ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

なっしんぐ(笑)

本日は

本日の遊び場♪

おとももち♡

ではなく(^^ゞ

おともだちのゆまちきさん




岸和田の中波止3番へ♪

























結果(笑)












↑の写真以外の写真を撮ることもなく、真面目に(笑)みっちりと11時までやりましたが





・・・





















なっしんぐ(笑)









なんにも


















なっしんぐ(笑)










思わず!



















〇ァック ユー ア〇 〇ール凸(`´メ )





















ののしりたくなるのをグッとこらえ(笑)



帰還いたしました(礼)











釣りって難しいな~(^^ゞ








というわけですので










釣りのお話はこれくらいで













許してニャン♡












話は変わりまして








本日でこのブログを始めて

まる4年が経過しました(礼)




釣りの腕に関しては


4年前と同じく


いつまでたってもピリッとしない(^^ゞ わたくしではございますが(笑)







この4年間で




釣りを通じて多くのおともだちと知り合うことが出来ました(*^_^*)






これからも




釣れなかったときは 簡潔に(笑)




ぎょうさん釣れたときは




ドストエフスキーの「罪と罰」並みの長文(笑)の釣行記をお届けするつもりですので







よろしければ







引き続きお付き合いくださいませ\(^o^)/







ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

中波止での釣行、お疲れ様です(-.-)
僕も長らく中波止近辺(阪南港含)には
行っておりませんが、友人知人らも「最近は泉州界隈はどこもアカン」そうです…
まぁ時期が時期ですからどこもそんなには変わらないんでしょうけど、僕も最近は「釣るゾ」ではなく「釣れたらなんでもええ」気構えで竿を出してテトラで寝そべっております(笑)

な~んも!

林さん こんばんは(^_^)/

ワタクシも同じくな~んもなっしんぐ(^_^;)

お隣ではーキーンと糸鳴りが…

本当、難しいですね~!

ふぃっしんぐ

林さん、こんばんは!

ふぃっしんぐ なっしんぐ まいっちんぐの週末を過ごしたてっちりです(礼)

夏用のズボンをいまだにクリーニングに出していなかったので
本日、自転車に乗って出してきました(^^)
帰りに、普段なら車で行くようなところを、自転車で行ってみましたが
結構な時間走り続け、太ももとおケツが痛い痛いになっていますm(__)m

。。。ところで、もう4年にもなりますか(^^)
これからも意味不明、謎だらけだけど、そこが面白いブログ(笑)
楽しみにしてます(^_-)-☆




ブログ開設4周年♪

ブログ開設4周年!
おめでとうございます。m(__)m
これからもブログ楽しみにしてます♪
ではでは(^^)/

まだ2月ですやん

林さん♪ お寒うございます

節分が終わり、言うてる間に3月・・・


♪ 今日ぉも~ 楽しい~ 暇な釣り~♪ (苦笑)

ですかね  ( ̄▼ ̄|||)


そんな 厳寒期の数少ないアタリや、渋くて食い込まないアタリの ”釣り”って  結構好きやったりします

また  ご一緒願います  y(^ヮ^)y    

コタツでミカン(笑)

初恋さん こんばんは!

風邪をひいているにも関わらず、釣りに行き、えらい目にあった林でございます(笑)

まあこの時期なんで仕方ないかなとは思います(^^ゞ



>僕も最近は「釣るゾ」ではなく「釣れたらなんでもええ」気構えで竿を出してテトラで寝そべっております(笑)

ハハハ! いいですね(*^_^*) 僕もコタツでミカンを食べながらウキを見たいです(笑)

辛子レンコンでございます(礼)

キッチンさん こんばんは!

おつかレンコン 辛子レンコンでございます(礼)

お互いに辛ろうございましたね(^^ゞ


心をリセットして

次回も頑張りませう(笑)




てふてふ(笑)

まいっちんぐ\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

今度生まれ変わるなら

まいっちんぐマチコ先生に登場するケン太君になりたいと願っている


どうしょうもないハネヲタクの林と申します(ペコリ)




>これからも意味不明、謎だらけだけど、そこが面白いブログ(笑)
楽しみにしてます(^_-)-☆


はい♪ ありがとうございます(にょろり)

謎だらけの訳の分からんブログ




わたくしの最も得意とするところであります(キラリ)

ありがとうございます(礼)

にし兄さん こんばんは!

後ほど成法中学の近くのコンビニにお酒を買いに行く予定の林でございます(笑)

ローカルなネタですみません(^^ゞ



ありがとうございます(礼)

あまりお役に立つような記事はございませんが(^^ゞ

よろしければこれからもお付き合いくださいませ(^o^)丿

ツンツルテンの何もなし\(^o^)/

純さん こんばんは!

ツンツルテンの何もなし\(^o^)/

早くも今年初のマルボーズを喰らった林でございますy(^ヮ^)y


僕も数少ないアタリはキライではないんですが・・・


まったくアタリがないのは




ご勘弁いただきたいものです(笑)


>また  ご一緒願います  y(^ヮ^)y

はい♪ どこでもお供させていただきますので

よろしゅうお願いワンコっこでございますy(^ヮ^)y

おともニャンち\(^o^)/

林さん昨日は、お疲れーションでございました。

私(ワタクシ)

懲りずにムフフ(意味深)

の予定をしております。

そろそろ通ると思うんですが(^_^;)


また、ヨロチクお願い申し上げます。

追伸
咳をしてましたが、お身体お大事に。。。













ニャンニャン




ハマってしまいました。

今までなんの気なしにTVで見てましたが・・・
〝許してニャン♡〟にハマってしまいましたd(^^*)

この時期はムズカシイですね~
あらためて厳寒期の難しさを痛感しております(T.T)

でも、かかった瞬間にアドレナリンがビューと出てくるようなアノ感じ・・・・・
ハマってしまいますww (逃がしてしまいましたが(^^ゞ

風邪はやく治してくださいね(*^^*)

おつかれ~ション\(^o^)/

ゆまちきさん こんばんは!

今日は電車通勤を余儀なくされた林でございます(礼)

先日はおつかれ~ション(^-^)/ コングラチュレーションでございました\(^o^)/



>懲りずにムフフ(意味深)

とりあえず日曜日にもう一度ボーズを喰らいに行くつもりであります\(^o^)/

またよろしくであります\(^o^)/

お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)

じゃりんこさん こんばんは!

「わたしの風邪はのどから」の林でございます(礼)

ちなみに風邪をひいても熱が出ることもなく鼻水が出ることもなく

ただひたすら(^^ゞ 咳が出まくっていつの間にか治っているというのが

わたしの風邪のいつものパターンでございます(礼)


ももち♡ お楽しみいただけましたでしょうか?(*^_^*)


http://www.youtube.com/watch?v=MNp0HzvfRFM
↑かしゆかのラジオ出演時です(*^_^*)

3分以上聴いていると

萌え死にする恐れがあります(笑)

こちらもご賞味くださいませ(^o^)丿




>でも、かかった瞬間にアドレナリンがビューと出てくるようなアノ感じ・・・・・

はい♪ よく分かります(*^_^*)

お互いに頑張りましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん