ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

今年最後の釣行及び年末のごあいさつ(敬礼)

本日は

本日の遊び場♪
尻無川尻へ♪

今年最後の釣行に行ってまいりました(礼)









もう一ヶ月ほどタモを使っていないわたくしではありますが(^^ゞ
(↑笑うところです(笑))





お魚(おハネさま)が戻ってきたみたいなので


なんとか”年越しおハネさま(笑)”を確保すべく



エビちゃんをポイポイ♪でございます(*^_^*)








暗いうちから竿を出し



ミニちゃんとアジを数匹ずつゲット♪


とりあえずウキが沈むところは拝見できました(*^_^*)





しかし


明るくなるとアタリなし











しかも
















潮がほとんど動きません(悲)




ヒマなので




















最近 お気に入りののど飴(^o^)丿
最近 お気に入りののど飴(^o^)丿


かわゆすキャラクター(*^_^*)
かわゆすキャラクター(*^_^*)








↑こんな写真を撮って遊んでいると










珍しく潮が動きだし












コツッっと弱弱しい前アタリ







十分ウキが沈むのを待ってからあわせると



















乱暴な曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)
乱暴な曳きを受け止めるハネハネ竿(笑)

ガンガン ガンガン 竿を叩きまくり(^^ゞ














魚体を確認するまでもなく、おハネさまでないことが分かりました(笑)





8:01 きーちゃん(*^_^*)
8:01 きーちゃん(*^_^*)









久しぶりにタモを使いました(笑)





・・・










約2時間経過(^^ゞ








”やっと少し潮が動いたな”と思っていると








ウキがピクン♪ピクン♪としてから水没(*^_^*)















ぐい~~ん!と気色エエ曲がりを見せるハネハネ竿(*^_^*)
ぐい~~ん!と気色エエ曲がりを見せるハネハネ竿(*^_^*)





重量感たっぷりでございます(礼)





ファイトシーンその1♪


ファイトシーンその2♪


ファイトシーンその3♪


















































9:53 余裕のよっちゃん(笑)で50オーバーのおハネさま\(^o^)/
9:53 余裕のよっちゃん(笑)で50オーバーのおハネさま\(^o^)/

ひさしぶりにお会いすることが出来ました(感激)


年越しおハネさま(笑)確保(*^_^*)
年越しおハネさま(笑)確保(*^_^*)



























しかしながら















その後も潮が動かず・・・
その後も潮が動かず・・・















終了~
終了~




”ここは止水かっ!”と思うほど潮が動かず苦労しましたが、なんとか本命を手にすることが出来ました(*^_^*)






久しぶりにお会いして(笑)あらためておハネさまの素晴らしさを確認いたしました(敬礼)











・・・


















引き続きまして(笑)



年末のごあいさつでございます(礼)


みなさま\(^o^)/

今年一年ありがとうございました(礼)




おかげさまで今年も楽しく過ごすことが出来ました(*^_^*)



来年も変わらずこんな調子であると思いますが(^^ゞ



よろしくお願いいたします(礼)




良いお年をお迎えくださいませ\(^o^)/





ではでは(^o^)丿



 
スポンサーサイト

コメント

ちゃまカズ\(^o^)/

今年も沢山遊んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

来年もよろすこお願いいたします(^з^)-☆


年越しおハネさま♪

こんばんは(^^)/
悪天候の中・・・お疲れ様でした。
そして!年越しおハネさま!お見事です!

来年もブログ楽しみにしております。
また釣り場でお会いした際は。。。
楽しくおしゃべりさせてください。m(__)m

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。

こんばんは。
最後まで良い釣りですね、おめでとうございます。
本年は(も?)沢山お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
m(__)m

こんばんは。

林先生!
今年も色々とお世話になりまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m
来年もひとつ飲み会で、たまには釣り場でもお会いできればと存じます。
良いお年を~。

年越し

年越しハネとキビレGETおめでとうございます!ヒゲ面さんも同所でハネとキビレをGETされていたみたいですね(^^)
僕は今年もセイゴとミニキーでしたが、貝塚人工島で常連のオッチャンから「ガシラ名人」という称号?を戴いて、その名に恥じぬ数は(大きさではなく)釣れました(笑)
来年も楽しいブログを楽しみにしております!では、よいお年を♪

いろいろお世話になりました!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もぜひぜひ釣行ご一緒させてくださいませ<(_ _)>

また、ハネ釣会の方々とも釣行させてもらいたいと
思ってますので、講習会にも参加させてもらおうと
思っております!

それでは、よいお年をお迎えください

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

すうさん おはようございます!

朝っぱらから黒霧島のお湯割りを飲んだろかなどと考えている林でございます(*^_^*)

ちなみに昨夜 スルメを食べすぎてアゴが少々痛いです(^^ゞ


こちらこそありがとうございました(礼)

来年もまた釣り場で 宴会場で(笑)

よろしくお願いいたします

年越しキビレ

林さん御世話になりました。

最後は、キビレで、終わったらオモロイなぁ~と悪い妄想をしながら拝見させて頂きましたわよ\(^o^)/


ごめんなさい(笑)


ソロソロ♪
とある水道にお魚が、ウロツキ出しましたぜ(*^^*)



(^_^)/
良いお年を♪

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

にし兄さん おはようございます!

先日はおつかれさまでございました(*^_^*)



>そして!年越しおハネさま!お見事です!

ありがとうございます(*^_^*) やっと1ヶ月ぶりにおハネさまのお顔を拝見することが出来ました


今年はあまり釣り場でお会いする機会がありませんでしたね

こちらこそ来年もまたよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

takotakoさん おはようございます!

今日のお昼はチャーハンの大盛りが食べたいな~などとぼんやり考えている林でございます(*^_^*)


こちらこそ毎年毎年お世話になりっぱなしで申し訳ございません(平謝り(笑))

来年もまた釣り場で 宴会場で(笑)

よろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

たけ先生\(^o^)/

たけ先生さま~~\(^o^)/

グーテンモルゲンでございます(軽く敬礼)


今年はたけ先生さまの”しおのみさき(笑)”でのものごっつい釣果が記憶に残っております(*^_^*)

あと


フグの二桁釣りも(笑)


今年もお世話になりました(礼)

来年もまた釣り場で 宴会場で(笑)

よろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

初恋さん おはようございます!

昨日 竿とタモの柄をお風呂にいれた林でございます(*^_^*)

乾いたらコーティング剤をシュっとしてフキフキ♪する予定になっております(礼)



>年越しハネとキビレGETおめでとうございます!

はい! ありがとうございま~す(*^_^*) なんとか釣果があってよかったです

必死のパッチ(笑)でございました


来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

げんさん おはようございます!

オモリから下の仕掛けを20個ほどつくり、ライフジャケットのポケットに忍ばせている林でございます(*^_^*)

そんなに使うことはないんですが(^^ゞ



こちらこそ遊んでいただき、ありがとうございます(礼)

また一緒に釣りをしましょう\(^o^)/


来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿




ご主人さま~~(笑)

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

ゆまちきさん おはようございます!

先ほど起きたばかりですが、そろそろ焼酎のお湯割りが飲みたくなってきた林でございます(*^_^*)


どうしたもんでしょうか?(謎)


今年最後は良型のおハネさまで締めくくることができて

たいへんよろこばしゅうございます(*^_^*)


今年も大変お世話になりました(敬礼)

来年も大変お世話になるつもりでございますので(笑)

よろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

お疲れ様でした!!

おはようございます。

本年度はブログを通じてお世話になりました

来年度は是非とも釣り場でご挨拶させて頂きたく思います

お体にはお気を付けて 年末年始お過ごし下さい

ありがとうございました(^O^)/

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

たかBONさん おはようございます!

こちらこそお世話になりました(敬礼)

大変楽しいブログを拝見して、なんども涙を流しながら(笑)笑わせていただきました(*^_^*)


ホントすばらしいセンスでございます(超敬礼)


いつか釣り場でお会い出来たらなぁと考えております(*^_^*)

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

よいお年を!

林さん!今年も毎週楽しませていただきありがとうございました!
来年も序盤は釣行のめどがたちませんが、僕の分も釣っちゃってくださいね!

来年も宜しくお願いします。

ありがとうございましたσ(゚ー^*)

ようやく仕事も終わってホッとしているところです。。。

今年一年いろいろありがとうございました

最後の最後に決めるところは流石でございますね~

来年の快進撃楽しみにしています\(^▽^)/

あと・・・・・・2時間・・・・


よいお年をお迎えくださいませヽ(*^^*)ノ

また、遊びに来てください^^

林さん、こんばんは

雨の釣行は・・・お休みで意気地なしの根性なしの
はなちんです^^

今年は、じっくりと林さんとお話出来たのが嬉しかったです
おまけに”次元アワセ”というカッコいいフレーズまで頂き
定着しつつあります(笑)

また、良ければ遊びに来てください
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

鶴里さん こんばんは!

先ほど晩御飯を食べたところですが、お腹が減ってきたので早く年越しソバが食べたいなぁと思っている林でございます(*^_^*)

こちらこそ毎週楽しませていただき、ありがとうございます(*^_^*)


来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

じゃりんこさん こんばんは!

お仕事が忙しかったみたいですね(*^_^*)

最後の最後になんとかおハネさまを仕留めることが出来てほっとしております(*^_^*)


こちらこそ今年一年 釣り場で 宴会場(笑)で

たいへんお世話になりました(礼)

来年もよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

はなちんさん こんばんは!

今日は一年の労をねぎらって釣具のお手入れをした林でございます(*^_^*)


たしかに雨の日は出来れば避けたいですよね~ 特にこの季節は(*^_^*)


今年はじっくりとお話しできましたね(*^_^*)

伝説の”次元アワセ”も拝見できて光栄でございます(*^_^*)

また貯木場にも遊びに行きますので、よろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん