ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

久しぶりに焼肉♪

昨日




















なんのアタリもなく(激汗)













マルボーズで帰宅(笑)












このままでは




















精神衛生上好ましくないため(笑)






久しぶりに


















焼肉でございます\(^o^)/






焼き肉その1♪
ハイボール\(^o^)/

焼き肉その2♪
↑わたくしの大好物の骨付きカルビ

焼き肉その3♪


焼き肉その4♪
上ロース\(^o^)/

焼き肉その5♪


焼き肉その6♪


焼き肉その7♪
キムチ盛り合わせ♪

焼き肉その8♪
油が甘くてたまりません(笑)

焼き肉その9♪
ファイヤ~\(^o^)/

焼き肉その10♪
↑タレのお風呂で入浴中(イヤン(笑))

焼き肉その11♪
↑骨の周りの一番おいしい部分(笑)


前歯で骨にくっついているやや弾力性のある部分に喰らいつき













クルリンパ(謎)






焼き肉その12♪
ペロリンチョ♪












焼き肉その13♪
↑キレイに白骨化(爆)


焼き肉その14♪


焼き肉その15♪


ごちそうさまでございました(礼)



ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

楽しみ♪♪

林さん、こんばんは!


近々催されると思う焼肉の儀、楽しみです♪♪


ではでは(^^)/


よろしくお願いいたします(礼)

てっちりさん こんばんは!

ただいま知世ちゃんの動画を観てヘラヘラしている者です(^^ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=LzIrVHzSkwg
↑いくつになってもカワユス知世ちゃんのご様子♪



>近々催されると思う焼肉の儀、楽しみです♪♪

はい♪


例の


親愛なる万年幹事さま(笑)からご連絡させていただきますので、よろしくお願いいたします(礼)


前回は換気扇が最初 回っておらず


大変スモーキー・ロビンソンでございましたね(笑)

脱臼カルビ(*^^*)

林クッパお兄様コンバンワ\(^o^)/


その日は、おうちで焼肉をした者です。(焼肉魂に灯を着けた者ともいいます。)


イヤっ(汗)



やはり。。。





お店の焼肉が、よろしいですねp(^-^)q

あれもこれも食べたくなって来ましたので。。。





伝説のエロ感じ(笑)にお願いしましょか?(笑)



(^_^)/では(^_^)/では




あっ( ̄▽ ̄;)





画像ご馳走さまでやんした。(礼)

今度はみんなで堪能いたしましょう\(^o^)/

ゆまちきさん こんばんは!

先日はおつかれチャンチャンコでございました(敬礼)

テールクッパがなかったのは残念でしたが(笑)

念願の骨付きカルビの骨周りの


輪ゴムみたいな部分(笑)を堪能することができたのでご満悦でございます(*^_^*)


今度はみんなで堪能いたしましょう\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (498)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (18)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん