー勢揃いだったんですね~
楽しそうですね!

最後の写真はさすが広報部長!
すばらしい演出だと感じました~

ぎん@鶏肉を約7000円分買い込んで冷凍中さん こんばんは!

林@ハイボールを1.5リットルほど買い込んで冷蔵中でございます(笑)


たしかにエビ撒きではイカちゃんがよく当たってきますね(*^_^*)

なかなか針掛かりしませんが(^^ゞ

ちなみに時期によってはタチウオもよく当たってきます


たいがいはハリスをズタズタにされるだけですが

今までに2匹ほど エビ撒きであげたことがあります(*^_^*)

早くも釣りに行きたくなってきた林でございます(笑)

げんさん こんばんは!

早くも釣りに行きたくなってきた林でございます(笑)




>今日はハネ釣メンバー勢揃いだったんですね~
>楽しそうですね!

はい♪ 単独釣行もちろん楽しいですが、仲間となんやかんやとおしゃべりしながらの釣りも楽しいですね~(*^_^*)

最後の画像。。。

林さん、こんばんは!

最後の画像で、飲みかけていた焼酎の水割りが鼻に入り
鼻の奧が少し痛いてっちりです(^-^)

あんまり笑らかさんといて下さい(笑)

アンティークなエビちゃんハウス、水漏れとか大丈夫なんでしょうか
中のネットもどうなってんのか気になるところです(笑)

それでは今週末に(敬礼)


18年物ですか!

林さん、こんばんは

前回、たくさんハネを釣りはったので
今回はお魚の方から”もう少しご遠慮願います”って
感じでしょうか^^

18年物のエビクーラー・・・驚きです
ボロボロっと思っていた、私のエビクーラーが
新品に見えました^^

キッスはハネにして♪

ご指名を受けまして・・久々に登場します(^^;)
演出家の広報部長ハネ釣友会Fです。

アホ丸出しで、お恥ずかしい限りです。
私のニヤケ釣りシーンに、エビちゃんクーラーまで・・
さらに、ハネハネ星人とのジャレてるシーンまでも。
お恥ずかしい、失礼しました!

骨董品副会長エビクーラーの中は・・
ネットは健在、発砲スチロールは原型なしで半分以下になり茶色く変色してますが、水漏れ無しですよ(笑)

皆さん、お楽しみ頂けました?
焼酎は、鼻から飲むものではありません(キッパリ!!)

楽しみにしておりますよ(^o^)丿

てっちりさん こんばんは!

ちょっと日本酒が飲みたい気分の林でございます(礼)



>最後の画像で、飲みかけていた焼酎の水割りが鼻に入り
>鼻の奧が少し痛いてっちりです(^-^)

鼻から焼酎

略して







ハナショウ


・・・


・・・






にゃ~\(^o^)/




>それでは今週末に(敬礼)

はい♪ 楽しみにしておりますよ(^o^)丿

毎回毎回うまくはいきませんね(*^_^*)

はなちんさん こんばんは!

今回は今一つアタリが少なかったです(^^ゞ

まあ 毎回毎回うまくはいきませんね(*^_^*)



>18年物のエビクーラー・・・驚きです

僕のエビクーラーも購入してから10年近くになるんですが

まだまだ使えそうです(*^_^*)

ハネにチュー(笑)

ハネ釣広報企画部長さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(敬礼)

ぎょうさん釣りはりましたね~(*^_^*) ウラヤマシスでございます





次回の恒例の一枚(笑)は

ハネを5匹ほどあしらった(笑)ハネの王冠をかぶり


ハネの皮で作ったジャケット すなわち”ハネスキンジャケット(笑)”をはおり




両方のほっぺに


ハネにチュー(笑)していただきながら撮影したいと考えておりますので(*^_^*)







ご協力くださいませ(*^_^*)

カズちゃま\(^o^)/



カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃまあぁ~~~\(^o^)/

…では土曜日の晩餐会で(笑)




恐縮です

アンティークなエビ元気の所有者です。岸和田の主様からも「このボロいエビ箱、誰のや?」とお褒め頂いた由緒正しい品ですよ。この場でいじって頂き恐縮です(礼)発泡スチロールも破損し結束バンドで貼り付けてる状況です。この色のエビ元気を見つけられましたら、お声掛けください。

よろしゅうたのんます(^o^)丿

すう@サナギマンさん こんばんは!

林@イナズマン  ではなくレインボーマン\(^o^)/でございます(笑)



>…では土曜日の晩餐会で(笑)

はいはい(笑) よろしゅうたのんます(^o^)丿

パステルカラー(笑)になったウキ

小便小僧副会長さん こんばんは!

先日はおつかれさまでございました(深々と一礼)

またよろしくお願いいたします(さらに敬礼)






>岸和田の主様からも「このボロいエビ箱、誰のや?」とお褒め頂いた由緒正しい品ですよ。この場でいじって頂き恐縮です(礼)

それはそれは! 大変由緒正しいお宝でございますね(^o^)丿




さらに鑑定額がアップしそうな予感です(笑)
(↑意味不明(^^ゞ)




次回は






あの使い込み過ぎてトップがパステルカラー(笑)になったウキをいじらせていただく予定になっております(*^_^*)



ご用心くださいませ(^o^)丿









ご主人さま~~\(^o^)/

こんにちは

触発されて武庫一に行って来ました。西野渡船さんで7番です。はりきって真っ暗なうちから渡してもらったんですが、釣果は6時から7時の間で3本でした。40cmのセイゴでもめちゃめちゃ引きますね。55cmのハネはジャンプまでしてくれてサービス満点でした。久しぶりにお魚さんの引きを味わえました

ひろんぱさん こんにちは!

おハネさまに嫌われている者です(笑)


武庫一に行ってこられたんですね(*^_^*)

ほんとに今の時期のハネは曳きが強くて最高ですね(*^_^*)




55センチのおハネさまの完全に宙を舞うジャンプを拝見してしまうと・・・







一生 ハネハネ病が完治することはなくなると思われます(笑)


またハネハネ病棟(笑)でお会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん