ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

天保山運河

今日は ヒゲ面さん デグっさん takotakoさん まる岸さん まる岸兄さん etohさん ハンチングさん それと僕の8人で竿を出しました♪
今日の釣場

今日は台船狙いです♪

いつもの竿ではなく4.5メートルの竿を出します^^



仕掛けを準備すると少し明るくなってきました


とりあえず2ヒロ弱にウキ下を設定し流します♪






すると










ほどなく




アタリがあり














釣れたy(^ヮ^)y




ハネ 46センチ

ハネ 46センチ♪

2週間ぶりの銀色のお魚さん♪♪♪




めっちゃうれしいy(^ヮ^)y






大きくはないですがめっちゃ元気ですy(^ヮ^)y























まるで”あばれはっちゃく”のように(←古~)












またほどなく♪







ハネ 40センチ

ハネ 40センチ♪







今日は ごっつええ感じやん!! と思ったのですが


アタリが止まりました(汗)









みなさんは順調に竿を曲げて♪











みんなの釣果

6時過ぎのみんなの釣果♪♪(一部です)
(↑どんだけ釣りはるんですか?)




その後もみなさんは竿を曲げていますが






僕は













僕は(笑)
















素針連発!!!





終了!







8人全員 釣果がありましたy(^ヮ^)y



僕が一番”残念だった方”に近かったです(汗)


でも釣果があってよかった~y(^ヮ^)y




しかし


早く釣りに行きたいです(爆)





本日の釣果:ハネ40~46センチ 2匹







スポンサーサイト

コメント

銀色モデル

おめでとうございます♪(^o^)/
釣れたしカメラの出番もあり良かったですね~(^_^)v

ありがとうございま~す^^

ゆまちきさん こんにちは!

ありがとうございま~すy(^ヮ^)y

釣れたときはまだ少し暗かったのでケ-タイのカメラでは撮れたかどうか・・・

ほんと 釣れてよかったですy(^ヮ^)y

来週はどこいこかな~(爆)

今日はお疲れ様でした(^^)私も似たような釣果でしたが、刻一刻とポイントの様子が変化して退屈しなくて済みました。
2つの台船がくっ着いた状態から徐々に離れてポイントが広がり、また閉じていく様は【ゲーム】感覚で楽しめました。
(広がっていく時には何故か頭の中を【Zのテーマ】が・・・笑)
またご一緒願います(^^)/

ロープ

林さん こんにちは(^^)/

モデルさんゲットおめでとうございます♪

しかし、目の前のロープ・・・
タモ入れは、ロープの上から?下から?
画像で見る限り、かなり厄介そうですが???

僕が行かなかったばかりに・・・

林さん、こんにちは♪
今日はヒゲ面!さんのス○ーカーをするつもりだったんですが、
急遽、かっぱ師匠に落とし込みの弟子入りをしてきました。
僕がそちらへ行ってたら、林さんの立場も変わってたでしょうに。
でも、ちゃんと釣ってはりますもんね。(^^)
僕なら正真正銘の「残念な方」に・・・。
落とし込みの前にエビ撒きしたんですけど、
2人そろって「残念な方達」になりました(笑)

ダメですよ~

モデルGet、オメデトさんです。
皆さんすごいですね!(羨)
コチラは錆び色の海で撒いてきましたが、○ボーズでした!

by残念な方

林さん 毎度!

モデルゲットおめでとうございます
僕は“残念な方”になりました(撃沈)
父ちゃん情けなくて涙出てくらぁ~い(涙)

ではでは

轟沈

林さん こんばんわ\(^o^)/

難しそうなポイントですね。
でも、きっちり釣ってはりますね~
ハネゲットおめでとうございます。

カメラ目線でばっちりですやん^^

お疲れ様でした^^

etohさん こんばんは!

今日は今日はお疲れ様でした^^

>2つの台船がくっ着いた状態から徐々に離れてポイントが広がり、また閉じていく様は【ゲーム】感覚で楽しめました。

ハハハ! etohさんのポイントは特に台船の動き(?)が激しかったですね!

こちらこそまたご一緒願います^^

厄介でした^^;

キッチンさん こんばんは!

>モデルさんゲットおめでとうございます♪

ありがとうございます^^ デジカメ買った甲斐ありました。

>タモ入れは、ロープの上から?下から?
>画像で見る限り、かなり厄介そうですが???

ロープ 厄介でした^^; 一度 仕掛けをとばしました(汗)
画像は移動後のポイントなんです。 こちらのポイントでは釣れなかったのでタモ入れなしです(爆)

カレーパン^^

たけさん こんばんは!

今日は朝 カレーパンを買ったのですが、釣場に到着する前に食べてしまいました^^;

やはりカレーパンは釣りをしながら食べるべきだったのでしょうか(笑)
今度 カレーパンを食すべきタイミングをご教授ください^^

ブログ拝見しましたが 落とし込み 良かったですね~ おめでとうございま~すy(^ヮ^)y

ありがとうございま~す^^

鱸斎人さん こんばんは!

>モデルGet、オメデトさんです。
>皆さんすごいですね!(羨)

ありがとうございま~す^^ 皆さん良く釣られてました^^ 僕はイマイチだったのですが(汗) 今 なにが良くなかったのか考え中で~す y(^ヮ^)y

武庫一は赤潮だったのでしょうか? 先週は帰り際に赤潮が押し寄せてきました^^;

by東野英心(笑)

てっちりさん こんばんは!

>モデルゲットおめでとうございます

ありがとうございます^^ また”はっちゃく”に反応して頂きありがとうございます(礼)

次回頑張りましょう^^ 僕も頑張ります^^
はっちゃけるほどの釣果 出したいですねy(^ヮ^)y 

ありがとうございま~す^^

さちわかぱぱさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ なんとか銀色のお魚さんゲットできましたy(^ヮ^)y

>難しそうなポイントですね。

はい! 開けた釣場で釣りをすることが多いので僕には難しかったです。 
でもおもしろかったです^^ これからは積極的に”難しそうなポイント”で竿を出してみようと思いますy(^ヮ^)y


こんばんは~
お疲れ様です。

新規場所でもキッチリgetされてますね^^
お見事です~。しかも綺麗な銀ピカで^^

ありがとうございま~す^^

Rさん こんばんは!

ありがとうございま~す^^ なんとか釣れました。

贅沢を言えばあと2,3匹釣りたかったです。

お疲れ様でした

林さん、こんにちわ。
昨日は、お疲れさまでしたm(__)m

なかなか面白いポイントでしたね~
皆さんに釣果があって良かったです♪

また一緒に竿出し宜しくお願いします。

林さん、昨日はありがとうございましたm(__)m

ポイントにムラのある釣場でしたね

リベンジ行きましょ!

いつでもお伴いたします

お疲れさまでした^^

まる@岸さん こんばんは!

昨日はお疲れさまでした^^
というか 疲れてはれへんのちゃいます?
ぎょうさん釣ってはったので^^ うらやましかったですy(^ヮ^)y

>なかなか面白いポイントでしたね~

はい! 姿勢を低くして台船に入って行こうとするウキを眺めるのが楽しかったです^^

こちらこそまたよろしくお願いしますね^^

ありがとうございま~す^^

ハンチングさん こんばんは!

こちらこそありがとうございました^^
ハンチングさんのウキがスパスパ入るのを見させていただきました(爆)

>リベンジ行きましょ!

はい! よろしくお願いします^^ 昨日帰ってから”今度はどうやって釣ったろ”って色々考えてるんですy(^ヮ^)y

しかしなぁ・・・

林様、漁師の皆様こんばんは

『こんな皆様が、近くにおらんで良かったわ』

昼頃、のんびり釣行する私達にとっては…

追伸
私事で恐縮で御座いますが、体調不漁?で釣行出来ないんです。

こんばんはです^^

ニャンさん こんばんは!

ほんと皆さん 漁師さんみたいでした^^(僕を除いては^^;) 
始終 竿が曲がってました(僕を除いては^^;)
粛々とぎょうさん釣ってはりました(爆)

>私事で恐縮で御座いますが、体調不漁?で釣行出来ないんです。

んん? 漢字が違うような・・・
確か”鯛鰈不漁”←こうではなかったかと^^(不謹慎ですみません)

ありきたりな言葉しか見つかりませんが、どうかご自愛くださいね。

お疲れ様でした

こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
短時間でしたが、皆さんとお話させていただいて楽しい時間がすごせました。
次回はもう少しゆっくり・ノンビリ話しながらやりたいですね。
って、竿持つとノンビリできない性格なのですが。。

よろしくお願いします。

お疲れ様でした^^

takotakoさん こんばんは!

先日はサクサクと釣られてうらやましかったです^^

>次回はもう少しゆっくり・ノンビリ話しながらやりたいですね。

はい! 前回のなみはや大橋の時もお忙しかったようで^^; また機会があればいいですね^^

>って、竿持つとノンビリできない性格なのですが。。

ハハハ! 僕もそうなんです^^ ついつい竿を握りっぱなしになってしまいます(汗)

こちらこそまたお願いします。

フライトアテンダント物語

こんにちは。

ドジでノロマな亀レスです^^;

”残念な方”回避おめでとうございます♪

明日(明後日)の爆釣を期待してます^^

すちゅわーですものがたり^^

パヤオさん こんばんは!

”教官!”とかなつかしいですね^^;

>”残念な方”回避おめでとうございます♪

はい!ありがとうございます^^ 朝一に釣れたのでほっとしたのですが、そのまま終わってしまいました ^^;

日曜日は頑張って爆釣したいですy(^ヮ^)y

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん