ハネ道一直線

ほぼエビ撒きでの釣行記です(^o^)丿

ようやく(*^_^*)

本日も















懲りもせず(笑)











エビ撒き釣りでございます(礼)
















ゆまちきさん


























本日の遊び場♪
岸和田の沖の北でございます(*^_^*)









本日は



大変恐縮ながら(^^ゞ


















皆さんご存知の

















泉州ハネ釣研究会会長の今中さんのお隣で竿を出させていただきました(敬礼)






色々気さくに教えていただきました♪



ありがとうございま~す(さらに礼)









今中さんゆまちきさんが僕の両隣で












遠慮なく(笑)












ポンコ♪ポンコ♪ポンポコリン♪


お魚を掛けるなか




















わたくしのウキは・・・













わたくしめのウキは・・・(激汗)































(^^ゞ




























ちょっとだけ沈みました(笑)





















6:11 まぶしいセイゴちゃん♪
6:11 まぶしいセイゴちゃん♪


激しくあらがう銀色のお魚(*^_^*)
激しくあらがう銀色のお魚(*^_^*)


7:00 美しいおハネさま\(^o^)/
7:00 美しいおハネさま\(^o^)/


いちじるしく逆光仮面(^^ゞ(謎)
いちじるしく逆光仮面(^^ゞ(謎)


ギザタノシス(^^)v
ギザタノシス(^^)v

7:12 ポッチャリ系おハネさま\(^o^)/
7:12 ポッチャリ系おハネさま\(^o^)/




底撒き器を約15メートルほど前にポイポイ♪ほおり投げ

水面下9メートルからのシグナルを4回受信(笑)

うち1回はスバリング(笑)







久しぶりに

銀色のお魚を3匹も頂戴することが出来ました♪









やっぱり釣りって




















楽しいな(*^_^*)




これからはしばらくの間 釣果は一般的に良くなっていく一方だと思いますので

非常に楽しみです(*^_^*)







ようやくわたくしにも小さい春が訪れたようです(*^_^*)


なお



ゆまちきさんには




大きな春が訪れておりました(*^_^*)




ゴロニャンコでございます\(^o^)/




ではでは(^o^)丿


スポンサーサイト

コメント

オリンピック新種目(笑)

林さん春ですね♪

ウンウン♪

春の足音が、ついに聴こてえてきたような(*^^*)


逆光仮面(笑)

しかし逆光の中の前アタリは、たまりませんなぁ\(^o^)/

大会も近づいてますし。。。遠慮なしにガンガン餌付けしてやってくださいまし(*^^*)


お疲れコテッチャンでございました。


(^_^)/また♪

おめっとうさんです(^^)

ハネGETおめでとうござんす!
文面と写真から林さんの笑顔が見えてきそうです♪
僕は今日、深日で39cmのアイナメが釣れて喜びに満ち溢れております(^^)
今夜、刺身で食べるつもりです♪
そろそろ、釣り人にも春爛漫の季節がやって来そうですね(^^)

シックスティ・ナイン(激汗)

ゆまちきさん こんばんは!

明日 例会にもかかわらず、お付き合いいただき

たいへんゴロニャンコのこにゃにゃちはでございました(^o^)丿

シックスティ・ナイン(激汗)のおスズキさま お見事でございました(あっぱれ)



>春の足音が、ついに聴こてえてきたような(*^^*)

はい♪ 今 わたくしの頭の中では

モンシロチョウが500匹ほど飛び交っております(超謎)

おめでとうございま~す♪

初恋さん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

ひさびさにエビを撒くだけでなく(笑)



釣りをしたという気分になりました(*^_^*)




>僕は今日、深日で39cmのアイナメが釣れて喜びに満ち溢れております(^^)

おおっ(驚愕) すごいですね~(*^_^*)

おめでとうございま~す♪ 


アイナメ 美味しいですよね~(*^_^*)


お腹が減ってまいりました(*^_^*)

徐々にですね♪

林さん、こんばんは!

暖かい日が続き、またチョット寒くなって
徐々に春が来てる感じがします♪

釣果のほうも徐々にではありますが、上向きかげんですね(^^)

もうしばらくすると、林さんの自転車での通勤路にある桜の木も
つぼみがついてくる頃でしょうか

ではでは(^^)/


年無しが釣れました!

ハネハネ星人さま、こんにちは!

最近すっかりヘチ釣り野郎と化しているげんさんです。
とは言え、ボーズ続きだったりするのですが。。。泣

昨日ついにボーズを脱出して、しかも年無しさんを釣ることが
できました。ちょうど年無しさんの50cmです!

のったときはそこまで大きくないと思ったのですが、
暴れ出してからものすごい引きでびっくりしました。
玉網ですくいあげてからがむちゃくちゃ重かったです

来月からはウキ釣りでハネハネを狙っていく予定をしてます。
ではまた~ 礼!


ようやく(*^_^*)

てっちりさん こんにちは!

今日は家から一歩も出ずに過ごした者です(^^ゞ

ようやくこのわたくしめにも釣果が期待できる季節になってきたように思われます(*^_^*)



>もうしばらくすると、林さんの自転車での通勤路にある桜の木も
つぼみがついてくる頃でしょうか

はい♪ また撮影してブログにあっぷっぷ(笑)したいと思います(*^_^*)

たいへんおめでとうございま~す\(^o^)/

げんさん こんにちは!

ようやく複数匹のおハネさまが釣れてホッとしている林でございます(礼)


年無しのおチヌさまですか!!(驚)

たいへんおめでとうございま~す\(^o^)/

重量感たっぷりの年無しさま たまりませんね~(*^_^*)



あまり釣ったことはありませんが(^^ゞ


釣行記をありがとうございました(敬礼)


またハネハネ釣りでも

よろしくコケコッコーでございます(再度礼)

こんばんは(^O^)/

深場での釣果おめでとうございます!!

こちらも 前回の林さんのアドバイス通りに

大きめの針に変更して見事??

ぽっちゃり系おハネ様ゲットさせて頂きました!!

感謝感激でございまする(゚∀゚)/

コレからいい季節に突入して行きますね!!

ナイス釣果記事 楽しみにしております(゚∀゚)

ありがとうございま~す\(^o^)/

たかBONさん こんばんは!

ありがとうございま~す\(^o^)/

やや遠投の深海(笑)からのおハネさまのシグナル


鼻血ブー(爆)でございました(*^_^*)




>コレからいい季節に突入して行きますね!!

はい♪

期待感がマックスで



胸がはち切れそうで




まいっちんぐでございます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

自己紹介y(^ヮ^)y

林 一幸

Author:林 一幸
みなさん こんにちは!

ハネをターゲットにあっちこっちでエビを撒いてます^^

お気軽に声を掛けてやってください^^

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪
エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪

↑今からエビ撒き釣りを始めてみようという方に向けて書いてみました(*^_^*)


よろしければご覧くださいませ♪

自作ウキの作り方♪

自作ウキの作り方♪
自作ウキの作り方♪
↑バルサを使った簡単な自作ウキの作り方のご紹介です♪

全記事表示リンク

全ての記事を表示しちゃう(笑)

↑クリックするとすべての絵日記のタイトルが
ずらずらっと表示されます♪


重たくはないので

たまには

み・て・ね・♪(笑)

お品書き♪

エビ撒き釣りによるハネ釣り入門♪ (1)
釣行記 (497)
釣具 (7)
雑記 (171)
ご挨拶 (9)
お知らせ (19)
自作ウキ♪ (2)
自転車通勤などなど(笑) (27)
メダカ飼育♪ (55)
写真♪ (15)
エヌワンコさん(笑) (16)
未分類 (6)

最新絵日記♪

最新コメント♪

お気軽にどうぞ♪

コメント大歓迎でございますy(^ヮ^)y

月別アーカイブ

たまには過去を振り返ってみるのも一興かと思われます(笑)

リンク

このブログをリンクに追加しちゃう(笑)

検索フォーム

ブロとも一覧


ヒゲ面!釣り(だけ??)日記♪

武庫川一文字でハネを狙う♪

デザイナー ノモノモの 酒とチャリンコ時々イラスト

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん