ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ハネもうで(*^_^*)

昨日まで寝正月ざんまいだったのですが(^^ゞ









あまりにも不健康な感じがして

















罪の意識が芽生えてきたため(笑)










本日は



鳴尾浜の貯木場に













本日の遊び場♪
ハネ詣に行ってまいりました\(^o^)/






現地に到着すると









見慣れた(笑)お車が♪












ヒゲ面さんでした\(^o^)/






んで





お隣で竿を出させていただくことに(*^_^*)









タナを底付近にして




底撒き器で



ピューン ドカン\(^o^)/ ピューン ドカン\(^o^)/







マキエをします♪















しばらくすると














スルスルスルっとウキが水没(*^_^*)











今まで幾度となく見ているはずですが










毎回初アタリは










ハネハネ星人のチキンなハートが高鳴ってしまいます(^^ゞ
































7:13 今年の初おハネさま\(^o^)/
7:13 今年の初おハネさま\(^o^)/




”今年もよろしくお願いいたします(礼)”と











心の中で(笑)







おハネさまにも新年のご挨拶をしておきました(*^_^*)








んで















何事もなく(^^ゞ




1時間ほど経過・・・










すると






ウンチョス(笑)がしたくなってきたので、コンビニに行くことに







車のほうへ歩いていき、ヒゲ面さんのそばを通過しようとすると・・・





ヒゲ面さんのウキが



















気色ええアタリを見せ入っていきました(*^_^*)














8:15 ヒゲ面さん おハネさまゲット\(^o^)/
8:15 ヒゲ面さん おハネさまゲット\(^o^)/





おめでとうございます\(^o^)/



・・・








ジアイかも
















いま ウンチョス(笑)しに行っている場合か!(^^ゞ







・・・

















一瞬 席に戻ろうかと考えましたが







今のところおとなしくしているウンチョス(笑)




”早くここから出せ!”とわめき散らす超わがままなウンチョス(笑)に豹変するかもしれないので












泣く泣く(笑)コンビニに行くことに






(途中省略(笑))













コンビニから戻ってくると・・・









ヒゲ面さんが2匹目を釣ってはりました(*^_^*)










やっぱり















ジアイやったんや(^^ゞ













そうこうしているうちに






はなちんさんがこられました\(^o^)/



お久しぶりでございます(^o^)丿(敬礼)


んで


はなちんさんに差し入れをいただきました♪























はなちんさんに頂いたマーロン・ブランド系(笑)白人男性が描かれたカンこーしー(*^_^*)
はなちんさんに頂いたマーロン・ブランド系(笑)白人男性が描かれたカンこーしー(*^_^*)

ありがとうございます(感謝)


んで





















釣りのほうですが・・・


・・・




















なんとか(^^ゞ


































ぐい~~ん!と曲がるハネハネ竿(笑)
ぐい~~ん!と曲がるハネハネ竿(笑)

銀色のニクイやつ(笑)
銀色のニクイやつ(笑)










11:29 おハネさま\(^o^)/
11:29 おハネさま\(^o^)/























約30分後・・・






























めちゃんこ気色エエ重量感が伝わってまいります(*^_^*)
めちゃんこ気色エエ重量感が伝わってまいります(*^_^*)

すんばらしい(笑)銀色の輝き(*^_^*)
すんばらしい(笑)銀色の輝き(*^_^*)














12:03 おハネさま 55センチメンタル・ジャーニー(笑)
12:03 おハネさま 55センチメンタル・ジャーニー(笑)
(シュビドゥワッパヤッパ\(^o^)/←(謎(^^ゞ)





その後



















3時間ほど粘りましたが(^^ゞ










追加フィッシュなく(笑)








終了~






本日の釣果はおハネさま3匹でございました\(^o^)/








正月早々 おハネさまを頂戴することが出来て
















ありがたき幸せでございます\(^o^)/(超感謝)








それにしても


















結構寒かったな~(^^ゞ






ではでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

釣り初めでのハネGETおめでとうございます♪ヒゲさんといい幸先良いスタートですね~羨ましいです(^^;
僕はとりあえず明日の5日を釣り初めの予定にしているんですが、泉州地方の明日の最低気温予想かマイナス3℃(--;)
思案中であります(笑)最近、水槽を眺めるだけで満足するようになりかけているんで要注意です(^^;

あけましておめでとうございます(^^)
貯木場で竿出されてたんですねー
年の始めからバンバン曲げはりますね
((((;゚Д゚)))))))
僕は今年に入ってまだハネ一匹です。
釣行回数はナイショにしておきます(笑)

おめでとうございま~す\(^o^)/

初恋さん こんにちは!

今日は自宅から少し離れたフィッシィングエイトの本店へ自転車で行き、改めて自転車に乗ることによって得られる爽快感を喜ばしく思った林でございます(*^_^*)

ありがとうございま~す(^o^)丿 なんとか釣果があってよかったです(*^_^*)

ブログ拝見いたしましたが、初恋さんも良いスタートがきれたみたいですね(*^_^*)

おめでとうございま~す\(^o^)/

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/

KJさん こんにちは!

あけましておめでとうございま~す\(^o^)/

ハンネ変更ですかね? 了解いたしました(*^_^*)

粘りまくって必死のパッチ(笑)でなんとか釣果を出すことができました(*^_^*)

もうちょっと簡単に釣れてくれれば、申し分なかったんですが(^^ゞ


KJさんも初おハネさまゲット済みなんですね(*^_^*)


また今年もよろしくお願いいたします(礼)

お疲れ様でした

林さん、こんばんは
昨日は、ありがとうございました
おかげさまで、楽しい写真集が出来ました^^

今日は潮もゆっくりで
いい感じにアタリもあり、良く釣れたそうです
私は・・・寝てました^^
また、遊びに来てください

先日はありがとうございました(敬礼)

はなちんさん こんにちは!

またまた寝正月を満喫している林でございます(^^ゞ

こんなに長期間ごろごろしていると


社会復帰(笑)できるかどうか






若干 不安であります(笑)



先日はありがとうございました(敬礼)

いましばらくは楽しめそうな感じですね(*^_^*)

また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたします(再度礼)

明けましておめでとうございます!

ハネハネ星人さま、こんばんわ!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は昨年以上にハネハネ星人さまの釣技を拝見したく
思いますので、ぜひぜひご一緒に釣行させてください!

貯木に来られてたんですね~
むっちゃ久々では?

私も1/2に貯木で初釣行してまして、1匹ですが、
52cmを釣ることが出来ました~

それでは、敬礼!

本年もよろしくお願いいたします(敬礼)

げんさん こんばんは!

明日からとうとう仕事始めの林でございます(*^_^*)

ずっと寝正月だったので

はたして社会復帰出来るのか?



若干 不安であります(^^ゞ


あけましておめでとうございます\(^o^)/

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします(敬礼)


今年の初おハネさまを仕留められたんですね(*^_^*)

おめでとうございます\(^o^)/


お誘いいただければまたご一緒させていただこうと思っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (503)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん