ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ふたたび中波止(礼)

先週に引き続き



今日もゆまちきさんと中波止でございます(礼)





お写真その1♪


お写真その2♪


お写真その3♪


お写真その4♪


お写真その5♪






・・・









というわけで(笑)

















先週に引き続き



































やらかしちゃったよ~~んy(^ヮ^)y



















ぽよよよよ~ん\(^o^)/
















まあ























そのうちに釣れるでしょう(*^_^*)











ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

そのうち そのうち

林さん、こんばんは!

本日、日曜日は午後から時間ができたので
三田市まで、なんちゃってサイクリングに出かけてきました
車で行くと約15分くらいなんですが、自転車で行くと40分くらいかかっていると思います(礼)
市街地をブラブラして、ラーメンを食べて帰ってきました(^^)
おかげでおケツが痛いんですが、どうなんでしょう。。。

僕も昨日撃沈してきました♪ そのうち そのうち釣れますでしょうか

ではでは(^o^)丿


あのハネハネ星人さまが。。

ハネハネ星人さま、こんばんわ!

2週連続とは。。。
シンジラレナーーイ(ちょっと古い?)

お疲れサマンサ

お疲れ様でございます。某釣具店の情報によると貝塚港でハネが好調らしいですよ(^^)
車も横付け出来ますが♪
ま、情報の信憑性に保障は出来ませんが…
今日も何処かで竿を出していらっしゃるんでしょうか?(^^)

最近よく自転車に乗られているご様子ですね(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

昼間っからイッパイやっている林でございます(笑)




>おかげでおケツが痛いんですが、どうなんでしょう。。。

最近よく自転車に乗られているご様子ですね(*^_^*)

僕も今の自転車に最初から付いていたサドルとは相性が合わなかったので(笑)

痛かったですが(^^ゞ 今のサドルに替えるとまったく痛くなくなりました(*^_^*)


少し話は変わりますが

自転車のタイヤの空気圧を高めにして、サドルの高さをペダルが一番下に来たときに若干、ひざが曲がるくらいに調整するとずいぶん乗りやすくなりますよ(*^_^*)

ただ、サドルに座ったままでは足が着かなくなると思いますので、停車するときはサドルから降りるようにしてくださいませ(^o^)丿

まだまだ許容範囲内のボーズでございます(笑)

げんさん こんにちは!

最近 日照り続きで(笑)

頭の上のお皿がカラカラになっている林でございます(*^_^*)
(↑カッパかっ(^^ゞ)



>2週連続とは。。。
>シンジラレナーーイ(ちょっと古い?)

ハハハ! 2回連続ボーズはよくありますよ(*^_^*)

ブログを始める前ですがエビ撒きで5回連続ボーズの記録がございます(笑)

フカセに至っては2年ほど(笑)

本命ボーズだったこともございます(キッパリ)


というわけで

まだまだ許容範囲内のボーズでございます(笑)

昨日の心のキズ(爆)

初恋さん こんにちは!


>某釣具店の情報によると貝塚港でハネが好調らしいですよ(^^)

情報ありがとうございます(*^_^*) 検討してみます(*^_^*)



>今日も何処かで竿を出していらっしゃるんでしょうか?(^^)

いえ(^^ゞ まだ昨日の心のキズ(爆)が癒えておりませんので(笑)

今日はチャリンコをいじって有意義な時間を過ごしております(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (502)
釣具 (7)
雑記 (172)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん