ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

岸和田三昧(*^_^*)

ぐーふー(笑)

土曜日の仕事が終わってすぐに


岸和田にワープ(笑)










三度のメシよりハネが好き(笑)


と思われる方々と美味しいものを頂戴しつつ談笑♪















翌朝








中波止でございます(^o^)丿
ゆまちきさんと一緒に中波止に上陸(^o^)丿


んで











こころのウキ(笑)
↑このウキイヤになるほど沈みまくり(笑)





















リトル・イエロー(^^ゞ
リトル・イエロー及びリトル・シルバーをたっぷりと頂戴しました(^^ゞ





このポイント付近のおハネさま




一匹残らずすべてお出掛けして














生殖活動(イヤン(笑))にいそしんでいるものとお見受けいたしました(一礼)








はやく帰ってきてね!(←心の叫び(笑))



偉大なる生命体(*^_^*)
↑偉大なる生命体(*^_^*)

超敬礼(^^ゞ
超敬礼(^^ゞ

今中さんはじめハネ研のみなさま♪ 森永さん♪ほかお会いしましたみなさまがた♪

ありがとうございました(超敬礼)




ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

すぐ近く

オーッと!中波止にいらっしゃったんですね(^^)僕はすぐ近くでサビキでアジ釣っていましたよ♪おそらく直線距離にして100mあるかないかでしょう♪あ、渡船使わなくて済む場所ですけどね。
ちなみに僕じゃないですが、すぐ近くでサビキしていたオッチャンも、リトルイエローとリトルセイゴを釣ってはりました(^^;
「ワシが欲しいんわアジやねん」と嘆いてはりました(^^;
でも、サビキでアジ釣って、巻き上げてる時にハネかスズキにやられた人もいらっしゃいましたよ、また。
林さんは飲ませのスズキ(ハネ)は、やらないんですか?あくまでエビ撒き派ですか?
もう時期的に遅いかもしれませんけど、最近、飲ませ釣りをしてみたいなぁと目論んでいる岸和田人です♪
あ、でも生まれも育ちも藤井寺ですが(笑)


エビ撒きを始めようと思うんですが


値段も結構お手頃で使い勝手のいい


磯竿を教えてください


お願いします

ニアミスでしたね(^^ゞ

初恋さん こんばんは!

ニアミスでしたね(^^ゞ

”ひょっとして初恋さん 来てはれへんかな~”とは思っていたんですが(*^_^*)




>林さんは飲ませのスズキ(ハネ)は、やらないんですか?あくまでエビ撒き派ですか?

飲ませは何回かやったことはあるんですが、向いていないのか、下手なのか(笑)

あまりええ思いをしたことがないんです(^^ゞ



僕は数釣り(←あまり釣っておりませんが(^^ゞ)ときっついきっつい前アタリ(笑)が大好物なので

超エビ撒き派 です\(^o^)/


飲ませで釣れるハネやスズキは結構デカイのが多そうですね!

ぜひチャレンジしてみてくださいませ(*^_^*)

ようこそお越しくださいました♪

初心者さん こんばんは!

ようこそお越しくださいました♪

ありがとうございます\(^o^)/




>エビ撒きを始めようと思うんですが
>値段も結構お手頃で使い勝手のいい
>磯竿を教えてください
>お願いします


残念ながら僕はエビ撒きで今の竿も含めて4本しか使ったことがないんです(^^ゞ

その中で使い勝手のいいと言えば今現在使っているダイワのバトルゲーム ハネスペシャルⅡ-50ですが

値段がお手頃とは言い難いように思います(^^ゞ

たしか僕が買ったお店では3万6千円ぐらいだったと思います



使ったことがないので何とも言えませんが

ダイワのハネトライアルという竿があります


同じメーカーの同じコンセプトで作られた竿なので

バトルゲーム ハネスペシャルと似ているのかなと思います

使っていないのではっきりとは言えませんが(^^ゞ

こちらはとある釣具屋さんで約1万3千円でありました(*^_^*)


お役にたてずすみません(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん