ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

もうお腹いっぱい(*^_^*)

Perfumeだよん♪
↑Perfumeだよん♪

ちなみに向かって左から

かしゆか♪ のっち♪ あーちゃん♪となっております(礼)





PerfumeのCDの聴きながら














本日の遊び場♪
昨日と同じく尻無川尻に到着(^o^)丿


釣座も昨日と同じです(笑)



ほんとは↑のお写真のロープの向かって右側に行こうと思っていたのですが



先行者がおられたのでこちらにしました(礼)








ややこしい場所ですが・・・





キライではありません(キッパリ)
















むしろ













好きと言ったほうが正解かも(*^_^*)




んで




昨日と同じくタナを2.5ヒロにし、底撒き器を十数メートル先のお船付近にポイチョ(^o^)丿












十数メートル先に浮かんだ






恐ろしく視認性の高いウキ



ビクン!!!としてから





スーっと海中に引き込まれるご様子を拝見しよう(^o^)丿





↑こんな作戦でございます\(^o^)/




しばらくすると先行していた方がおハネさまをゲット♪





うらやましく思いながら自分のウキに目を向けると





















沈んでいってますやん!(大喜)






6:34 おハネさま 55センチぐらい(笑)
6:34 おハネさま 55センチぐらい(笑)



身長(笑)は測っておりませんが

多分それくらいでしょう(*^_^*)




気色エエとしか形容しようのない(笑)素晴らしい曳きでございました(敬礼)








幸先が良過ぎるのでイヤな予感がいたします(^^ゞ











その予感が当たったのか当たらなかったのか















微妙なところではございますが(笑)








・・・













・・・
















きゅん♪きゅん♪きゅい~~~ん(笑)と曲がるハネハネ竿(笑)
きゅん♪きゅん♪きゅい~~~ん(笑)と曲がるハネハネ竿(笑)





んで

































7:22 うつろな目をしたイエロー(笑)
7:22 うつろな目をしたイエロー(笑)

↑ほたえ過ぎて疲れたものと思われます(笑)

おつかれさまでございます(礼)









またウキが入りなかなかの重量感なんですが















んん??










おかしい(^^ゞ
















平べったい感じの曳き(笑)




・・・














やはり














8:03 めっちゃ曳いたビッグ・マグナム・イエロー先生(謎)
8:03 めっちゃ曳いたビッグ・マグナム・イエロー先生(謎)


ちょっとの間 おスズキさまか思いましたやん(^^ゞ









ご勘弁くださいませ(願)















しばらく沈黙(^^ゞ















絶対 おハネさまのジアイがあるはずだと頑張っていると



























ようやくその時がやってまいりました\(^o^)/















水面に突き刺さるハネハネ竿(笑)
水面に突き刺さるハネハネ竿(笑)

↑ブログ上の演出でございます(*^_^*)



ちょっといちびって(笑)突き刺してみました♪


かすかな銀色のよろこばしい輝き(*^_^*)
かすかな銀色のよろこばしい輝き(*^_^*)




バシャ!!
バシャ!!









9:46 おハネさま58センチ\(^o^)/
9:46 おハネさま58センチ\(^o^)/


ハネハネ竿と記念撮影(^^)v
ハネハネ竿と記念撮影(^^)v

↑非常によろこばしい光景であります(敬礼)












はるかかなた(笑)ウキが ちょん♪としてからすぅーっと海中へ♪

今日は水が澄んでいるので 海中のウキが丸見え(イヤン(笑))




















鼻血が出そうです(汗)






またハネハネ竿が曲がり♪
またハネハネ竿が曲がり♪


10:11 おスズキさま 61センチ\(^o^)/
10:11 おスズキさま 61センチ\(^o^)/


エビちゃんクーラーと記念撮影(^^)v
エビちゃんクーラーと記念撮影(^^)v









だいぶんお腹がいっぱいになってまいりました(笑)




出来過ぎですやん(*^_^*)(うっしっし(笑))













ここで



釣座のご様子(*^_^*)
釣座のご様子でございます(*^_^*)

ウキが見えますでしょうか?






この距離でウキが沈んでいくのを拝見しますと












思わず声が出てしまうほどの(笑)





非常にきっつい快感を覚えることになります(たぶん(笑))













ご注意くださいませ(謎)











んで




1時間ほど経過









最後に1匹欲しいな~などと



欲深いことを考えつつ(笑)






残りのエビちゃんを底撒き器で2回ほどぶちかまし








仕掛けをほりこむと・・・・












・・・






・・・


















↓あとは画像でよろしくワンコっこでごろニャンコでございます(^o^)丿(←なんじゃそら(汗))










ファイトシーンその1♪


ファイトシーンその2♪


ファイトシーンその3♪


ファイトシーンその4♪


ファイトシーンその5♪


ファイトシーンその6♪


ファイトシーンその7♪


ファイトシーンその8♪











11:21 おスズキさま 63センチ\(^o^)/
11:21 おスズキさま 63センチ\(^o^)/


またまたエビちゃんクーラーと(*^_^*)
またまたエビちゃんクーラーと(*^_^*)

















終了~♪



本日の釣果は

おスズキさま 61センチと63センチ♪ 大変良型なおハネさま 2匹♪ ほたえまくるキビレちゃん 2匹♪


言い換えますと

ダブルおスズキバーガー♪にトッピングは超良型のおハネさまを二つ♪ あとデザートにやんちゃなキイロを二つ♪


↑こんな感じでしょうか? お客様~~(笑)


・・・














・・・












ぼくちゃん もうお腹いっぱい(*^_^*)













晩ごはんは要りません(謎)







んで



ご満悦のうちに車に乗り込み
















Perfumeアゲイン(笑)
Perfumeアゲイン(笑)
↑かしゆかカワユス(*^_^*)


終わり良ければすべてよし(*^_^*)



ええ連休を過ごすことができました\(^o^)/










ではでは(^o^)丿
















ぽよよ~ん(笑)


スポンサーサイト

コメント

満腹

ブログ詠んでる(見てる)こちらもお腹一杯胸一杯でした(^^)おスズキ2匹にハネにキビレ!羨まし過ぎます!
やはり、グイグイくる引きは堪らんでしょうね(^^)ほんま、おめでとうござる♪

ありがとうでございまする(御礼)

初恋さん こんばんは!

記事の本文中で”晩ごはんは要りません”と書きましたが

ただいまガッツリと晩ごはんを頂戴した林でございますy(^ヮ^)y


ありがとうでございまする(御礼)

産卵前の荒食いで重量感たっぷりのおハネさま♪おスズキさま♪の曳きは


何物にも代え難いものでございます\(^o^)/


思い出しただけで・・・




・・・








ではでは(笑)

凄すぎます!!

こんばんは。

あまりの凄すぎる釣果にコメントを残さずには居られませんでした(^^)

スズキ様 二匹と他多数 おめでとうございます!!

見ていて こちらもワクワク・ドキドキしました(笑)

ハネハネ竿・・・・ 欲しくなりました(笑)

釣具屋に走ります!!

初心者の私には 難しそうな釣り場みたいですが

経験を積んでチャレンジしてみたいです!!

ではでは次回も楽しみにしております(^^)





ええですやん♪

林さん、こんばんは!

有馬温泉の近くにあるコンビニまで約45分ほど歩いて行き
本日分のジャーキーを買い求めて来たてっちりです(礼)

すでにビール(500ml)と一緒にいただき、8時ごろから横になって
先ほど目覚めました(再度礼)

今からお風呂に入ります


おスズキ様2匹(^ω^)ええですやん♪ 
羨まし限りです


ではでは


エエな~(((o(^。^")o)))

この日↑のために瞑想中の大事なお時間を割いてまでいろいろアドバイスありがとうございました(ペコリ)

ポッケの中の〝諭吉のおっちゃん〟をばら撒いてやりました(笑)

いつかダブルおスズキバーガー♪。。。食べたいな~((o(^∇^)o))

大阪城までウォーキングをしている最中にチャリンコで爆走中のハネハネ星人を目撃したカジタニでございます。
おスズキ様おめでとうございます(^^)
今日は3バラしの悲壮感たっぷりの僕には刺激が強過ぎます(´Д` )
今日はやけ酒でございまーすd( ̄  ̄)

初めてコメント致します

林さんこんばんは。
初めてコメントします。

さすがです!台船ギワで水中へ突き刺さる写真撮影は神業ですね~。命知らずですね~。
しかも僕の3年分のスズキ釣果を一日で…。

参りました。

話は変わりますが僕は、たまにアイアンメイデンの「きゃないぷれいうぃずまっとねす」が頭の中で流れます。

ありがとうございます♪

たかBONさん こんばんは!

ただいま今週末に備えて5つほど仕掛けを作り終えた林でございます(*^_^*)

でも結局1つしか使わずに終わりそうな予感です(^^ゞ


ありがとうございます♪ なんだか出来過ぎでございました(*^_^*)



>ハネハネ竿・・・・ 欲しくなりました(笑)

ハハハ! おすすめをする訳ではないですが

わたくしは大変気にいっております(*^_^*)


結構腰が強く 合わせたときにガツンと竿が止まる感覚がたまりません(*^_^*)

かといってただ硬いわけではございません(礼)


とにかく




気色エエ(*^_^*)としか申し上げられません(笑)


あと 軽量なところも気に入っております(*^_^*)

重たそうに見えますが、バランスのせいか持ち重りがありません(*^_^*)

僕は今の竿がダメになったらもう一度BATTLE GAME HANE SPECIAL Ⅱ-50を買っちゃうものと思われます(笑) 

粘った甲斐がありました(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ここ4日間 自転車に乗っていなかったので、明日 自転車に乗れるのが非常に楽しみで仕方がない林でございます(礼)

明日まで待ちきれないので(爆)

今から近くのコンビニまで自転車にのってお酒を買い求めようと思います(なかにし礼)



>おスズキ様2匹(^ω^)ええですやん♪

はい♪ ありがとうございます(*^_^*) なかなかおハネさまのジアイが来ず、焦ったのですが、粘った甲斐がありました(*^_^*)

今度 見せてくださいね(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

このところサイズには恵まれておりませんでしたので、大変喜ばしゅうございました(礼)

日頃から「サイズにはあまりこだわらない」と申しておりますが

やっぱり大きいのは嬉しいですね(*^_^*)



”大きいことはいいことだ\(^o^)/”
↑こう申し上げておきます(←なんのこっちゃ(^^ゞ)


>ポッケの中の〝諭吉のおっちゃん〟をばら撒いてやりました(笑)

おっ!

新しいお道具を買い求められたんですね?(*^_^*)

今度 見せてくださいね(^o^)丿

ほんと出来過ぎでございました(*^_^*)

カジタニさん こんばんは!

明日は久しぶりに自転車で爆走する予定になっている林でございます(*^_^*)


ご注意くださいませ\(^o^)/(←なんのこっちゃ(^^ゞ)


ほんと出来過ぎでございました(*^_^*)

前回はよくなかったので

プラスマイナスゼロということで

なにとぞよろしくお願いいたします(深く一礼)



針掛かりが浅かったんでしょうか? 残念でしたね(^^ゞ

ようこそお越しくださいました♪

やまもとパパさん こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪ ありがとうございま~す\(^o^)/

今回はほんとに数百回に一度(???)の出来過ぎでございますので

大目に見てやってくださいませ(^o^)丿





ご主人さま~~~(笑)




また鳴尾浜方面にも出没させていただきますので、よろしくお願いいたします(敬礼)

終わり良ければ!

林さん、こんばんは

パパパパパ・パフィじゃなく
Perfumeですね

お腹いっぱい良いいですね!
羨ましい~です
私みたいに、途中で取り上げられ空腹な人は
どうしたら良いのでしょう?

終わりも消化不良気味なんです
処方お願いします^^

満腹コーナー

林さん♪こんにちは…土曜日 「武庫一」で 親子連れの子供たちに、「すご~い また フグ釣ってる~」って (汗)羨ましがられる程 釣り上げた 純です( ;∀;)

ええ釣りしてはりますねぇ~
今のうちにと、頑張って行くんですが、あきません(T^T)

アァ…腹ペコです

はなちんさん こんばんは!

今日は久しぶり(数日ぶり(笑))に自転車に乗りゴキゲンうるわしい(笑)林でございます\(^o^)/

少し運動するとやはり気持ちいいですね(*^_^*)




>私みたいに、途中で取り上げられ空腹な人は
>どうしたら良いのでしょう?

今回はたまたま釣れましたが、僕があまり釣れなかったときは



もちろん


給油\(^o^)/




すなわち


油ギッシュな食べ物あんどアルコールでございます\(^o^)/


それらを摂取したのち


ふて寝でございます(笑)



って



まったくおすすめできませんね(^^ゞ

プローラー(笑)

純さん こんばんは!

最近 頭の中で繰り返し流れる曲が”トランシルヴァニア”から”プローラー”に変わった林でございます(笑)



古くてスミマセン(礼)



>土曜日 「武庫一」で 親子連れの子供たちに、「すご~い また フグ釣ってる~」って

はい(^^ゞ その前日の金曜日に僕が行ったときも

エグイふぐ地獄でございました(^_^;)

数えてはおりませんが二桁ちかくフグを釣ってしまいました(^^ゞ

んで


懲りたので(笑)


”絶対にフグが居ない場所”に逃げた次第であります(礼)


この連休

アホみたいに(笑)釣りに行ってしまいましたが

なんとか最後にむくわれた感じです(*^_^*)

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

『尻無川知事』立候補なさるといふ噂は本当ですか?

カズちゃま\(^o^)/

僕も投票致しますm(__)m

…票の代わりに地エビ3匹を(笑)(^-^)v

では日曜日の晩餐で(^з^)-☆











わんこ\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/





にょろり(笑)








というわけで




次の記事を書いてから


酒でも買いに行くことにします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (489)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん