ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

冬眠できるのであれば冬眠したい!!なんてことまで考えてしまう 今日このごろ(笑)

・・・

















・・・



























・・・




















(^^ゞ



























タケノコメバルにおじゃります(笑)

くわしくは すうさんところでよろしクロワッサン\(^o^)/でございます(笑)





・・・











・・・











なお




















次回のお休みは・・・















































エビ撒き釣りでございます\(^o^)/




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

ん?(゜゜)

林さん、こんばんは!

ん?(゜゜) どすたんかな・・・

僕も次の休み、釣りに行くとしたら。。。
エビ撒き釣りでございます\(^o^)/

ではでは

タケちゃん

タケちゃん(タケノコメバル)ではないですか!(^-^)/僕だったら万歳三唱していますよ(^-^)/えっ?同じにするなって?(笑)
やはり水温の低下が原因ですかね…

昔は…

林さん♪ お疲れ様です(^_^)

今年もあと 11カ月!! 早いですな(笑))

しかし この厳寒期 なかなか難しいですな
北港の「テトラ」や「ドルフィン」でのエビ撒きを思い出します

アキラ… 元気なんですかね
(⌒∇⌒)ノ"

タケノコメバル!?

こんばんは(^^)/

今朝は声を掛けて頂きましてありがとうございました。(^^)
ヒゲ面さんにもお初にお目に掛かることができて
会話させていただきまして楽しかったです♪

タケノコメバルって釣ったことがないです。。。
めずらしい!?ですね!?←私が知らないだけ?かな?(^^ゞ

ではでは(^^)/

てっちりさん こんばんは!

アタリ欠乏症の林でございます(^^ゞ

血中のハネハネ濃度もどんどん低下してきております(笑)


まあそのうちになんとかなるでしょう(*^_^*)


ああ


ハネが釣りたい(切実)

初恋さん こんばんは!

はいはい(笑) タケちゃんでございますよ(*^_^*)


お魚の姿かたちとしては

僕の好みのタイプであります(*^_^*)

ちょっと飼ってみたくなっちゃいます(*^_^*)

純さん こんばんは!

最近 つんつるてんのスッテンテン(笑)で

まるっきりエエとこなしの林でございます\(^o^)/


コメントを拝見してドルフィンに係留されている台船に氷が張っていてスケートリンクのようになっていたのを思い出しました(礼)



>アキラ… 元気なんですかね

はい♪ 去年の6月ころに拝見したときは相変わらずのダンディな感じでございました(*^_^*)

にし兄さん こんばんは!

昨日はドモドモでございます(*^_^*)

ヒゲ面さんにもご紹介することができてよかったです(*^_^*)




>タケノコメバルって釣ったことがないです。。。

はい! 僕も2、3回しか釣ったことがないです(*^_^*)

スリットなどに多いような気がします(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん