ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

もうすぐ冬(*^_^*)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪


お写真その6♪


お写真その7♪


お写真その8♪


お写真その9♪


お写真その10♪


お写真その11♪


お写真その12♪


お写真その13♪


お写真その14♪


お写真その15♪


お写真その16♪


お写真その17♪


お写真その18♪


お写真その19♪


お写真その20♪


お写真その21♪


お写真その22♪


お写真その23♪


お写真その24♪


お写真その25♪


お写真その26♪


お写真その27♪

自転車通勤を再開してほぼ三か月経過しました♪

ということは

この自転車を買って三か月

サイクルコンピュータを付けていないので正確ではありませんが

約1500キロほど走っていると思います(*^_^*)


自転車通勤を再開したのは8月の終わり

暑い盛りでした


大阪城公園に着くなり水道の蛇口をひねり

頭から水をかぶっておりました(*^_^*)






今朝もかぶりましたが(笑)



もうそろそろ水をかぶるのは

やめようと思います(爆)



季節が肌で感じられる乗り物

自転車 最高です♪


といっても


ほぼ通勤でしか乗りませんが(*^_^*)





今週末は日曜日のみの釣行です

悪天候にならない限り 行先は決定しております(*^_^*)


釣果うんぬんよりも

僕と同じくハネ好き(笑)のみなさまとの交流を楽しみたいと思います♪


ではでは(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

この時期に公園の水道で頭から水を被ると…

通報若しくは職務質問&連行されますわょ(笑)_

日曜日は楽しんでくださいな(*^^*)

僕は最近ゆまちゃんに干されてますのでお誘いもありませんわ(爆)(^-^;

では釣行記楽しみにしてますよ♪\(^o^)/

疾走♪

林さん こんばんは(^^)/

乗り物は違えど、イチョウの葉っぱの上を疾走することに快感を覚えているキッチンです♪


しかし、雨や夜露で濡れているとテンションがダダ下がりしてしまいます(-_-;)


会社にも、毎日、雨が降っても40分ほどかけて自転車通勤している人が居てます!

尊敬に値いたしますm(__)m

もうすぐ冬ですかー

もうすぐ皆様の大好きな暑い暑い暑い暑い夏が来ます(*^^*)

最高気温・・・45・・・℃(*^^*)

皮膚が痛いです(爆)

日本の四季が恋しくなる、今日この頃m(__)m

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/

すうちゃま\(^o^)/


にょろり(笑)




>この時期に公園の水道で頭から水を被ると…
>通報若しくは職務質問&連行されますわょ(笑)_

ハハハ! 今日も暑かったので頭から水をかぶりましたが

少し目から☆が出ました(笑)

サクサクッとした感触♪

キッチンさん こんばんは!
ふと気が付くと免許証が満点パパ(笑)に復活していた者です(礼)

以後気を付けます(敬礼)



>しかし、雨や夜露で濡れているとテンションがダダ下がりしてしまいます(-_-;)

はい♪ よく分かります(*^_^*) やはりイチョウの葉っぱはカラッカラに乾燥していないとね(*^_^*)

ちなみに今日は湿っていたのであの気色エエ サクサクッとした感触が味わえませんでした(^^ゞ



>会社にも、毎日、雨が降っても40分ほどかけて自転車通勤している人が居てます!

おおっ! そうですか! お仲間です(*^_^*)

ただ僕は朝雨が降っていると電車に変更しますが(^^ゞ

ぎん@リハビリに釣りしようか考え中(笑) さん こんばんは!

ただいま目の調子がおかしい林でございます(^^ゞ

なんか見ようと思った場所が銀色のモヤモヤみたいなのに覆われてよく見えません(^^ゞ

メシを食うまでは普通だったんですが・・・


まあ


すぐに治るでしょう(^o^)丿


はい♪ こちらはもうすぐ冬でございます

出来ればもう一度9月末あたりに戻って今までの二ヶ月をもう一度やりなおしとうございます(礼)


とくに




ハネ釣りを\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (495)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん