ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

愛のメモリー(笑)

う~♪




つ~♪




くしい♪



お魚よ~♪




限りないよろこびよ~♪




この胸のトキメキを~♪





あ~なあたにいぃい~♪



















いつものように





























訳のわからん釣行記の始まりでございます(^^ゞ(平謝)














シュリンプを買い求めに(笑)釣具屋さんに到着すると

じゃりんこさんすうさんがいらっしゃいました(*^_^*)




























おはようごぜえますだ ご主人さま~~♪





























丁寧にごあいさつし(笑)

















それぞれ別々の釣り場に♪












本日の遊び場♪
↑ノースサイドオブノーヒップリバーエンド(笑)






6時半ころから釣り開始♪









なお


本日もしボーズだと


















3連敗となります(礼)



そんな状況で





約4時間ほど



















ノーフィッシュ(笑)
































世界中が灰色に見えてきました(爆)












朝から2回ほどアタリがあったのですが






余浮力が高すぎるトップのせいか




2回ともあわせる間もなく浮いてきました(^^ゞ







そこで細いソリッドトップの自作ウキに交換♪

トップの半分ほどを沈め






半ばあきらめながらも誘っていると







コンッとアタリ♪






その後スーッと










違和感なく










水中へ♪






どう考えてももう掛かってるでと思うまで待ってから竿を立てます(*^_^*)
(注:体感的には長い時間ですが、実際は当たってから4秒くらいかと思われます(礼))








すると
















美しい弧を描く我が愛竿(笑)
美しい弧を描く我が愛竿(笑)










長いことお魚を釣っていないせいか(爆)
(↑笑うところです(礼))




やたら重く感じます(^^ゞ















幸い近くに誰もいないので(笑)












糸を出しまくり(笑)









丁重におもてなし(笑)





少し竿を叩く感触があったので、キビレかと思ったのですが



やり取りが長引くにつれ




キビレ確率がどんどん減少し

本命確率がグングン上がってまいります(*^_^*)



んで





やっとこさの思いで浮かせると



































10:53 素晴らしい体型のおスズキさま61センチ\(^o^)/
10:53 素晴らしい体型のおスズキさま61センチ\(^o^)/

日本が世界に誇る素晴らしい歌手 ミスター・シゲル・マツザキ並みにブラックなボディ(笑)

イカツイお顔(*^_^*)
イカツイお顔(*^_^*)





やっぱりおスズキさまってステキ(*^_^*)








その後



























なんにもナッシング(笑)













納竿されたじゃりんこさんすうさんが遊びにきてくれたのでしばし談笑♪


お二人ともぎょうさん釣ってはります(*^_^*)




幸せの青い鳥(笑)
なんとか3連敗は逃れました(^^ゞ





んで





車に乗り込み










ジュリー♪
ジュリーのヒット曲♪を歌いながら(笑)





帰宅いたしました(*^_^*)





ではでは(^o^)丿



スポンサーサイト

コメント

松本伊予

センチ♪



メンタル♪




ジャァーニー♪




林さん



素晴らしいお魚GET\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/


ウラヤマシスのアへウヒハでございます。(礼)



只今。。。ワタクシ。。。メンタルがセンチでセンチがメンタルです(泣)





もう。。。エビ撒きを辞めて。。。












ハネ釣りが、したいです。(笑)



ではでは










お疲れちん☆

気絶から目覚めておでんとお湯割りをいただいてる者でございます\(^o^)/

カズちゃま♪

カズちゃま♪

…タイトルそのままやん(笑)(((^^;)

予告通りのタイトルでd(^^*)

帰ってからビールを飲みながら担担麺を食べたら・・・即、気絶してました♪


まさに・・・ミスター・シゲル・マツザキですねww

うらやましい~

バラシの多いボクは、ちょっとの間レバーブレーキの封印を考えたりしてます(泣)

帝王

林さん、こんばんは!

すんばらしいおスズキさまGETおめでとうございます♪

ミスター・シゲル・マツザキ・・・
むかしクイズダービーのゲスト解答者枠で出ているとき
クイズの帝王と名乗っていて、噂の刑事トミーとマツのまさに
あのミスター・シゲル・マツザキですね(^^)

それでは(^^)/



おめでとうございます(^^)/

すばらしいスズキさまですね!
おめでとうございます!
げんさんが、また羨ましがります(笑)
内容も楽しく、素敵なブログですね♪
また遊びに来させて頂きます(^o^)

松友伊代(←検索しちゃいやん(汗))

ゆまちきさん こんばんは!

僕の永遠のアイドルは原田知世ちゃんであることを世界中に発表したいと考えている林でございます(礼)


ありがとうございます(敬礼) なんとか一匹だけですが

素晴らしいお魚を頂戴することができました(*^_^*)

ほんと少し厳しい釣果が続いておりますね(^^ゞ


お互いに頑張りませう(笑)

からしバンザイ\(^o^)/

すう@モルゲン・エレクチオンさま こんばんは!

恐縮でございます(←何がやねん(笑))



>気絶から目覚めておでんとお湯割りをいただいてる者でございます\(^o^)/

このわたくしめは

ついひと月前にようやく

おでんにカラシをつけて食べることができるようになりました\(^o^)/


いまではおでんにカラシは必需品となりました(^o^)丿





からしバンザイ\(^o^)/




言いたいことはそれだけです(礼)

ブラボーでございます(敬礼)

じゃりんこさん こんばんは!

先ほどキムチ鍋を頂戴しました林でございます(礼)

わたくしといたしましては、具は白菜とモヤシと豚肉だけで十分なのですが、何故か豆腐やらしいたけ、牡蠣なんかが入っておりました(^^ゞ


昨日はおつかれさまでございました(礼)

よく釣られましたね(*^_^*) ブラボーでございます(敬礼)


わたくしは一匹だけでしたがこマシなお魚が釣れて良かったです(*^_^*)

トミーとマツ(*^_^*)

てっちりさん こんばんは!

ここ数日 自転車に乗れていない林でございます(礼)

ありがとうございます\(^o^)/ 非常に素晴らしい体格のおスズキさまを頂戴することができました(*^_^*)

トミーとマツ(*^_^*) めっちゃ面白かったですよね♪

もう一度テレビで観たいなあ~(*^_^*)

ありがとうございます\(^o^)/

げんさんの嫁さん こんばんは!

今宵のおつまみにと

会社の帰りにカレーせんべいを買って帰ってきた林でございます(礼)


ちなみに

今日の昼食はカレーうどん定食だったことをここに告白いたします(笑)


ありがとうございます\(^o^)/ 久しぶりにおスズキさまを頂戴することができました(*^_^*)

こんな




よくわからない(笑)ブログですが

よろしければ引き続きご覧くださいませ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (505)
釣具 (7)
雑記 (174)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (57)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん