ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

Volkswagen VW-206COM\(^o^)/

わが愛車 ハネハネ号(笑)
わが愛車 ハネハネ号(笑)
(画像をクリックすると、ちょいと大きくなります(*^_^*))

タイヤのサイズは20インチ 6段変速でございます(*^_^*)

暗くなると自動的にライトが点灯します(*^_^*)


フェンダーもスタンドも最初から付属しております
(↑普通か(笑))


カゴは後付けであります(^o^)丿


まだ購入して2ヵ月弱ですが、出勤日には朝 が降っていない限り一日25キロほど走りますので

すでに約1000キロほど走っているものと思われます(礼)

ひんぱんに油を差したり、フキフキしてからワックス(笑)を掛けたりしております(*^_^*)


そんなに高価な自転車ではないですが


大変気に入っております\(^o^)/







言いたいことはそれだけです(爆)








なお

今週末は日曜日のみの釣行になります


もちろん

ハネ釣りでございます\(^o^)/



ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

ご苦労さまでございます。

林先生、毎朝のコギコギ、ご苦労さまでございますm(_ _)m
わたくしめも異業種交流会のある日は谷町界隈まで
My自走式ベンツでコギコギしております。

しかし明後日は雨でございますな(-_-;)
しかも「秋の嵐」だそうで。
わたくし、今年初のカレイ・アイナメ狙いのつもりで、
雨やったらカッパ着たらいいやん♪と思っておりましたが、
嵐とあってはなすすべもござりませぬ(´ω`)トホー
まさしく、ままならぬものでござりますなぁ。

ヤケ酒じゃぁ('A`)

たけ先生\(^o^)/

たけ先生さま~\(^o^)/

グーテンモルゲン こけこっこー\(^o^)/でございます(うやうやしく一礼)


今朝も

お風呂に入って体を温めてから(笑)


Tシャツに短パン ちなみに色は両方とも黒
(↑色はどうでもいいですか?(*^_^*) 一応書いておいた方がイメージしやすいかと思いまして^^;  えっ! イメージなんかせえへんて^^; まあそうおっしゃらずに)


んで

汗をかきだした布施あたりからはねじり鉢巻きを追加(ちなみに色は白)を追加し、↑の画像の自転車をガシガシ漕いでブランドーリを通過するときに



”今日のお昼は松屋でカルビ焼肉定食にしようか? それとも久しぶりにココ壱に行こうか? 二日連続になるけどなか卯もいいかも(*^_^*) それともいつもの居酒屋でいなりずしとソバといういたってシンプルな定食にしようか?”などと考えているうちに


ブランドーリの出口 すなわち産業道路に到達した

林 一幸と申します(敬礼)




>わたくしめも異業種交流会のある日は谷町界隈まで
>My自走式ベンツでコギコギしております。

異業種交流会ですか? なんやろ なんやろ めっちゃ気になるな~ どんなことするんやろ? 気になる 気になる

今度お会いしたときにでも

激しく追及いたしますので(笑)よろしくお願い致します(めっちゃ敬礼(笑))


先生はベンツでございましたか!
(そんなんあったかな~^^;)

最近はフェラーリやランボルギーニなんかの名前がついた自転車がございますよ(*^_^*)

自動車と同じく馬がひひ~ん(謎)と立ち上がったものや ギュウ(笑)が暴れるご様子が描かれているエンブレムも付いております♪

一台いかがでしょうか?




多分 3万円程度でお求めいただけると思います(*^_^*)




>わたくし、今年初のカレイ・アイナメ狙いのつもりで、
>雨やったらカッパ着たらいいやん♪と思っておりましたが、

はい♪ わたくしめも雨はへっちゃらなんですが、雷は無理でございます^^;

雷さえ大丈夫そうなら、どこかで竿をフリフリ♪するつもりです(*^_^*)



アイナメ狙いと言えば

いつのことでしたか 先生が超ど級のポンアイナメ恭子(←謎)を確か2匹(←不確か)も仕留められたにもかかわらず




”いれものがない”という理由で

心やさしくリリースされるという



大変男気あふれる行動をされたことが思い出されてなりません(尊敬)







今シーズンもまたやっていただけるのでしょうか?(笑)







>ヤケ酒じゃぁ('A`)

わたくしが言うのもなんですが(爆)

大量の飲酒はつつしまれたほうがよろしいかと


急性膵炎という(笑) 大変痛い(笑)症状を引き起こす病気がございますよ(礼)

軽度の症状でも2~3週間ほど入院を余儀なくされると思います(←経験者談(笑))


ご注意くださいませ(^O^)/



ところで


次の飲み会はいつですか?




またガッツリ飲みましょう\(^o^)/(←まったく反省の色なし(*^_^*))





では




お腹が減ってまいりましたので(笑)



このへんで(*^_^*)



ではでは(^O^)/

波高し

こんにちは
明日は武庫一であんなことやこんなことやと計画してたら、雨、嵐?じゃあないですか。とほほ。

大阪府は注意報出てないから、府内で釣り場探さないと。

残念ながら(^^ゞ

ひろんぱさん こんばんは!

今日の昼飯は結局 ココ壱でビーフカツカレー400グラム2辛にした林でございます(笑)

僕も明日は武庫一の予定だったんですが・・・


残念ながら

”明日は渡船の営業を中止”と渡船屋さんのHPに書いてありますね(^^ゞ



>大阪府は注意報出てないから、府内で釣り場探さないと。

はい! 明日は僕も大阪市内の地方で竿を出そうと考えております(*^_^*)

雷さえ鳴らなければいいんですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん