ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

エビでニョロリ(笑)

本日は

本日の遊び場♪
尻無川尻に行ってまいりました\(^o^)/


現地に到着すると

にし兄さんがおられました\(^o^)/


お久しぶりでございます(^o^)丿



んで




おとなりで竿を出すことに(*^_^*)



















・・・





















・・・




















8時過ぎ
















にし兄さんのウキが沈み



キビレちゃんをゲットされました♪








おめでとうございま~す\(^o^)/








んで







約30分後




ようやくわたくしのウキ子ちゃん






久しぶりに水没\(^o^)/
























しかし・・・








曳きがおかしい(^^ゞ




それなりに曳くのですが・・・










ハネでもキビレでもない、あまり体験したことのない曳き






















その正体は・・・




















・・・















・・・





















ぽよよよよ~~ん♪♪
ぽよよよよ~~ん♪♪




8:37 エビでニョロリ(笑)
8:37 エビでニョロリ(笑)

怒れるニョロリ(^^ゞ
怒れるニョロリ(^^ゞ


まったく想定外のウナギでございました(^^ゞ






















なんでやねん(笑)



その後


他の場所で竿を出されていた すうさん と じゃりんこさん が移動してこられました♪


んで

みんなでなんやかんやとおしゃべりしながら釣りをしていると




じゃりんこさん


現在 幻の魚と呼ばれている(笑)
(↑たいそうやな~(^^ゞ)




おハネさまをゲット\(^o^)/されました♪


おめでとうございま~す(^o^)丿





その後
















わたくしには何事もなく終了~



久しぶりにおハネさまのお顔を拝見することができてよかったです(*^_^*)






ではでは(^o^)丿







スポンサーサイト

コメント

初めまして(*^^*)

林さん(*^^*)

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも楽しく拝見させていただいてます(*^^*)

…なーんて(笑)

ウナギは無いで(^-^;

ある意味凄いわよん(^з^)-☆

ではまた\(^o^)/







…キビレに取り憑かれた悲しき男(泣)

お疲れ様でした(*^▽^*)

尻無にウナギがいるとは(笑)
さすが林さん。。。いっぱいネタ持ってますね~ヽ(*^^*)ノ

『カムバックサーモン』お借りしましたm(_ _)m
ぼちぼちおハネさん帰ってきてくれますかね~

次回の『カムバックサーモン!! カモ~~~ン』を期待してます。。。

私は今回で納竿・・・・・・・・・・かな? !(^O^)

うなぎ

ウナギGETおめでとう?ございます(^^)
勿論、お持ち帰りで、かば焼きでしょうか?(^-^)/ウナギをエビ撒きで釣るとはさすがに林さんですね♪
僕はとりあえず、一昨日の21日に釣り納めとしましたが、あくまで未定です(笑)

こんばんは。

林先生!やりましたな!
ホンマに「にょろり」を釣られるとは、さすが林先生!
この「にょろり」は、30年間継ぎ足し継ぎ足しで使ってきた
秘伝のタレで香ばしく焼き上げられ、ハイボールの肴になっているのでしょうな。
この年末きわきわの、しかもイブイブにそんなに精をつけて
何をなされるおつもりですか?やらしい(笑)


私儀、本日をもちまして今年の釣行を終了いたしました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を~(^^)ノシ

にょろり♪

今日は。。。

楽しくおしゃべりさせていただきまして

ありがとうございました♪m(__)m

まさかのうなぎ!

ほんとびっくりでした。(^^)

これぞまさに”にょろり”でしたね!(笑)


ではでは(^^)/

ネタ!

お久し振りです。最近めっきり釣行してない僕ですが、毎週楽しく拝見し、”釣行気分”を味あわせていただいてます。


しかし”絶好の日記ネタ”ゲットですね。羨ましいな(^^;

うなぎですか!

そんなの釣れるんですね^0^

でも!天然貴重ですねぇ^^

黄鰭迷人こと ど変態エビ撒き野郎Aチームさま こんばんは!

本日は一歩もお外に出ることなく過ごした者です(^^ゞ

なんだか肩がこってまいりました(^^ゞ



今度 キビレの釣り方を手取り足取り教えてくださいませ(願)

ではでは(^o^)丿

シルバーサーモン(笑)

じゃりんこさん こんばんは!

おつかれさまでございました(*^_^*)

非常に価値のある







シルバーサーモン(笑)


おめでとうございました(敬礼)


これからは”絶対に魚(←もちろんおハネさまのこと(*^_^*))はおるんや!”と確信して釣りをすることが出来ます(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

ありがとうございま~す♪ ウナギはいままで釣ったことがなかったので、うれしかったです♪

しかし


もう一度釣りたいかと言われれば





・・・・・・・・・・・・・・・・・

です(笑)



>僕はとりあえず、一昨日の21日に釣り納めとしましたが、あくまで未定です(笑)

今年もいろいろ釣られてましたね~(*^_^*) 大きいアコウを釣られたのが記憶に残っております(*^_^*)

体液軍人(←謎)

たけ先生\(^o^)/

たけ先生さま~~\(^o^)/



にょろり(笑)


ニョロリを食して精力をつけた体液軍人(←謎)の林でございます\(^o^)/


むやみに近づくと



妊娠する恐れがありますので、ご注意ください(礼)






って



さばき方も分からないので

ニョロリさまにはお引き取り願いましたが(^^ゞ




>私儀、本日をもちまして今年の釣行を終了いたしました。
>来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

また来年もフグをバンバン釣り上げるお姿を拝見しとうございます(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします(敬礼)

またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

にし兄さん こんばんは!

昨日はお久しぶり あんど おつかれさまでございました\(^o^)/

ほんとウナギは想定外だったので、ビックリしました(^^ゞ


曳きがおかしかったので、やり取りをしている間

頭の中は????? ←こんな感じでした(笑)


またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)

ちょいとお久しぶりでございます(*^_^*)

鶴里さん こんばんは!

ちょいとお久しぶりでございます(*^_^*)

本日は一歩も外に出ず、お昼寝をしたり、チビチビお酒を飲んだり、とウダウダ過ごしている林でございます(^^ゞ



>しかし”絶好の日記ネタ”ゲットですね。羨ましいな(^^;

はい♪ 最高のブログネタだったんですが

僕の腕が悪く(^^ゞ うまく活用できませんでした

もう少しウナギのつぶらな瞳(笑)が分かる写真が欲しかったです(*^_^*)

kuroさん こんばんは!

まったく想定外のお魚なので、ビックリしました(^^ゞ


これからしばらくはアタリがあると

”もしかしてウナギ?”と考えてしまいそうです(笑)


ちょっと食べてみたい気もしたんですが、さばき方も分からないので、お帰りいただきました(*^_^*)

なんざんしょ!!

あ~た、ヌシを、主を・・釣っちゃったわね(^^;)
ヤツは、ひょっとして来年の干支もどきかもよ。

オレの顔を拝んだからには・・(怒=}}

って、よ(笑)
来年、吉と出るか・・
お楽しみ~。

よい年になりそうな予感がいたします(*^_^*)

ハネ釣広報企画部長Fさん こんばんは!

本日は仕事が終わってから歯医者に行ったところ

親不知の横の歯が虫歯になりかけているので親不知を抜いたほうがいいと言われ軽くショックをうけたのち(笑)

自転車で高井田のブンブンによって1号の真鍮にメッキをしたオモリとスナップを買い求め

今からお風呂に入ったのち

オモリとスナップをスプリットリングで連結するという


非常~~に

地味な作業(笑)を行い

完成したら芋焼酎のお湯割りをちょっぴりいただこうと考えているハネハネ釣友会所属の林と申します(一礼)



>来年、吉と出るか・・
>お楽しみ~。

ハハハ! 最近はお魚に干されている(笑)わたくしめではございますが

今年に引き続き

ハネに関してはよい年になりそうな予感がいたします(*^_^*)




なんの根拠もございませんが(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん