ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ちょん♪ すぅ~♪ ちょん♪ すぅ~♪ ちょん♪ すぅ~♪ すぅ~♪  コツン!  ぷか~(笑)

あ~~め(^o^)丿

あ~め(^o^)丿

ふう~れ♪

ふ~れ♪


もおっとおふれえ~♪


うわった~し~のハネちゃん


つう~れって~こい~~♪

















亜紀ちゃん(笑)の雨の慕情から




本日の釣行記は始まりました(礼)









というわけでございまして(笑)










本日は雨の中







エビを撒いてまいりましたよ(^o^)丿




わたくし♪ 雨天時の釣行は結構好きでございます(*^_^*)






理由は











釣れそうな気がするから(*^_^*)














決しておパンツを濡らしたい訳ではございません(きっぱり)








思い返してみても


数や大きさは別として




釣れなかった記憶がありません(*^_^*)





多分




もちろん釣れなかったときもあるはずですが(^^ゞ









わたくし♪









嫌なことはすぐに忘れてしまうタイプであります\(^o^)/ 






んで



本日の釣り場は







本日の遊び場♪
尻無川尻でございます(礼)


本日 渡船が出るのであれば、武庫一を予定していたんですが・・・




現地に着くと



僕と同じように 本日 渡船が出るのであれば武庫一を予定していたと思われるかたがおられました♪












鱸斎人さんです(^o^)丿









おはようペペロンチーノ(^o^)丿 サンタルチーヤ(^o^)丿











いつもどおりの(笑)







ごあいさつをし







お隣で竿を出すことに(*^_^*)







以下


















画像でよろしくでござる(笑)







6:23 1匹目♪
6:23 1匹目♪

6:55 2匹目♪
6:55 2匹目♪

7:22 3匹目♪
7:22 3匹目♪

戦うハネハネ竿(笑)
戦うハネハネ竿(笑)

7:32 4匹目♪
7:32 4匹目♪


もちろん

鱸斎人さんはわたくし以上にぎょうさん釣ってはります(敬礼)





ここまでの釣果は台船際 タナは1ヒロ 上撒きで釣ったものなんですが






なんかちょっと違う気がしたので(笑)





タナを2.5ヒロ 底撒きオンリーに変更すると












これが正解みたいでした(*^_^*)






9:01 5匹目♪
9:01 5匹目♪

9:05 6匹目♪
9:05 6匹目♪

9:11 7匹目♪
9:11 7匹目♪

ふたたび(*^_^*)戦うハネハネ竿(笑)
ふたたび(*^_^*)戦うハネハネ竿(笑)

戦闘シーン(笑)その1♪
戦闘シーン(笑)その1♪

戦闘シーン(笑)その2♪
戦闘シーン(笑)その2♪

9:23 8匹目♪
9:23 8匹目♪

9:39 9匹目♪
9:39 9匹目♪

9:42 10匹目♪
9:42 10匹目♪

11:00 11匹目♪
11:00 11匹目♪

11:34 12匹目♪
11:34 12匹目♪













終了~~(礼)




結果





 セイゴちゃん♪&おハネちゃん♪を 1ダースほど頂戴いたしました(御礼)






大きいのは出ませんでしたが





わたくし♪ 35センチほどあれば


結構楽しめますので(*^_^*)


大満足でございます\(^o^)/




どのお魚も元気いっぱいで

たいへん喜ばしゅうございました(*^_^*)





ズタボロにされたハネハネ星人のちょっとふやけた(笑)親指(*^_^*)
ズタボロにされたハネハネ星人のちょっとふやけた(笑)親指(*^_^*)







ではでは(^o^)丿




スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/

ろさいじんさんにカズちゃま\(^o^)/

アンタら2人が入ったら魚絶滅してしまうがな(((゜Д゜;)))) 

カズちゃま\(^o^)/

今週末はゆまちゃんとその場所にトドメ刺そうかしら(爆)(^з^)-☆

今さっき晩ご飯を食べたところです(礼)

林さん、こんばんは\(⌒日⌒)/

今さっき晩ご飯を食べたところです(礼)
かなりお腹がいっぱいになったところで、数々のハネハネ画像。。。
途中でゲップが出ました(  ̄▽ ̄)

おパンツびちょびちょ、お靴クチュクチュは苦手ですが
結構雨ん中は釣れるんですね♪
そんな雰囲気が、かなりかもし出されています

ではでは



ふぅ~~

おパンツが濡れるのがイヤで車横づけできるポイントで・・・・

ラクして釣ろうとするとバチがあたるのでしょうか(o´_`o)

結果、セイゴと遊んだだけで空しい1日でした─(lll-ω-)─

横着はあきませんね~(*^-^*)

すう@左向き40度さん こんばんは!

林@X軸方向からと時計回りに20度45分30秒でございます(礼)


ぎょうさんぎょうさん お魚は居る感じでしたので

絶滅には程遠い感じです(*^_^*)




>今週末はゆまちゃんとその場所にトドメ刺そうかしら(爆)(^з^)-☆

はい♪ 一人頭 3ダースのノルマでお願いします(敬礼)

おもしろいようにウキがぴょんこぴょんこ♪いたしました(礼)

てっちりさん こんばんは!

最近 マグロの赤身の旨さが分かってきたような気がする(笑)林でございます(礼)

うまいことお魚がぎょうさんおるところに入れたみたいで

おもしろいようにウキがぴょんこぴょんこ♪いたしました(礼)



>結構雨ん中は釣れるんですね♪

はい♪ おパンツを濡らしたときは

たいがいええ目にあっているような気がします(*^_^*)


あくまでそんな気がするだけですが(^^ゞ

ラッキーでございました(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

今日も嬉々としながら長瀬川沿いを自転車で爆走した林でございます(*^_^*)

たまたまエエとこに入れたみたいでラッキーでございました(*^_^*)

ほんと釣り場選びは難しいですね(*^_^*)


もうそろそろあっちこっちで釣れるようになると思うんですが・・・

やはり!

昨日はありがとうございました。
やはり、おパンツぐしょぐしょ・・・ではなく、その後も釣れ続いたようですね♪
面白いように出続けるアタリ、あれこそエビ撒きの醍醐味ですよね~
今週末もHGでよろしくです。

湾奥ではまだまだと思ってたんですが、外海が荒れると湾奥に入ってくるんですね。毎度毎度すばらしい釣果です。
昨日は、大阪府は注意報でてないんで、岸和田一文字に渡って、青物に挑戦だったんですが、活き餌の小魚が全く釣れず撃沈でした。サビキ投げすぎて、筋肉痛が痛いです。
山田渡船のおっちゃんに、まだいくん?とあきれられながらエビを買って、貝塚港でギリハネくんとセイゴちゃんに慰めてもらいました。

おっしゃるとおりでございます\(^o^)/

鱸斎人さん こんばんは!

乾かすためにロッドケースから取り出したハネハネ竿とハネハネタモを愛でつつ、日本酒をちびちびやりながら、カシューナッツをお口にポイポイほりこんでいる者です(*^_^*)

昨日はおつかれさまでございました\(^o^)/

ぎょうさん 釣ってはりましたね(^o^)丿


流石でございます(敬礼)




>面白いように出続けるアタリ、あれこそエビ撒きの醍醐味ですよね~

はい♪ まさにおっしゃるとおりでございます\(^o^)/

なんやかんやいってもあのひとときが一番楽しいですよね(*^_^*)

また週末にHG(←決してハードゲイではございません(笑))でよろしくワンコっこでございます\(^o^)/

ひろんぱさん こんばんは!

先ほど自転車のメンテナンスを終え、次は釣具のメンテナンスに取り掛かろうとしている林でございます(*^_^*)

思わぬ釣果にビックリしました(笑)

たまにはこんなええ目にもあうんですね(*^_^*)




>昨日は、大阪府は注意報でてないんで、岸和田一文字に渡って、青物に挑戦だったんですが、活き餌の小魚が全く釣れず撃沈でした。サビキ投げすぎて、筋肉痛が痛いです。

僕も今までに10回か20回かそれぐらい飲ませ釣りに挑戦したことがありますが・・・

あまりええ目にあったことがありません(^^ゞ


でもあのウキがエサのアジではありえない動き(笑)をしたときは

めちゃめちゃ興奮しますね(*^_^*)


エサが釣れないとつらいですね(^^ゞ

一度 アジがまったく釣れず、ダメ元でオセン(スズメダイ)に針を掛けてほりこんでおいたら

58センチのハマチが釣れたことがありました(*^_^*)


かなり食べ辛いエサやったと思うんですが(爆)




なんでもやってみるもんですね(笑)


貝塚でのリベンジ おめでとうございます♪

上村明穂です!

今まであたしのブログに訪問してくださって、ありがとうございました♪
受験が終わるまで、
しばらくブログはお休みしようかな、と思ってます!
…とはいえ!!!
新年の挨拶とかはしたいので、
お休み中も1、2回は更新するつもりです♪
応援よろしくお願いいたします☆
今まであたしのブログに訪問してくださって、本当にありがとうございました♪

上村明穂さん こんにちは!

こちらこそありがとうございます(敬礼)



>新年の挨拶とかはしたいので、
>お休み中も1、2回は更新するつもりです♪

はい♪ 楽しみにしておりますよ(^o^)丿


風邪などひかないように気を付けて頑張ってくださいね(^o^)丿


応援してますよy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん