ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今日はおらんかったんや(笑)

お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪

僕が竿を出した場所に



今日は



ハネがおらんかったんや(笑)


↑こう思い込むことにいたします(礼)
























おハネさま\(^o^)/



早く帰ってきてください!!!(超お願い)






























みんな 待ってます(笑)









ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

こんにちは
そこ、明日、行こうかと、思ってたんですが(´Д`)
たぶん。。。
ちなみに尻無川尻もお留守でした(ToT)

ひろんぱさん こんばんは!

毎年恒例の(おハネさまの)空白の2~3週間(笑)がやってきたように思います(礼)



とはいうものの

竿を出してみなくては分からないですもんね(*^_^*)



尻無川尻情報 ありがとうございます(敬礼)

白状します

ここに白状致しますが、過去、釣りに行ったのにボーズで終わり、「今日は釣りはお休みしました」と書いたことあります(爆)
なので、お魚がいなかった日にもちゃんと記事にする林さんのことが益々、好きになりました。あ、変な意味ではありませんので(^^;

こんばんは。

急激に寒くなり 芦屋浜もおハネ様はお留守でした(汗)

居留守を使っているかどうかは私の腕では分かりませんでした。

また 楽しい釣果記事 心待ちにしております。

大変 恐縮ではありますが こちらもブログリンクさせて頂きます

今後共 宜しくお願い申し上げます(礼)(^O^)/

初恋さん こんばんは!

今日は一日中 寝て過ごした林でございます(*^_^*)

あっ!

ごはんの時間はちゃんと起きて、ごはんを食べたらまた寝ておりました(笑)




>お魚がいなかった日にもちゃんと記事にする・・・

ハハハ! 僕が釣れた日にしか記事を書かないと、記事を書く機会がグッと減ってしまいます(笑)



それはともかく(*^_^*)



釣行の記録を残すために始めたブログなので、ボーズの時も含めて(笑)

すべての釣行を記事にしております(礼)

スリムになったおハネさま(笑)

たかBONさん こんばんは!

昨夜はガンガン飲んだのでぼんやりと”楽しかった♪”という記憶しかない林でございます(^^ゞ


芦屋浜情報 ありがとうございます(礼)

この時期は仕方ないですね~(^^ゞ

なんとか今年中にスリムになったおハネさま(笑)が帰ってきてくれるといいんですが(*^_^*)



ブログリンクの件

わざわざお手間をとらせましてスミマセン

こちらこそよろしくお願いいたします(敬礼)

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/

カズちゃま\(^o^)/

昨日は朝から晩までお疲れ様&ありがとうございました\(^o^)/

しかし、うちら2人で釣り談義をしながら呑むのも楽しいのに、昨夜みたく大人数でひたすら釣り談義を交わしながら呑むのは言葉に出来ない位に楽しいもんですな\(^o^)/

ご参加くださった釣友(なかま)の皆さんにも感謝感激前アタリです(礼)m(__)m

ではまた来週末の『えらいち納竿の儀』で\(^o^)/|



ボーズ予報です。

只今訪問していただきありがとうございます。

もりっっっちです。




私も明日はお魚が居ない所で風速12メートルと戦いながら今年の納竿の儀となります。


コンロで何か作って楽しみたいと思っております。



ではではお疲れ様でした。

お~!

生きてましたか!?(笑)
無事に帰って、ちゃんとお布団と仲良くしてましたか(笑)
よかった、よかった(^^)

釣り談義は、楽しかった!

皆様、ありがとうございました(礼)

すちゃま\(^o^)/

すちゃま\(^o^)/

すちゃま\(^o^)/


先日はおつかれさま あんど 万年幹事(笑) いつものことながらありがとうございました(敬礼)



>昨夜みたく大人数でひたすら釣り談義を交わしながら呑むのは言葉に出来ない位に楽しいもんですな\(^o^)/

はい♪ 楽し過ぎて 

なにも覚えておりません\(^o^)/



今週末もよろしくワンコでございます(^o^)丿

最近 ボーズに慣れてきました(笑)

もりっっっちさん こんばんは!

結局 今年はおチヌさま7匹で終了しそうな林でございます(*^_^*)

最近 ボーズに慣れてきました(笑)



>コンロで何か作って楽しみたいと思っております。

はい♪ 鉛を溶かしてジグを作ってくださいませ(^o^)丿

って



なんでやねん\(^o^)/




・・・




失礼いたしました(敬礼)

あまり記憶がない林でございます(^^ゞ

ハネ釣広報企画部長Fさん こんばんは!

なにをしゃべったのか どうやって帰ったのか

あまり記憶がない林でございます(^^ゞ


タクシーを降りたときに”吹雪かよっ”と思うくらいの雪が降っていたのは


かすかに記憶に残っております(*^_^*)




>釣り談義は、楽しかった!

はい♪ また機会がありましたらお呼びしますのでよろしくワンコっこのコケコッコーでございます\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん