ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

うれしいできごとが(*^_^*)

枯葉よ~~♪







か~~れは よ~~♪






・・・








・・・





















はいはい(笑)















すっかり秋らしい気候となってまいりました



























今日このごろ(*^_^*)












みなさま

























いかがお過ごしでございましょうか?\(^o^)/








わたくしは




白い恋人たちのメロディーが頭から離れません(^^ゞ







特に自転車に乗っているときは必ず








口笛を吹いております(きっぱり)





















ご用心くださいませ(^o^)丿
(↑まったく意味不明及び理解不可能(謎))




















そんなわたくしめではございますが(笑)












あわよくば(笑)









秋の大収穫祭を満喫すべく






本日の遊び場♪
武庫一6番に行ってまいりましたのよ\(^o^)/




んで











うれしいできごとが(*^_^*)












このブログをご覧になって声を掛けてくださった方がいらっしゃいました(*^_^*)









ブログをやっていてよかったな~と思う
















今日このごろでございます(笑)







おともだちが増えちゃいました(^^)v



またお会いしましたらよろしくお願いしますね(^o^)丿







あっ! そういえば久しぶりに河本さんにもお会いしました(*^_^*)






お元気そうでなによりでございます(*^_^*) 










































なにを書いているのかよく分からなくなってきたので(^^ゞ











結果発表でございます(礼)






・・・




















・・・






















5:31 1匹目♪
5:31 1匹目♪

5:40 2匹目♪
5:40 2匹目♪

6:16 3匹目♪
6:16 3匹目♪

6:30 4匹目♪
6:30 4匹目♪

6:40 5匹目♪
6:40 5匹目♪

7:06 6匹目♪
7:06 6匹目♪

7:13 7匹目♪
7:13 7匹目♪

7:23 8匹目♪
7:23 8匹目♪


















セイゴちゃん♪からおハネさま\(^o^)/ 8匹でございました(礼)








恥ずかしいけど




こマシなハネ(と思われる(笑))を2匹ばらしたことを





















世界中に発表しておきましょう~\(^o^)/





ちなみに仕掛けは際々を流し、タナは1~1.5ヒロ


マキエは水面直下の際にエビがつかまらないよう際から1メートルは離れたところに撒きました(礼)








今日は釣りをするには天気が良すぎました(^^ゞ




贅沢を言えばちょい雨(笑)であればな~と思いました(*^_^*)










ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
やっとハネハネ星人様と遭遇することに成功しました♪───O(≧∇≦)O────♪ 快くお話の相手をしてくださり感謝でございます!
またよろしくお願いします。

ありがとうございました\(^o^)/

梶谷さん こんにちは!

1969年式のヒューマノイド型エビ撒きロボットの林と申します(爆)


本日はお声を掛けていただき、ありがとうございました\(^o^)/

おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)

ほんと釣りのお話は尽きることなく、楽し過ぎますね(笑)


またよろしくお願いいたします(*^_^*)

1971年式(1月)です

林さん、こんばんは!

本日は武庫一6番だったんですね♪
ほんで8匹の釣果、おめでとうございます(^^)

さすがHGでは勝ち組ちゃいますか♪

生ハネハネ星人に遭遇された方が、また1名増えた訳ですね
どんどんハネハネ星人Jrを増やしていきましょう♪←意味不明(汗)

ではでは



ありがとうございま~す\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

ちょっと小さいのも混じっておりますが・・・


お見逃しくださいませ




お代官さま~~(笑)



HG 今のところ ええ感じで釣れているようです(*^_^*)









ハネハネ星人

明日はあなたの街に現れるかも知れません(謎)




ではでは(^o^)丿

全く正反対

林さん こんばんは(^^)/

本日、ワタクシも『秋の大収穫祭』とやらに参加してまいりました♪

ちなみに仕掛けは、バヒュ~ンと竿三本分ぐらい遠投し、タナは底!

と、全く正反対のような釣り方でございました!

ともあれ、お互い良い釣りが出来たようですね♪

おはようございます^^

大漁ですねぇ~♪

ブログを見てる人に声を掛けられると!

恥ずかしいようでも!嬉しいですよね^^

ドゥーン(笑)

キッチンさん こんにちは!

ガッツリとニンニクの入ったチャーシューメンをいただきご満悦の林でございます(礼)


どえらい収穫があったようで(*^_^*)

おめでとうございます♪




ド遠投の深ダナですか(*^_^*)




それは







別名






”おとこのロマン\(^o^)/”とも申します
(↑まったく理解不可能(笑))




毎回ではないと思いますが


時にはウキがまるで



村上ショージの往年のギャグ(笑)





”ドゥーン”の速さで(笑)
(↑どんな速さやねん(^^ゞ)


消し込んだことは想像に難くありません(礼)

kuroさん こんにちは!

最近 コンビニで売っている色んな”のど飴”を食べ比べるのを楽しみにしている林でございます(*^_^*)




>ブログを見てる人に声を掛けられると!
>恥ずかしいようでも!嬉しいですよね^^

はい♪ 僕の場合


かなりお恥ずかしいブログの内容ですので(*^_^*)





テトラの穴に逃げ込みたくなります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん