ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なかなか厳しゅうございました(礼)

みなさま

こんばんは\(^o^)/








明日は天気がよさそうなので



自転車通勤が楽しみな林でございます(礼)
















さてさて(笑)



















本日も行ってまいりましたよ♪





もちろん













エビ撒き釣り♪


すなわち




ハネ釣りでございます\(^o^)/






本日の遊び場♪
武庫川一文字2番外向きであります(敬礼)

ご一緒していただいたのは

タケさん ハネ釣友会の 副会長今さんでございます(敬礼)



アーリー・イン・ザ・モーニングに
(↑なぜに英語(笑))


船着き場に到着すると






めっちゃ風が強い(^^ゞ







それも西風(^^ゞ




今日も外向きで竿を出すつもりだったので、北風ならば特に問題ないんですが




西風なので

内向き 外向きの両方とも風の影響を受ける可能性があります



一瞬 









地方の風裏で竿を出そうかと思いましたが(笑)





もう受付も済ませましたので





覚悟を決めて


いざ武庫一へ(^o^)丿





到着するとやはり





内向きも外向きも荒れております(^^ゞ


内向きのほうがマシですが










外向きで竿を出します(笑)







波が高く、払い出しがきつく仕掛けが際から離れ気味に(^^ゞ










しかし








ミニちゃんは元気です(笑)














毎投 間違いなく(笑)アタリを出してくれます




・・・







・・・
















しばし休憩です(笑)










明るくなってしばらくすると












毎投 アタリなく(汗)サシエがなくなります





犯人は
















↓この方です(^^ゞ




























反抗的な横顔(笑)
↑反抗的な横顔(笑)


ふてぶてしいお顔(笑)
↑ふてぶてしいお顔(笑)









たまにエサを盗られるくらいならいいんですが







毎投 必ずサシエがきれいになくなります(^^ゞ






















うんざりでございます(^^ゞ


















それでもなんとか





















6:52 やっとこさおセイゴさま(^^ゞ
6:52 やっとこさおセイゴさま(^^ゞ






おっ! やっとジアイが来たか(^o^)丿










思ったのですが・・・
















またグーフーのパン食い競争の餌食に(^^ゞ



結局



9時前までの釣果

おセイゴさま1匹(^^ゞ






・・・
















しょぼ過ぎる(笑)








最近の釣果を振り返ると

9時までに釣ったお魚がほとんどです(^^ゞ







こんな状況だったので


まだエサが結構残っております



地方での残業も考えましたが










メンドクサイ(笑)






風も収まり、サシエも残るようになってきたので、勝負にでることに








2.5ヒロに特盛のエビ爆弾を3発ほどドカ撒き(笑)






すると















・・・













・・・













秋の重量感のあるおハネさまの気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)
秋の重量感のあるおハネさまの気色エエ曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)



ほんの数分前までテンションがマイナス500%だったのが いまはメーターが振り切れるほどのあげぽよ~(^o^)丿状態






我ながら


















単純な男です(^^ゞ










9:03 たくましいおハネさま\(^o^)/
9:03 たくましいおハネさま\(^o^)/

ずっしりと重みのあるおハネさまでした(*^_^*)


癒し系(笑)のお顔(*^_^*)
↑癒し系(笑)のお顔(*^_^*)


どこが癒し系やねん!って感じですが






わたくしにとっては癒し系のお顔であります(*^_^*)













その後


















なんとか










9:17 純白系(笑)おハネさま\(^o^)/
9:17 純白系(笑)おハネさま\(^o^)/


9:49 美ボディ系(笑)おセイゴさま(*^_^*)
9:49 美ボディ系(笑)おセイゴさま(*^_^*)









終了~(礼)



集合写真です♪
集合写真です♪
(一番最初のおセイゴさまにはお引き取り願いました(礼))

結果

おハネさま2匹♪ おセイゴさま2匹♪


9時までの絶望的な状況(←大げさ(^^ゞ)を考えると



まずまずの釣果となりました(*^_^*)





んで








大変お腹が減ったので








1969年式のヴァーチカルツイン(謎)のエンジン給油(笑)です(^o^)丿












ラーメンアップ(笑)
ラーメンアップ(笑)


チャーハンアップ(笑)
チャーハンアップ(笑)




じゅうまんよんじゅうさんさい(笑)のアンドロイド型エビ撒きロボット(爆)








”小人になってラーメンの海(笑)を泳いだり、チャーハンの山(笑)に登ってみたいな~(*^_^*)”などと





空想しながら完食したことは
















ここだけの秘密です(笑)









ではでは(^o^)丿

















スポンサーサイト

コメント

ツボ(笑)

『反抗的な横顔』

『ふてぶてしいお顔』


…それ、あんたが握りしめてるからやがな(爆)(^_^;)))

なんか『ツボ』でした(^-^)


すうちんさん こんばんは!

キシリトール入りのアメをぎょうさん食べて

お腹がユルユルになったことがある林でございます(^^ゞ


たしかにアメちゃんの包装紙に注意書きがありましたが

ほんまになるとはビックリしました(^^ゞ




>…それ、あんたが握りしめてるからやがな(爆)(^_^;)))

はい(^^ゞ ちょっとエサが盗られるくらいならいいんですが

ゴールデンタイムにあれだけフグが湧いていると

なえなえですわ(^_^;)

はじめまして!!

初コメントさせて頂きます。

たかBONと申します。

いつもご拝見させて頂いておりますおハネ様中毒者の一人です(笑)

楽しい文章と素晴らしい釣果でいつも楽しませて頂いております

おハネ様への愛情がすごく伝わってきます!!

そしていつも最後の王将・・・最高です(^^)/

今後も楽しみにしております

またコメントさせて頂きます(^^)






釣行お疲れさまでした^^

キッチリと釣果を出すところ流石です♪

林さん1969年式でしたか!

私も同じ年式です^^;

ようこそお越しくださいました♪

たかBONさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございま~す\(^o^)/


アル中ならぬ”ハネ中(笑)”の林と申します(敬礼)


つたない文章でお恥ずかしいですが

あまり難しく考えず






ぽよよ~んy(^ヮ^)y






気楽にやっております(礼)


たかBONさんこそすごく楽しいサイトを運営されておりますね~(*^_^*)


特にあの画像の使い方!

ツボにはまりまくりです(*^_^*)

kuroさん こんばんは!

セイゴちゃん1匹で9時になってしまったので、半ばあきらめていたんですが

最後にポンポンポンと3匹遊びにきてくれたので


ますますおハネさま大好き♡になっちゃいました(爆)




>私も同じ年式です^^;

そうでしたか! 気分的には永遠の17歳(笑)なんですが(*^_^*)

時の経つのは早いですね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん