ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ままならぬものよのう(笑)

本日も


昨日の結果に気を良くして





本日の遊び場♪
武庫一6番に行ってまいりましたよ\(^o^)/



んで































半泣きになりましたよ(爆)











・・・

















・・・




















・・・















釣れなかった訳ではないんですが・・・
















・・・



















6:01 セイゴちゃん♪
6:01 セイゴちゃん♪


6:45 セイゴちゃん♪
6:45 セイゴちゃん♪









本命は以上でございます(^^ゞ


なお↑よりましなサイズを2匹バラしちゃったことを

恥ずかしながら


付け加えておきます(礼)



最近 バラしてばっかりやな~(^^ゞ




んで



帰りの船に乗り込むと


2番に行っていたハネ釣友会のIさんが乗ってこられました(*^_^*)


んで


釣果をお訊ねすると






セイゴ・ハネ 30~55センチ 17匹とのこと!!


すんばらしい釣果 おめでとうございま~す\(^o^)/






僕の釣果ではないですが(笑)






よろこばしい気分になりました(*^_^*)











武庫一を後にし





おともだちのはなちんさんが竿を出されているところへ見学に♪




はなちんさんの3年もしくは4年物のまだまだ新しい(笑)エビ元気\(^o^)/
はなちんさんの3年もしくは4年物のまだまだ新しい(笑)エビ元気\(^o^)/



お隣にどっかりと




おっちんとん(笑)




はなちんさんのウキをガン見(笑)しながら談笑(*^_^*)






僕が見ている間だけでも4匹のおハネさまを逮捕されました



さすがでございます(敬礼)




んで次に向かったのは
































チャーシューメン\(^o^)/
チャーシューメン\(^o^)/
(チャーシューはバラとモモのミックスで ニンニクはガッツリとお願いします(御礼))








釣りがアカンかったときは






いつものように




















油に癒しをもとめます(爆)







もうすぐタバコをやめて2年になりますし、お酒も 若干(笑)控えめ(?)


最近 再開した自転車通勤

朝出掛けるときに雨が降っていないかぎり

自転車で朝約1時間 帰りももちろん1時間かけ、やや息がはずむような強度で走っております(礼)

すると食事制限はしておりませんが、一ヶ月半で2キロほどやせました


別にダイエットをするのが目的ではなく


ただ単純に


楽し過ぎる(笑)から自転車に乗っているのですが


うれしい副作用です(*^_^*)










なにを書いているのか分からなくなってきたので(^^ゞ









ではでは(^o^)丿











スポンサーサイト

コメント

ハネテンションUP!

林さん、お疲れ様でした
今頃は・・・気を失われている頃だと・・・^^

林さんが帰られた後・・・思ったとおりアタリも無くなり
時々ミニキビレが釣れ
やっとハネが掛かったと思えば、ハリス切れ(>_<)

ハネの活性がダウン

またハネテンションUPにご協力ください^^

今日は、お付き合いありがとうございました
面白く楽しい釣行となりました
また、よろしくお願いします

2キロ\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

2キロ減おめでとうございます\(^o^)/

やっぱりあの距離での毎日の自転車通勤の積み重ねはエライもんですなぁ♪

ちなみに僕もたまに近くの『ふくちぁん』行きますが、まったく同じ…

チャー…

シュー…

メーンっ!!でございます\(^o^)/

ではでは(^o^ゞ

昨日の今日で・・・(*^▽^*)

地元の村祭りに行って来て献血400mlしたあとに缶ビールを2本飲んだら酔いが回ってフラフラになったじゃりんこです(笑)


昨日の今日で本当に変わるものですね~

でも、今の時期は何処で釣れてるのかわからず(いつもですが(^^ゞ)

船で渡るほうがいいんでしょうか・・・・・(-_-;ウーン

というのは、わたくしの体重でございます(*^^*)

こちらに来るまで、67kgをキープしてたので、少しばかりショックを受けております(礼)

今日は、ミーもおニューなフレンドとフィッシングをエンジョイしてきました(*^^*)

かなりロングタイムなロンリーではないフィッシングで、ミーもソーハッピーでございました(礼)

ルー風にコメントしようとしましたが、何やら意味不明になってしまいました(*^^*)

許してちょんまげ、あっちょんぷりけー

でございます(深い礼)


にゃー(*^^*)

林さん、こんばんは!

有馬温泉までウォーキングしてきて、帰ってきてから先日いただいた月桂冠をきゅ~とやると
そのまま気絶して、ついさっき目覚めたてっちりです(^o^)/

ちなみに何故か、スタンハンセンの入場曲が頭から離れず
ずーっと頭の中で鳴り響いています(礼)

昨日の今日で状況は変わるもんなんですね

晩ごはんを食べたところですが、すでにチャーシュー麺が食べたくなってきました(^^)

ではでは





こんにちは
今日は9:30から日曜参観のため8時までの釣行だったんですが、昨日の林さんの釣果を見て武庫一ならなんとかなると期待して行って来ました。
釣り座は6番寄りの7番です。ニアミスでしたね。結果、6:30に50、7:30に50の2本だけで、腕の差を実感してたんですが、モシカシテ、腕じゃなく運が悪かった?ウン、運のせいにしておこっと

お見事でございました(敬礼)

はなちんさん こんばんは!

昨日はチャーシューメンを食べてお家に帰り、すぐさまブログ記事の作成に取り掛かろうとしたのですが・・・


知らぬ間に気絶しておりました(笑)


おつかれさまでございました(礼)

次々とおハネさまを逮捕されて、お見事でございました(敬礼)


また釣りの邪魔(笑)をさせていただきますので

よろしくお願いいたしますね(^o^)丿

Tシャツに短パン(*^_^*)

すうさん こんばんは!

本日もTシャツに短パンという

季節外れないでたちで、道行く人々に奇異の目で見られつつ(笑)自転車で爆走(←たいしたスピードは出ておりません(*^_^*))してきた者です♪


>2キロ減おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございます(礼)

さすがにほぼ毎日朝晩と一日2回それぞれ1時間 自転車を漕ぐと



痩せるみたいです(*^_^*)

それもうれしいことなんですが


自転車に乗るということ自体が非常に楽しくて仕方ありません\(^o^)/


”どう楽しいの?”と訊ねられても



うまく言葉にできないんですが(^^ゞ

ほんと半泣きになりました(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

今の愛車(自転車)の前のブレーキの剛性が低いので、交換したいな~などと

ぼんやり考えている林でございます(一礼)




>昨日の今日で本当に変わるものですね~

ほんと半泣きになりました(笑) でもまあよくあることなんで(^^ゞ


わたくし♪ 慣れております(笑)


また次回 ”秋のハネハネ祭り\(^o^)/”に参加できるよう頑張ります♪


>でも、今の時期は何処で釣れてるのかわからず(いつもですが(^^ゞ)

もうそろそろどこでも(?) 釣れるようになると思うんですが(^^ゞ

わたくしもわかりません(*^_^*)

ぎん@ついにナナマルオーバー・・・ さん こんばんは!

林@ハチマルから脱出したよん♪でございます(礼)

この調子で痩せていくとおよそ5年後には質量がゼロになり、地球上から消滅してしまう恐れがあります(きっぱり)




サヨウナラ(謎)



ミーがディスアピアしてもノークライでよろしくプリーズでございます\(^o^)/





訳が分からんようになってきましたので(笑)


失礼します(一礼)




にゃ~~\(^o^)/


ワンワン(笑)

てっちりさん こんばんは!

先日いただいた月桂冠はあっという間になくなってしまった林 一幸君 その人であります(謎)



>晩ごはんを食べたところですが、すでにチャーシュー麺が食べたくなってきました(^^)

ハハハ! 美味しかったですよ(*^_^*)

今回 チャーシューをミックスにしましたが

次回は油でデロンデロンのバラオンリーにしようと思います


もちろんニンニクはガッツリで♪

ひろんぱさん こんばんは!

セイゴちゃん2匹だけだった林でございます(笑)


50センチ2匹はうらやましいです(*^_^*)


50センチあるとええ曳きやったでしょうね~


僕も次回は釣りたいな~(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん