ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

おいしゅうございました(*^_^*)

昨日






ド貧果(笑)の釣りを終え





お家へ帰ってちょいとお昼寝♪(←ふて寝ともいう(笑))






お昼寝のあと






お風呂に入ってさっぱりとしてから♪








お出掛け♪







宴会でございます\(^o^)/





フグのカラアゲ♪
フグのカラアゲ♪


シーザーサラダ♪
シーザーサラダ♪


サーモンのお造り♪
サーモンのお造り♪


タイのあら煮♪
タイのあら煮♪


つくね♪
つくね♪


カラスミ♪
カラスミ♪


ブリ大根♪
ブリ大根♪


合鴨♪
合鴨♪


おでん♪
おでん♪


ローストビーフ♪
ローストビーフ♪


どて焼き♪
どて焼き♪


デザートの盛り合わせ♪
デザートの盛り合わせ♪








おいしゅうございました(*^_^*)




もちろんハイボール\(^o^)/や芋焼酎のお湯割り♪も大量に(笑)


頂戴いたしました♪








ちょっと食べ過ぎかな(笑)





平日はほぼ毎日自転車通勤で2時間ほど自転車に乗っていますが

体重は現状維持がやっとです(^^ゞ




ではでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

おいっ!!(笑)(^-^;

昨日は遊んで頂きありが…って…

食い過ぎやっ(爆)(((^_^;)

カズちゃま、今度いっぺん『すっぽん』食べに行きましょ(^o^)v

ええ店連れて行きまっせ♪(※勿論ワリカンよっ(^з^)-☆)

タケちゃん

タケちゃんやないですか!と書き込んだ翌日にタケノコメバルが釣れた男です(笑)
今、水槽の中で悠々自適に泳いでおります。釣られたその日から、エサのシラサエビを食しておられます(^^;
あ、手前味噌ではありますが、ホームページにデカデカと《おすすめエビ撒きブログ》に「ハネ道一直線」を掲載しましたので、なるべくこれからはハネを、スズキをバンバン釣ったブログをお願いします(^-^)/

若干 抵抗があるような気もいたしますが(^^ゞ

すうさん こんばんは!

先日はおつかれサマンサ・タバスコでおじゃりました(敬礼)


すっぽんぽん(笑)でございますか?(*^_^*)


リアルに水槽でカメちゃんを飼育している者としては



若干 抵抗があるような気もいたしますが(^^ゞ



美味しそうなので一度は食べてみたいと思っております(敬礼)

4月までお待ちください(笑)

初恋さん こんばんは!

タケノコメバル カッコええですよね(*^_^*)



>ホームページにデカデカと《おすすめエビ撒きブログ》に「ハネ道一直線」を掲載しましたので、なるべくこれからはハネを、スズキをバンバン釣ったブログをお願いします(^-^)/


ありがとうございます(礼)

バンバン釣るのは




4月までお待ちください(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん