ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

本日もHGでございます\(^o^)/

本日は


ゆまちきさん タケさん そして ハネ釣友会Fさん 鱸斎人さん







わがホームグラウンドである




本日の遊び場♪
武庫一2番に行ってまいりました\(^o^)/









型は相変わらず

微妙~なサイズが多かったですが(^^ゞ




今回ははっきりとしたジアイも感じられ


何回もぶっといトップのウキが水没するのを拝見でき







非常に楽しゅうございました(*^_^*)




以下















またまたお写真だらけになります(^^ゞ






あと一ヶ月もすれば、おそらく僕はボーズ日記を連発することになろうかと思いますので(笑)






ご容赦くださいませ(礼)


















ご主人さま~~~(笑)











6:19 1匹目♪
6:19 1匹目♪

6:25 2匹目♪
6:25 2匹目♪

6:33 3匹目♪
6:33 3匹目♪

6:36 4匹目♪
6:36 4匹目♪

6:42 5匹目♪
6:42 5匹目♪

6:57 6匹目♪
6:57 6匹目♪

7:18 7匹目♪
7:18 7匹目♪

7:28 8匹目♪
7:28 8匹目♪

7:47 9匹目♪
7:47 9匹目♪



しばらくの沈黙ののち



9:31 10匹目♪
9:31 10匹目♪

10:01 11匹目♪
10:01 11匹目♪








明るくなっても何故か電気ウキ(笑)
明るくなっても何故か電気ウキ(笑)


以上でございます(敬礼)






集合写真でございます(礼)
↑集合写真でございます(礼)




んで







恒例の一枚は・・・

























ちょっぴりドヤ顔のおニューのライフジャケットがまぶしい(笑)ハネハネ星人(*^_^*)
ちょっぴりドヤ顔のおニューのライフジャケットがまぶしい(笑)ハネハネ星人(*^_^*)




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

こんにちはでございます(^∇^)

本日は朝からバタバタと忙しく走り回って明日のシラサエビ代を稼いでホッとしているものですC=(^◇^ ; ホッ

あいからず爆釣りが続いてドヤ顔も素敵でございます(笑)

明日は雨だそうで・・・ところにより雷もあるとか・・・

お気をつけあそばせ∬´ー`∬ウフ♪

じゃりんこさん こんにちは!

本日 デジカメを水の入ったエビクーラーに落としてしまった者です(^^ゞ

しかし すぐに救出したので、どうやら大丈夫っぽいです(*^_^*)



なんとか今回もぎょうさんアタリを拝見することができました(*^_^*)


ちなみに


明日は





今のところ(笑)




安息日にしようと考えております(礼)

エラ洗い

たくさんのおハネ、おめでとうございます!今回は、しなるハネ竿の画像がなく、ちょっぴり残念であります(^^;
ところで今朝、岸和田の阪南港でサビキをしていたら、釣れたアジが水面に出てこようと瞬間、竿にズシン!と重みが(゜ロ゜;
なんと見るからに1m近くはあろうかというスズキが食ってきました!眼下で、物凄いエラ洗いを目にし、近くのオッチャンもタモを用意してくれましたが、なんとか5分くらいはドラグ緩めたり色々やったんですが、さぁタモに入るゾ!ってとこで、プッチーン…
まぁ、バレて当たり前なんですが、オッチャンも「今のはメーター(1m)あったで」と興奮していました。ほんま、あんな間近で当分忘れられないエラ洗いとスズキの魚体を目にし、ものごっつい引きを体験し、なんか、ハネ釣りがしたくなってきました(^^;

こんにちは
先週、懲りずに武庫一7番内側でで懸命にアジを釣っては外側で泳がせていた者です。はい、何事もありませんでした。
今週は10時までに自宅に帰らないといけなかったので、林さんの2ndHGの尻無川尻をお借りしてきましたが、暗いうちは1ヒロでセイゴランド、明るくなっても2ヒロでセイゴシーのセイゴリゾートでございました。タモを使ったのは1度だけだったと報告させていただきます(礼)
明日は夜しか空いていないので思案中でございます。

メーター級!!

初恋さん こんばんは!

ただいま村越正海さんの出演している釣り番組を観ている林でございます(*^_^*)

いつも通りハネハネ竿がしなっているところも撮影したのですが、今回は割愛させていただきました(礼)


メーター級のスズキですか!!


コメントを拝読させていただくだけで、興奮いたしました(*^_^*)

一度 その大きさのお魚の実物をみてみたいです(*^_^*)


かっこええやろな~(*^_^*)

ご報告させていただきます(笑)

ひろんぱさん こんばんは!

釣行記をありがとうございます(敬礼)

たいへん参考になります(御礼)


尻無川尻はタモいらずのセイゴちゃんが多かったんですね(^^ゞ

武庫一も


写真は撮っておりませんが(笑)


タモいらずのセイゴちゃんがそこそこ釣れたことを

ご報告させていただきます(笑)

恒例の一枚(笑)

林さん、こんばんは!

本日、二週間ぶりにウォーキングをして来ました(^O^)/
てっちりです(礼)

今日のこの釣果を羨ましく思いながら見ておりまして
恒例となった一枚、今回はどんなんかなと・・・

笑かしていただきました(笑)

ブランデーグラスなんかが似合うんじゃないかと

ではでは(^O^)/

やっかいなおっさん(笑)

てっちりさん こんばんは!

明日は釣りに行かないことに決めたので、歩いて7,8分の距離ですがお気に入りのカワイイ自転車に乗ってコンビニに行き、久しぶりに焼酎のお湯割りを飲みたくなったので”いいちこ”を買い求めご満悦のうちに帰宅した林でございます(*^_^*)

お気に入りの自転車なんですが、ちょっと別のカワイイ16インチの白い折り畳み自転車も欲しくなっていることは



ココだけの秘密でございます(敬礼)




>ブランデーグラスなんかが似合うんじゃないかと

ハハハ! ↑のお写真を見ると、スナックなんかのソファーにどっかりと寄りかかっている”やっかいなおっさん(笑)”に見えますね~(^^ゞ

おはずかしいことであります(きっぱり)

いつもながらすんばらしい釣果でございますね(≧∇≦)
新しいライフジャケット良くおニャン子でございます!

ヌルテカ(*^_^*)

カジタニさん こんばんは!

会員番号ごまんきゅうせんはっぴゃくななじゅうにばん

林・すーざん?・かずこと申します(敬礼)


ありがとうございます♪ 

一日も早く 新しいライフジャケットがハネのヌルヌルでテカテカになるように

精進致します(敬礼)

会員番号

林さん昨日はどおもどおもでした(礼)


おかげさまでエエ目させて頂きアリガトウございました。


銀色のお魚をタップリ拝んだせいか?


胃の調子が、少しよくなりました。\(^o^)/

おハネハネにこんな効果が、あったなんて(笑)


万が一偉い目にあっていたら・・・胃に穴が空き吐血してムコイチにて昇天していたものとおもわれます。

大袈裟ですね(*^^*)

ではまたヨロシクニャンニャンです。

白は林さん専用?^^

林さん、おはようございます

この前、お会いしたのは林さんですよね?
渋い顔をされた林さんと別人の様
爆釣連荘じゃあ~ないですか!

白いチョッキを購入されて
黒に白、いい感じですね

赤はシ〇ア専用
白は林さん専用^^

カズちゃま\(^o^)/

おハネハネを傍らに横たわるお姿が『セイウチ』の様で眩しい限りでございます(なんのこっちゃ(笑)(^o^;))

…白のベスト、そんな事してるからすぐに汚れんねんっ!(爆)(^з^)-☆

前アタリ♪

山本スーザンゆまこさん こんにちは!

昨日もかぐわしい(笑)おハネさま♪ おセイゴさま♪の香りを思う存分クンクンでき、ご満悦の林でございます\(^o^)/

昨日はおつかれさまでございました(礼)




>胃の調子が、少しよくなりました。\(^o^)/
>おハネハネにこんな効果が、あったなんて(笑)

はい♪ おハネさまにはいろいろな効用がございますのよ(*^_^*)

特に

前アタリ♪

ただただ漫然と流れていく無機質な棒ウキに

突然 命が宿る瞬間!!




これを拝見いたしますと



脳内麻薬がドピュ~~っと出ること間違いなしでございます\(^o^)/

ジム♪(笑)

はなちんさん こんばんは!

ありがとうございます(礼)

セイゴちゃんが多いですが(笑)

なんとか釣果に恵まれております(*^_^*)




>白は林さん専用^^

はい♪ ホワイトベース♪ ガンダム♪ もしくは





ジム♪(笑)




お好きなのをお選びください(謎)

誰がセイウチやねん(笑)

山本スーちゃんゅまこの弟子っこさん こんばんは!

昨日今日と自転車に乗っていないので

明日は自転車に乗りたいな~などと、どんなことをぼんやりと考えている林でございます\(^o^)/




>おハネハネを傍らに横たわるお姿が『セイウチ』の様で眩しい限りでございます(なんのこっちゃ(笑)(^o^;))

ハハハ!

誰がセイウチやねん(笑)


せめて








ゾウアザラシでよろしくコケッコッコ~でございます\(^o^)/

これくらいでお願いしますわ

林さん♪ 毎度で~す(^o^)

相変わらずの 釣りっぷり ご馳走様でございます

閲覧しているだけで、お腹満腹ですわ
さぞかし 愉快、痛快でしょうね
(# ̄З ̄)

わたし? 土曜日 すうさんと、座談会…

楽しゅうございました゜゜(´O`)°゜

あ~っ ハネ釣りたい

こんにちは
林さんのブログにせいごちゃんの写真が全然ないんで、せいごちゃんとおハネ様を釣りわけられるんだと思ってました。せいごちゃんはすぐに針を飲んでしまうのでハリスは痛むし、可哀想で。せいごちゃんがかかると棚を下げるぐらいしか術を知りませぬ。

たまたま 偶然(*^_^*)

純さん こんばんは!

今日もあわせて2時間 自転車に乗ることができて

ご満悦の林でございます\(^o^)/


もし僕に釣りという趣味がなかったら


毎週末 


サイクリ~ング♪ サイクリ~ング♪ 

やっほ~\(^o^)/ ヤッホ~\(^o^)/




なっていたものと思われます(礼)




釣果ですが


たまたま 偶然 ええ釣果が続いているだけでございます(敬礼)


必ずや 近い将来に(←政治家かっ(笑))

みなさまが心待ちにしている(笑)



かもしれない(*^_^*)



マルボーズ日記をお届けすることになるでしょう\(^o^)/




お楽しみに(*^_^*)

ひろんぱさん こんばんは!

焼酎のお湯割りをたった2杯しか飲んでいないのに

すでにオネム(←注:赤ちゃん言葉(汗))になってしまった林でございます(^^ゞ

でも





もう少し飲みますy(^ヮ^)y





>林さんのブログにせいごちゃんの写真が全然ないんで、せいごちゃんとおハネ様を釣りわけられるんだと思ってました。

いえいえ(^^ゞ わたくしはそんな高等技術を持ち合わせておりません(*^_^*)

ただ 今の武庫一に限ってのお話ですが、暗いうちでも毎投 ミニちゃんが当たってくるような状況でもなく

たまに暗いうちでもハネが当たってくるので、僕は暗いうちから竿を出すようにしています

毎投ミニちゃんが当たってくるようであれば


明るくなるまで


休憩です(笑)


それにしても すっかり明るくなると暗いうちはいやっちゅうほどアタリを出していたミニちゃんのアタリが必ずと言っていいほどなくなりますよね!

何処かに行ったのか それとも 喰わなくなっただけなのか





不思議です(*^_^*)





こども電話相談室に電話してみようかな(*^_^*)
(↑なんでやねん(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん