ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

どこでもケージホルダー\(^o^)/

スポーツタイプの自転車にはボトルケージを取り付けることが出来るように、フレームにねじ穴が開いているのですが






わたくしの自転車にはございません(^^ゞ













なので















どこでもケージホルダー\(^o^)/
どこでもケージホルダー\(^o^)/
(↑できればドラえもん口調でお願いいたします(礼))


これで↑のお写真のように






どこへなと(笑)






ボトルケージを取り付けることが出来ます(*^_^*)




取り付け簡単でございます(*^_^*)
取り付け簡単でございます(*^_^*)






んで




ボトルケージはボトルが入る部分の大きさを調整できるタイプをチョイス♪
ボトルケージはボトルが入る部分の大きさを調整できるタイプをチョイス♪

色んなタイプのボトルを使用できます(*^_^*)
色んなタイプのボトルを使用できます(*^_^*)













装着\(^o^)/
装着\(^o^)/



愛車その1♪


愛車その2♪

今まで飲み物は衝撃で飛び出さないように荷物の下におき、前カゴにほりこんでいて取り出し難かったのですが、これで手軽に飲み物を手にすることが出来るようになりました(*^_^*)















何故かこの記事を書いていると












ニコラス・ケイジのことが思い出されて仕方ないので(笑)















なんの脈絡もなく(^^ゞ






















ニコラス・ケイジ(*^_^*)
ニコラス・ケイジのお写真を貼っておくことにいたします(礼)











なお今週末の釣りは


極度の二日酔いのため


無しとなりました(^^ゞ


ではでは(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

あれ?

そろそろ釣行記がUPされてるかなと何度となく今日、おじゃましていたんですが、二日酔いでナシとは(*_*)
最近、水槽の魚たちにシラサエビをエサとして与えているんですが、よく食べますわ。一度に全部与えず、プラ容器にブクブクなしで置いてるんですが、二日は持ちますよ今♪
ま、最近は水槽で2、3日泳がせて写真撮ってから食ってますが(笑)
情が移る前に喰う!をモットーにすることにしました♪

お疲れ様でしたー。

林先生、昨日はお疲れさまでございましたm(_ _)m
笑い過ぎて、寝る前まで腹筋が痛とうございました(笑)
そしてまた今、下から2~3行目で声を出して
笑わせていただきました(笑)

また次回もよろしくお願いいたします(^^)

お疲れっした

林さん、こんばんは!

新年会お疲れっしたm(__)m

飲んで食って、お腹いっぱいになったところで笑かされて
腹筋が痛かったです(笑)

二次会でも、ウマいお酒をお飲みになったようで♪

次回は、えらいち会合なうにて(#^.^#)



ごめんくさい

林さん♪ お疲れ様です y(^ヮ^)y

土曜日の新年会  ご苦労様でした

無理やり 立ち飲みにまで、お誘いいたしまして、ずびばせん


わたし?  梅田辺りから、どう 自宅に帰ったのか記憶がおません ( ̄▼ ̄|||)

ただね  左もも 膝よりに、大きなアザが出来ておりました
無事でよかった~

次回は、釣り場にて お会いいたしましょう
釣り場で! 

今週末は絶対に竿を出すつもりであります(^o^)丿

初恋さん こんばんは!

久しぶりにエライ二日酔いで日曜日はダウンしていた林でございます(^^ゞ

今週末は絶対に竿を出すつもりであります(^o^)丿

たけ先生さま~~\(^o^)/

たけ先生(^o^)丿

たけ先生さま~~\(^o^)/

先日はおつかれさまでございました\(^o^)/

お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)


こちらこそまた次回もよろしくお願いいたします(敬礼)

全く記憶がナッシングでございます\(^o^)/

てっちりさん こんばんは!

先日はおつかれチャンチャンコでございました\(^o^)/

あっという間の3時間でございましたね(*^_^*)


2次会にも行ったみたいなんですが・・・



全く記憶がナッシングでございます\(^o^)/



またよろしくお願いしますね(^o^)丿

海でも酒場でも(笑)

純さん こんばんは!

近いうちに親知らずを抜歯することが決定した林でございます(^^ゞ

先日はおつかれさまでございました\(^o^)/

0次会(笑)にお誘いいただき、ありがとうございました(^o^)丿

おかげさまで1次会の料理の3皿目ぐらいから記憶がございません(爆)

また

海でも酒場でも(笑)


よろしくお願いいたします(敬礼)

土曜日はお疲れ様。

『チ○カス野郎』

『チ○カス野郎』と罵られながら、あなた様の肩を担いで近鉄線の乗り場まで付き合った者です(^-^;

自分な、『松崎一幸』に改名しなさい(爆)(((^^;)

おつかれさまでございました(礼)

すうさん こんばんは!

1次会の前半の記憶しかない者です(笑)

おつかれさまでございました(礼)


またよろしくお願いします(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (501)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (19)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん