ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

月桂冠杯 岸和田波止釣り大会♪(めちゃんこ楽しかったぜい(笑))

本日は



ぎょうさんのおともだちと一緒に♪



月桂冠杯 岸和田波止釣り大会\(^o^)/
月桂冠杯 岸和田波止釣り大会に参加してまいりました\(^o^)/




沖の一文字へ♪
大勢のおともだちと沖の一文字へ♪




わたくし♪はいつも通りのエビ撒き釣りでハネ・スズキ狙いでございます♪
















結果

























岸和田の秋の海の豊かさを実感することができました(*^_^*)

























1種類目 フグ♪
1種類目 フグ♪


2種類目 ガシラ♪
2種類目 ガシラ♪


3種類目 グレ27センチ\(^o^)/
3種類目 グレ27センチ\(^o^)/


4種類目 サンバソウ♪
4種類目 サンバソウ♪


5種類目 イシガキダイ♪
5種類目 イシガキダイ♪


6種類目 アコウ♪
6種類目 アコウ♪


7種類目 チャリコ♪
7種類目 チャリコ♪

























エビ撒き釣りオンリー














七目釣り達成\(^o^)/









・・・














ここの海はすいぞっかんか?(笑)








しかしながら・・・













・・・




















なぜか今日に限って遊びに来てくれなかった銀色のお魚(^^ゞ  あっ! ちなみにモデルはゆまちきさん(*^_^*)
↑なぜか今日に限って遊びに来てくれなかった僕の大好きな(笑)銀色のお魚(^^ゞ  あっ! ちなみにモデルはゆまちきさん(*^_^*)
























なんでハネだけ釣れへんねん(^_^;)







・・・・




























ネタ的においし過ぎるやろ(爆)












んで









お時間となりましたので、結果発表です♪
お時間となりましたので、結果発表です♪






















スズキ・ハネの部 63センチのスズキで ゆまちきさんが優勝\(^o^)/
スズキ・ハネの部 63センチのスズキで ゆまちきさんが優勝\(^o^)/




チヌの部 ?センチ(すみません(^^ゞ)のチヌで SFCの伊藤さんが優勝\(^o^)/
(お写真が無くてスミマセン(^^ゞ)









さらに!













他魚の部 51センチのサゴシで ヒゲ面さんが優勝\(^o^)/
他魚の部 51センチのサゴシで ヒゲ面さんが優勝\(^o^)/
















たいへんすんばらしい(笑)結果となりました(*^_^*)






おめでとうございま~~す\(^o^)/













喜多さん♪ デグっさん♪ ヒゲ面さん♪ takotakoさん♪ 純さん♪ まる岸兄さん♪ じゃりんこさん♪ すうさん♪ ハンさん♪ てっちりさん♪ たけさん♪ キッチンさん♪ ゆまちきさん♪ SFCの樽井さん♪ 谷村さん♪ 伊藤さん♪ 今中会長さんはじめ泉州ハネ研究会のみなさま♪ お名前は存じ上げませんが参加されたみなさま♪及び関係者のみなさまがた♪






非常に楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)


ありがとうございます(敬礼)







ぜひともまた参加させていただきたいと思う釣り大会でございました(*^_^*)












んで










最近 恒例(?)の一枚は・・・






















・・・



























・・・














まったくもっておめでたいハネハネ星人(笑)
↑まったくもっておめでたいハネハネ星人(笑)


ではでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

おつかれんこんピッピラ…ピャ~

なんとも楽しそうな画ばかりでうらやましす(礼)

水族館か!のノリツッコミは『ワロタ』

でございます(深い礼)





最後の画の後ろの老齢のお方が気になりました(笑)


まー楽しく釣りできるのがBestですよね!


こっちのイカ釣り大会なるものは、全部自前の船での釣りなので、参加できません(笑)


たまに出てみたいと思うんですが…。


そーそー、月桂冠杯…サメの部があれば、ワタクシ入賞できたでしょうか?(笑)


ではでは<(_ _)>



にゃ~ヾ(=゚・゚=)ノ

長い間!?

林さん♪ 二日間にわたる、岸和田滞在 お疲れ様でした

沢山のクラブ員が参加され、5月の大会以来の方とも楽しく過ごせました

勝手が少し違いましたので、納得の釣りにはなりませんでしたが、やっぱり釣りはおもろいですな

また 「武庫イチ」でお会いいたしましょう♪

m(_ _)m

林先生、本日はお疲れさまでした。
横でブンブンうるさくて申し訳ございませんでした(^^;)
先生がお釣りになられた27cmのグレと
イシガキサンバソウは、先程昆布だしでさっと水炊きした後
ポン酢に浸し、現在わたくしの胃袋におさまっております事
ご報告申し上げますm(_ _)m

またお願いしまーす♪
ハイボール酒場@新深江も一度偵察にまいりましょう( ^ω^ )

お疲れ様でした

こんばんは。

↑の方と共に「ブオンブオン」五月蝿かった者です。

7目達成、おめでとうございます。
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

林さんの「生つぶやき」大変楽しく拝聴いたしました。
(⌒▽⌒)

これに懲りずに、またご一緒させてくださいね。
m(__)m

独り占め?

お疲れ様でした。

ニャンニャンニャニャ~ン

ニャンニャンニャ~ン

と、7回もニャンコアタリをみたんですなァ~~~

とってもうらやましすですなァ~

しかし、月桂冠を独り占めとは!!

またまた個室に送り込まれますニャンコッコ

お疲れちゃんでございました(^-^)

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

前夜祭からのお付き合いありがとう&お疲れちゃんでございました(^-^)

しかし釣友(なかま)皆で竿を並べるのって、ホントに楽しいですなぁ♪

今回つくづくそう思いました(^з^)-☆

『秋の楽しみ』がまた一つ増えましたな(^-^)人(^-^)ノ

お疲れ様でした。。。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

土曜日の夜からたくさん遊んでいただきありがとうございました(o^∇^o)ノ

釣りをはじめて2回目の釣り大会ですが





ホンマに。。。






楽しいお祭りですね。。。



また、お誘いいただけば幸いですヾ(=^▽^=)ノ



岸和田一文字というところは楽しすぎました。。。


武庫一にも一度行ってみたい今日この頃です。。。(⌒~⌒)ニンマリ



また釣り場でお会いした時ヨロシクです。。。(^o^)/

七目おめでとうございます!(^.^)

イシガキダイにグレ。アコウにガシラ、サンバソウ…羨まし過ぎます♪イシガキダイは先月だったか貝塚人工島で釣れましたが、どえらい引きにパニクりました(^^;ま、ン百円のファミリーロッドだから当然ですが。
林さんのハネ竿だったら余裕綽々やったでしょうね♪僕がそんだけ釣れたら、もう満腹になってしまいます(^^)
ある意味、スズキより羨ましいです♪

非常に楽しゅうございました(*^_^*)

ぎん@自生してる美味しくデッカいレモン拾ったよさん こんばんは!

ありがとうございま~す(^o^)丿

大勢のおともだちとの釣りは非常に楽しゅうございました(*^_^*)




ハネが釣れればなお良かったんですが(爆)




>そーそー、月桂冠杯…サメの部があれば、ワタクシ入賞できたでしょうか?(笑)

はい♪ 他魚の部でダントツの一位になったものと思われます(*^_^*)

まくら投げ 非常に楽しかったですね\(^o^)/

純さん こんばんは!

おつかれさまでございました(敬礼)

まくら投げ 非常に楽しかったですね\(^o^)/



って






まくらは投げてませんね(笑)




前夜祭からお付き合いいただきありがとうございました(礼)




>また 「武庫イチ」でお会いいたしましょう♪

はい♪ よろしくお願いいたします\(^o^)/

お疲れ様でした

林さん、こんばんは!

夜中2:30ごろ、遠慮なしにモーニングコールをさせていただてっちりです(礼)

大会参加、お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m

しかし、楽しかったですね(^-^)

恒例の一枚の写真。。。まったくもって♪♪(笑)(今回は焼酎飲んでませんよ)

お昼すぎには大会も終了していたのに、泉大津界隈を出たのが4時前・・・(汗)
お食事会も楽しかったです

ではではo(^▽^)o



たけ先生さま~\(^o^)/

たけ先生\(^o^)/

たけ先生さま~\(^o^)/

おつかレンコン からしレンコンでございました\(^o^)/



早めにハネを釣って、たけ先生とじっくりお話させていただこうという作戦だったんですが・・・


七目釣って何故かハネは釣れないという





訳のわからん結末となってしまいました(^^ゞ


まあ ブログネタとしては

おいしかったですが(*^_^*)




>ハイボール酒場@新深江も一度偵察にまいりましょう( ^ω^ )

はい♪ 望むところでございます(笑) 釣りの前日以外であれば、いつでもオッケーでございますよ\(^o^)/

ほんとぎょうさん釣ってはりましたね~(^o^)丿

takotakoさん こんばんは!

おつかれさまでございました(礼)

お久しぶりにお会いできてよかったです(*^_^*)



>↑の方と共に「ブオンブオン」五月蝿かった者です。

ほんとぎょうさん釣ってはりましたね~(^o^)丿

たけ先生と2人で”竿をブオンブオンいわせる大会”を開催されているのかと思いました(笑)

またお会いできるのを楽しみにしております(敬礼)

秋の遠足(*^_^*)

河瀬さん こんばんは!

ワンココスリ釣り大会(謎)をトンズラかまして(笑)

岸和田に遠足(*^_^*)に行ってきた者です(敬礼)

ウキは7回どころか何十回もスッコンスッコンはいったんですが・・・




何故かハネだけは釣れず(笑)



しかし非常に楽しい大会でございましたよ(*^_^*)


次回も開催されるようであれば

”ハネ釣友会の秋の遠足(*^_^*)”の候補地にいかがでしょうか?(*^_^*)


わんわん(笑)

年がら年中楽しゅうございますね(笑)

すう@入賞もれ(涙) さん こんばんは!

林@軽い尿もれ(爆)でございます(笑)

おつかれさまでございました(礼)



>『秋の楽しみ』がまた一つ増えましたな(^-^)人(^-^)ノ

はい♪ 年がら年中楽しゅうございますね(笑)

お気軽にお申し付けくださいませ(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

おつかれさまでございました(礼)

深夜の吉野家(笑)までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^_^*)


ほんと釣り大会って楽しいですよね?(*^_^*)

わたくし♪


大好物でございます(笑)




>武庫一にも一度行ってみたい今日この頃です。。。(⌒~⌒)ニンマリ

いつでもご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ(^o^)丿




ご主人さま~~(笑)

楽しそう^^

林さん、こんばんは

多種目部門があれば優勝でしたのに・・・
残念・・・
でも最後の写真、ハネハネ星人の満面の笑みが

すべてを物語っている気がします^^

いろんなお魚の画像(*^_^*)

初恋さん こんにちは!

マイ自転車の後ろのブレーキがキイキイうるさいので、本日バンドブレーキからサーボブレーキに交換してもらう予定の者です(礼)


って




なんのこっちゃら分かりませんね^^;



>イシガキダイにグレ。アコウにガシラ、サンバソウ…羨まし過ぎます♪イシガキダイは先月だったか貝塚人工島で釣れましたが、どえらい引きにパニクりました(^^;ま、ン百円のファミリーロッドだから当然ですが。

当日は”なんでハネが釣れへんねん”と半泣き(←ちょっと大げさ(笑))でしたが、こうやっていろんなお魚の画像を拝見すると

”これはこれで良かったな(*^_^*)”と思えるようになってまいりました(^^)


イシガキダイが掛かったとき、リールのハンドルに道糸が絡まってちょっとパニクったことを




ここに告白しておきましょう(笑)

楽しゅうございました(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

先ほど自転車屋さんでキイキイいっていた後ろのブレーキを音の鳴りにくいブレーキに交換してもらい、音が鳴らないのがうれしいので

何回も意味なくブレーキを掛けまくってしまった林でございます(笑)


先日はおつかれさまでございました(礼)



>しかし、楽しかったですね(^-^)

はい♪ 楽しい以外の言葉が浮かばないくらい楽しゅうございました(*^_^*)

また気が向けば武庫一にもお越しくださいませ\(^o^)/





ご主人さま~~\(^o^)/

十目釣りを達成したかったです(笑)

はなちんさん こんばんは!

今からマイ自転車にワックスをかけようかと思案している林でございます(笑)



>多種目部門があれば優勝でしたのに・・・

ハハハ! ほんとですね(*^_^*)

僕自身 エビ撒きで七目釣りは初めてです(*^_^*)

あとキビレ♪ チヌ♪ メバル♪を釣って






ハネ抜きで(爆)




十目釣りを達成したかったです(笑)

お疲れ様どした

林さん こんばんは、 7目釣りを間近で見ていた輩です。

見事な位、ウキがスリット際でスッコンスッコンと入って
ましたね!羨ましい思いで指を咥えて見てました。
何故か、ハネの姿は見ませんでしたが、スリットの中に隠してるのかと思ってました(笑)

大会は楽しいっすね!

またお会いした際はよろしくm(_ _)m


先日はおつかれさまでございました(礼)

まる岸兄さん こんばんは!

先ほどちょっと微妙に苦みがあるイワシの甘露煮をご飯と一緒に食べて

”ああ 日本に生まれてよかった(^o^)丿”と


幸せを噛みしめた林でございます(笑)



先日はおつかれさまでございました(礼)


きっちり本命ゲット おめでとうございます(祝)



>何故か、ハネの姿は見ませんでしたが、スリットの中に隠してるのかと思ってました(笑)

はい♪ スリットの中に50匹ほど ごっそりと隠しておりました\(^o^)/




・・・







って







書いててむなしくなってまいりました(笑)





今週末は垂直ケーソンの際でごっそり回収したいと思っております



あくまで


思っているだけであります(^^ゞ



またよろしくお願いしますね(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (494)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん