ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

楽しいひととき(*^_^*)

昨夜は

梅田のニューミュンヘン本店にて








ハネハネ釣友会(笑)
わたくしが所属いたしますハネ釣友会の新年会がありました(*^_^*)



ゲルマン魂(笑)がひしひしと感じられるお店でございました(*^_^*)



特にビールとカラアゲは最高においしゅうございました(^o^)丿




19時からハネハネ語(笑)を思う存分しゃべくりたおし(*^_^*)




さんざんほたえまくって(笑)







終電にて帰宅いたしました(敬礼)






気絶する前(笑)にお家のすぐ近くの松屋カルビ焼き肉定食♪をいただいたような
















気がいたします(笑)









楽しい時間はあっちゅうまに過ぎ去ってしまいますね~(^^ゞ












本日

















ガッツリと睡眠をとり













本日の遊び場♪
11時ごろから尻無川尻にて

先行されていた じゃりんこさん すうさん とタッチ交代(笑)

エビ撒き開始でございます\(^o^)/






釣りを終えたお二方とペチャクチャおしゃべり♪していると












コツンと




















きっついきっつい(笑)前アタリ♪







その後♪






















・・・


























・・・




























(^^ゞ



















前アタリのみでした(^^ゞ












何度か誘いを入れても喰ってこなかったので、回収しようとすると




















根掛かり(^^ゞ


























ではなく


























お魚が知らぬ間に(笑)

掛かっておりました(^^ゞ










きゅい~~んとハネハネ竿(笑)が曲がり♪
きゅい~~ん♪ハネハネ竿(笑)が曲がり♪



スプラッシュ\(^o^)/
スプラッシュ\(^o^)/





んで




















































11:44 超良型のおハネさま 58センチメートル\(^o^)/
11:44 超良型のおハネさま 58センチメートル\(^o^)/








本日もわたくしが愛してやまない(笑)世界中で最も美しい生物(笑)を手にすることができました\(^o^)/










幸先はよかったのですが、結論から申しますと(^^ゞ



この後もほぼ潮が動くことがなかったです(^^ゞ






お二人が帰られしばらくすると












キッチンさんが遊びにきてくださいました\(^o^)/




キッチンさんにいただいたコーシー(笑)
キッチンさんにいただいたコーシー(笑)

んで



なんやかんやとペチャクチャとおしゃべり♪




アタリはございませんが(笑)
















楽しいひとときでございます(*^_^*)



んで











しばらくすると













声を掛けてくださる方が(*^_^*)



たしかこの時に声を掛けてくださった方だと思います(*^_^*)


違ってたらスミマセン(^^ゞ






その後も変わらずアタリなく










キッチンさんもお帰りに

















マキエもなくなったのですが




未練たっぷりにゆっくりとお片付け(笑)





まだ竿は出しているんですが、タモは仕舞いました(笑)







すると






先ほど声を掛けてくださった方にアタリがあったとのこと♪










ますます仕舞いづらくなりました(^^ゞ






未練たっぷりに


















最後の1投を何回も繰り返します(笑)























すると


































NONさんがこられました(^o^)丿




ごぶさたしております(敬礼)










もうホントに片付けようと思いながらもウキをしつこく(笑)流していると
















やっとアタリが♪




あわせると


























軽い(^^ゞ






けど
































うれしい\(^o^)/













17:06 銀ピカのふつくしい(笑)おセヒゴさま(*^_^*)
17:06 銀ピカのふつくしい(笑)おセヒゴさま(*^_^*)


ちっちゃいけど嬉しい1匹でございました(*^_^*)




これにて終了~♪





昨日、今日と思いがけず


たくさんのおともだちにお会いすることが出来ました\(^o^)/








みなたま\(^o^)/





また遊んでくださいませ\(^o^)/






ではでは(^o^)丿









スポンサーサイト

コメント

御無沙汰しております(^_^;)

林さん、こんにちは♪

まだまだ冬の真っ最中ですが、ようやく長~い冬眠から目覚めたような感じのマツケンでございます(^_^;)

「最後の1投を何回も繰り返します(笑)」という行動とその結果に、ハネハネ星人さまの執念を感じました!(笑)

『思いは必ず相手に通じる☆彡』を本年のワタシのテーマにしようと決めました!(^o^)/

本年もよろしくお願いします!

お疲れ様でした(^▽^)/

昨日、林さんが釣ったあと後ろから〝ドン!!〟と海へ押して危うく『ハネ殺人事件』になるところを思いとどまりヨカッタと思っている者です(礼)



無事〝おハネさん入魂〟完了いたしましたヽ(*^^*)ノ

こんにちは

はじめまして遠藤と申します。
昨日、隣に居た物です。
納竿間際の一匹はお見事でした。
しばらくは、寒さも増し条件の悪い日が続きますが
釣行記、楽しみにしています。
また、釣り場でお会いした時はよろしく
お願いします。

本年もよろしくお願いいたします(敬礼)

マツケンさん こんばんは!

本年もよろしくお願いいたします(敬礼)

ブログのほうも復活されたようで、わたくしといたしましては


よろこばしい限りでございます\(^o^)/


なんとか最後にセイゴちゃんを追加フィッシュ(笑)できてよかったです(*^_^*)

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

本日は一日中うとうととしながら過ごした者です(^^ゞ

昨日はおつかれさまでございました(*^_^*)


やはり昨日は厳しかったようで、おハネさまはあの1匹のみでございました(*^_^*)



>無事〝おハネさん入魂〟完了いたしましたヽ(*^^*)ノ

は! 早っ! また行きはったんですね(笑)

おめでとうございます(*^_^*) 

ありがとうございま~す(*^_^*)

遠藤さん はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪

昨日はわざわざお声を掛けていただき、ありがとうございました(*^_^*)


厳しかったですね~(^^ゞ


もう少しお話させていただきたかったのですが、なんとかアタリを出そうと必死のパッチ(笑)でしたので(^^ゞ

こちらこそまた釣り場でお会いしましたら、よろしくお願いいたします(礼)

お邪魔しました

林さん こんばんは(^^)/

昨日はおじゃまんが山田君でございましたm(__)m

のんびりとまったりとエビ撒き釣りに行きたくなりました(^^)v

もう少し…






暖かくなったら(^_^;)


あっ! ラストフィッシュおめでとうございます♪

頑張れ!!タブチくん!!でございます(笑)

キッチンさん こんばんは!

おじゃまんが山田君に対抗して頑張れ!!タブチくん!!でございます(笑)

先日は差し入れ&楽しいひとときをありがとうございました(礼)



>あっ! ラストフィッシュおめでとうございます♪

はい♪ ありがとうございます(礼)

お魚は小さかったですが、約5時間ぶりのアタリに胸がときめきました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん