ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

冬って感じですね~(*^_^*)

さる♪



えてこ♪















ちんぱんじー\(^o^)/
















さる♪



えてこ♪















ちんぱんじー\(^o^)/









さる♪







えてこ♪






さる♪

































そういったわけでございまして^_^;










本日の遊び場♪
本日も








懲りもせず(笑)


すうさんハネ釣りに行ってまいりましたのよん♪








初めての場所でございます(*^_^*)


















竿を出して水深を測ると






























1ヒロぐらい(^^ゞ



・・・






・・・



























うそん(泣)























周囲を見てみると水深が50センチほどのところもありました(^^ゞ






























いやん(泣)







というわけで





ちょっと移動して水深を測ると











2.5ヒロ♪




まあよろしいでしょう♪




めんどくさいロープもありますが、問題ないでしょう(*^_^*)







んで










数十分後
















地味~なアタリ(^^ゞ









明らかにアタリなんですが






ウキのトップが沈んでいくわけでもなく

かといって浮いてくるわけでもなく





地味~に沈んだまま(^^ゞ






喰ったままじっとしていると解釈して(笑)あわせると






重量感はそこそこあるんですが














全く曳かない(^^ゞ

















されるがままのマグロちゃん状態(笑)





























7:46 二代目の桂春蝶師匠並みに痩せこけたおハネさま^_^;
7:46 二代目の桂春蝶師匠並みに痩せこけたおハネさま^_^;

釣れていただきありがとうございます(礼) 早く水の中に帰って、針の付いていない残りのエビちゃんを食べてくださいませ(お願い)






















約2時間後(笑)





















タナを底から50センチほど上げて台船際へウキをほりこんでいると






ちょん♪



よろこばしいアタリが♪





その後






本アタリが出て











ウキが見えなくなるまでお見送り(笑)



















いってらっしゃいませ~(笑)














至福のひとときでございます(^o^)丿











先調子のためロープ際でも扱い易いハネハネ竿(笑)
先調子のためロープ際でも扱い易いハネハネ竿(笑)



頼もしい相棒でございます(*^_^*)







9:30 美しい魚体のおハネハネ フォーティーエイト(笑)
9:30 美しい魚体のおハネハネ フォーティーエイト(笑)

さきほどのお魚とは違い、ほたえまくり(笑)でございました(*^_^*)




うれしいのでもう一枚(*^_^*)
うれしいのでもう一枚(*^_^*)












その後♪





































終了~
アタリなく終了~




アタリはたった2発でございました(礼)


冬って感じですね~(*^_^*)




ではでは(^o^)丿








スポンサーサイト

コメント

いきなり笑っておりました(^^♪

林さん、こんばんは!

さる♪



えてこ♪















ちんぱんじー\(^o^)/

おそらく釣りの最中に、この歌が頭に流れていたと思われますが
なぜ、この歌なんやろう?と考えれば、考えるほど笑けてきました

めんどくさいロープもありますが、問題ないでしょう(*^_^*)

いやいや^^;目の前にロープがあれば、まずスルーするでしょう(笑)
さすが、ハネハネ星人♪ ハネハネゲットおめでとうございます(^^)

さすが!

さすが!お約束?通りハネを釣るあたり、達人でございますね♪
僕はまだ今年は、満足のいくサイズ(刺身か煮付け用)が釣れてないんで早く釣りたいところです。
あ、今夜、水槽のタケノコメバルを刺身にして食べました(^^;
情が移る前に食す。これに限りますね(^^)

林さん!!こんばんは(^O^)』

さる えてこ チンパンジー・・・

桂春蝶師匠・・・

吹き出しました!! 面白すぎます!!

もう 頭の中は えてこが無限ループしてます(^O^)

やっと おハネ様も戻ってきた感じですね!!

おめでとうございます!!

また 楽しい釣果 期待しております(^O^)/





お疲れちゃん(*^^*)

カズちゃま\(^o^)/


カズちゃま\(^o^)/


昨日は新規開拓にお付き合い頂き有り難うございました(礼)


納竿してから台船に向かって…


『(`・ω・´)二度と来るか!ボケ!クサレ台船野郎!!何回底撒きやらせたら気が済むんじゃこらぁ!?(怒)』


…と捨て台詞を吐いた超☆不良中年でこざいます(礼)


しかしながらカズちゃま\(^o^)/


新規開拓ポイントで本命2本は素晴らしい(*^-')b


流石は『八尾市が誇る美しき焼き飯500グラムをペロリンコ大王様』でございます(礼)


今朝のポイント、また春にでも打ちに行きましょう♪(*^ー^)ノ♪



お笑いいただけたようで(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

今日もキッチリと2時間自転車に乗るという

ファンキーエクササイズ\(^o^)/(←なんのこっちゃ(^^ゞ)を行なった者です(*^_^*)



>おそらく釣りの最中に、この歌が頭に流れていたと思われますが
>なぜ、この歌なんやろう?と考えれば、考えるほど笑けてきました

なぜなのかはわたくしにもわかりません(笑)

わたくしの頭の中には多数の曲が収録されたジュークボックスが内蔵されており、本人の意思に関係なく(^^ゞ



任意の曲を好き勝手に演奏するようになっているようであります(謎)

まあ



お笑いいただけたようで(*^_^*)

なによりでございます\(^o^)/

なんとか釣果があってよかったです(*^_^*)

初恋さん こんばんは!

今日はお昼に来来亭でチャーハン定食のラーメン大盛りを食べて、いまだにお腹が減らない林であります(*^_^*)

とコメントを書いているとごはんができたのでパエリヤをがっつりと食べてコメントの続きを書いている次第であります(^o^)丿


ありがとうございます(礼) なんとか釣果があってよかったです(*^_^*)



>情が移る前に食す。これに限りますね(^^)

はい♪ いったん水槽に入れてしまうとかなり食べ辛くなると思います(笑)

筆者といたしましては望外の喜びでございます(*^_^*)

たかBONさん こんばんは!

ロクに釣っていないのに仕掛けの消耗が激しい林でございます(^^ゞ

また嬉々としながら仕掛けを作ろうと思います(*^_^*)



>吹き出しました!! 面白すぎます!!

ありがとうございます(笑)

桂春蝶師匠 お分かりいただけましたか(*^_^*)


読んでいただいた方に少しでも楽しい気分になっていただける



筆者といたしましては望外の喜びでございます(*^_^*)
(↑本のあとがきかっ(笑))

おつかれチャンチャンコでございました(笑)

我が親愛なる先天性ド変態えら洗い症候群の患者会代表兼宴会(笑)の終身幹事長のすうあんこさま\(^o^)/

昨日はおつかれチャンチャンコでございました(笑)

厳しゅうございましたね(^^ゞ



>今朝のポイント、また春にでも打ちに行きましょう♪(*^ー^)ノ♪

はい♪ またよろしクロマティでございます(敬礼)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (488)
釣具 (7)
雑記 (183)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん